インターセプター6人目。無機質ボイスをあえて生身に使っていくスタイル
インターセプターF
★Fersen・Ferrari(フェルゼン・フェラーリ)
ブシドー
3rdPTヴィジランス
15歳 自称からくり人形(人1:ブラニー1:セリアン2の混血らしい)
2版おかっぱブシ子アナザー/Voice60
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org590278.jpg.html
班長の後ろを雛鳥のように付いて歩く小さな剣客。自らをからくり人形と称し、機械的で愛らしい独特の振る舞いを徹底している。
三年前に訳あってエリンへと託されて間もなく、剣術への類い稀な適性を示し実動11班に加入。周囲からはエリンの連れ子のように扱われている。
戦法は上段空刃飛ばすマン。単純で強力。
サブはファーマー予定。取るのは便利技中心だが1番の目当ては収☆穫☆祭。
「設定を更新。フェルゼンはあなたの指揮下に入ります。」
「オーバークロックギア、発動。」
「最終ロック解除…オールデリート」
「フェルゼンもうさみみが欲しかったのです…(うさみみジェスチャー)」
まばたきすら我慢するポーカーフェイスだが極めて人懐っこく感情豊か。11班の愛玩用マスコット。
身長133cm。膨らみつつある
趣味・人が喜ぶこと、手紙(育ての親へ)
好・ありません(班長曰く手作りオムライス)
嫌・ありません(班長曰く食堂の野菜炒め)
酒・飲まない
座右の銘・愛に力があるなら、私は無敵

◇エリン班長の覚書
かつて両親から虐待を受け、寡黙な人形職人に誘拐された少女。何の因果か、職人を誘拐犯として逮捕した私に託された。
その機械的な立ち居振る舞いが人形職人のシュミと早合点した私は浅はか…愛情に貪欲で忠実なフェルゼンは新しい父のために自ら人形になった。全ての動作が愛して貰うための工夫に満ちていて、妹どころか娘のように錯覚してしまう。
刀の稽古に同伴させたとき、構えを精密に再現する観察眼と体格からは想像も出来ない身体能力を発揮。当時の班長の推薦もあり11班に迎え入れた。
戦わせることには負い目があったけど、彼女は私の助けになることを望んで刀を受け取った。愛情に貪欲で忠実なフェルゼンは新しい母のために自ら戦士になった。
人は独りで成立し得ない、そんな真理の生き証人。薔薇色の瞳は善にも悪にも惑わず、ただ私をまっすぐに見つめている。
補足:小さいながらも私より出っ張りがある…自分自身におっぱいがあればと痛感するのだった。
3rdPT
W
T
P
Fフェルゼン
Dドルメス