狛枝!狛枝!狛枝!狛枝ぁぁぁぅうわぁああああああああああん!!!
あぁああ…ああ…あっあっー!あぁあああ!!!狛枝狛枝狛枝だぅううぁわぁああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!狛枝凪斗くんのホワイト綿飴の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2の狛枝くんも絶女の狛枝くんも絶望編の尻丸出し狛枝くんもかっこよかったよぅ!!ふぁぁあんんっ!!
3アニメで生き返って良かったね狛枝くん!あぁああ!かっこいい!狛枝くん!あっああぁああ!
V3でも友情出演してくれて嬉し…いやぁああああ!!!にゃあああああん!!ぎゃああああああ!!
ぐあああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
 狛 枝 く ん は 現実 じ ゃ な い? にゃああああああああああん!!うぁああああああああ!!
そんなぁああああ!!いやぁぁぁあああああ!!はぁあああん!!希望ぉぉおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲームパッケージの狛枝くんが僕を見てる?
狛枝漫画の狛枝くんが僕を見てるぞ!背景パステルカラーでトウンク!・・・トウンク!…の時の狛枝くんが僕を見てるぞ!
希望と絶望の入り混じった狂気の瞳の狛枝くんが僕を見てるぞ!!
アニメの狛枝くんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ希望に満ち溢れてるんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には狛枝くんがいる!!やったよモノクマ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの主人公狛枝くぅううううん!!いやぁああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ江ノ島様ぁあ!!モノミー!!!カムクラぁぁ!日向くぅうううん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ狛枝へ届け!!船で皆とバーベキュー中の狛枝へ届け!