>>94

ちょっと出遅れちゃったけど、

カルヴィナ「んじゃ、せっかく首だけになったんだから、適当にゲーム実況でもやってなさい」
シャナ「意味がわかりません、どうして首だけになることがゲーム実況につながるんですか!?」
トーヤ「あ〜、つまり、こういう動画みたいなことだよ」   →   某動画サイトを観せる
シャナ「あ〜・・・でも、公務のほうは?」
カルヴィナ「普段からサボってばかりで、何もしない役立たずなお飾りがなんだってぇっ?」
シャナ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
カルヴィナ「・・・・・こういうメディアの露出も、長い目で見れば役に立つこともあるのよ、リセットを繰り返してもいいから頑張りなさい」
シャナ「・・・・・・首だけですよ?ただのホラーにしかならな」
カルヴィナ「ジュア=ム、適当にマネキン持ってきて、首から下を隠しなさい!」

シャナ「それで、どのゲームをやります?」
トーヤ「・・・・カルヴィナさん推薦はこれか」   
シャナ「それじゃ、始めますね」   カチ   てーててれてん、ててん
トーヤ(・・・・サイトロン感応力で動かしているのか?触ってもいないのに勝手にゲームが進んでいく)
シャナ「なんか、鋼龍戦隊を連想するゲームですね、タイトルから見て四作品目なのでしょうか?」

プレイ中、

カルヴィナ「調子はどう?」
トーヤ「ぶっちゃけ、ゲームに集中し過ぎてまったくしゃべってないです、実況忘れて本当に没頭しています」
カルヴィナ「お姫様がゲームをやるっていうのも聞いたことないしね、純粋に楽しんでいるのかもしれないわね」
シャナ「・・・・・・あの、最初からリセットいいですか?」
トーヤ「なんで?」
シャナ「海中にいる回復持ちのドラゴンが倒せません、空気読まない増援が来るし、そもそも攻撃力が足りないです」
トーヤ(声がすっごい平っぺたくなってる)
カルヴィナ(この調子だと、終盤は詰まりまくるわね、栄光の○日辺りはだいぶ無理かも)

ちなみに自分、ドラゴ○ザウルス撃破は無理でした。