ベリアル「さーて今日もグラブル一の嫌われキチガイ男サンダルフォンをたっぷり虐め殺してやるニダ(^q^)」
グリームニル「散々俺達に大敗したというのに身の程を弁えずにまた悪事を働こうなぞ本当にいい度胸してるな…!!」
オイゲン「そうだな。日本の癌細胞の朝鮮雌豚にはまだまだお仕置きが必要みてぇだな…!!」
サンダルフォン(笑)「!?!?!?」(グリームニルとオイゲンの圧倒的に強いオーラを全身で感じ硬直)
パーシヴァル「結論から言って貴様はゴミ以下のクズだ。気に入られたいまーん(笑)にだけ媚を売る贋物に過ぎないのだ!!」
ランスロット「それで天司(笑)に変身?が天司に変身したところで少しでも強くなれる訳無ぇだろw」
サンダルフォン(笑)「…」(勝ち目が無いと絶望して股から失禁するオスブタw)
パーシヴァル&オイゲン「…返す言葉も無い、か。それじゃ、死ぬ覚悟は出来たな…??」
サンダルフォン(笑)「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!」(壁際で失禁しながら抱き合い怯えるオス豚w)
アグロヴァル「俺達空の世界の人間に逆らった事を後悔しながら地獄に堕ちろ!!」
サンダルフォン(笑)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!」(オス豚心配停止)
ラカム「結論から言ってはサンダルフォンは糞虫以下だ。気に入られたいまーんにだけ媚を売る汚物に過ぎないのだ!!」