せっかくなので>>15の流れで書いてみる

アマリ「イオリ君、今この街でミニスカートが流行っていますので私も穿いてみました。どうです、似合ってますか?」
イオリ「ああ、とても可愛いよ。だけど、あの時みたいにその下はまさかノーパンなんじゃ…?」
アマリ「やぁん、イオリ君てばエッチなんだから!大丈夫ですよ。ちゃんとパンツ穿いてますから。ほら」 ヒラリ
イオリ「そうか、よかった…って、わざわざ見せなくていいよ!」
アマリ「そんなこと言わずに、可愛いパンツなんですから見て下さい」 グイグイ
イオリ「わわっ!押さないで…、あっ!?」 ズルッ
アマリ「きゃっ!?」 ズデーン!
イオリ「イテテ…ん?顔の前にある柔らかい感触のものは…」 ムニュ
アマリ「あん…!イオリ君たら大胆ですね。私の股に顔を埋めるなんて」
イオリ(ああっ、パンツ越しにアマリの温もりが…、気持ちいい!)
アマリ(ああっ、パンツ越しにイオリ君の吐息が…、気持ちいい!)
イオリ・アマリ((もしもパンツが無かったら…!))

その時、二人の想いがひとつになったことでオドが急激に増加し、新たなドグマが発動した!

アマリ「きゃっ、私のパンツが!」
イオリ「うわっ、ノーパンに!?」

その結果、鋼龍戦隊の女子達のパンツも消えて大変な騒ぎになるのだが、それはまた別の話である。