もうプリライもCDも何もかも混ぜられた物だとテンションが上がらないんだよね
6thもカルナイターン終わってからゴッスタまでほんと辛かった
スタリソロは何とかペンラ点けてそれなりに振ってたけど
向こうがやたらと此方のほうを優遇とか言うけど7人もいるからグループ全体だと持ち時間が全然違うんだよね
デュエットなんてやられたら更に増えるしヘブに関しては興味皆無だからあの時間白目過ぎたわ
それなりに振ってたライトも点けたまま止まった
最後の挨拶じゃヘブの誰かが1日目に「"進化"していきたい」って
カルナイが5thやカルライで掲げてた大事な目標の言葉を軽々しく奪って
カルナイは今までめちゃくちゃ不安だった中で
「緊張」という言葉は使えど「不安」って溢した事も泣いた事も無くて
自分達だけの単独ライブで初めてやっと涙を見せたのに
6th2日目は初参加の人たちが恥ずかしげも無く泣きじゃくって不安を溢して
それに感動するあの会場にもツイにも心底反吐が出たし
何より2000%だったかの時にツイッターで「砂月のほうが好き」発言したtnymが泣いてんのが意味わからなくて
あんなキッツイプリライ初めてだったわ
全てカルナイの他を相手にしてないと感じられる発言やパフォーマンスの強さで救われたけど
もう18人のライブなんて2度と御免だし11人も喜べないからホントずっとグループ毎でライブしてほしい

11月のプリツイがグループで分かれてくれたけど
最初にカルナイが4人同時に呟いた衝撃も凄かったしトレンドにもカルナイが入ってたし
すごい嬉しかったのにそれを最後スタリがマネしてきたのクソほど冷めたし二番煎じだからそれほど盛り上がってもなくてドンマイと思ったが
夜にカルナイだけで喋ってくれた時間があったじゃん?
あの時間がすっごい楽しくってカルナイ同士だと誰も遠慮がないし気取ったりもしないから
カルナイ同士の絡みがすごく面白くて充実してた前回だっただけに
今回のカルナイがほぼ絡まないプリツイに全然満足感を感じなかったんだよね
あと2回もそんな感じだろうと思うと折角のプリツイなのにテンション上がらないし
もうプリツイもカルナイだけでやって欲しいな