>>789
これの詳しい奴書いてみた。
取り敢えず二人分。ソド女は諸事情からヒロ女に変更した。

名前 ルイザ
職業 ヒーロー
年齢 18
身長 167
グラフィック ヒーロー女アナザー髪色オレンジ目色緑色白
音声 女性フランク

経歴
某国の片田舎の出身。
幼馴染のイブンと二人、幼い頃から冒険者を目指してきた。
苛められっこだった幼馴染のイブンをずっと守ってきた為、イブンの方がルイザに依存している様に見えるが、本当に依存しているのは果たしてどちらか……。
故郷に居てもイブンは幸せになれないと考え、イブンに一緒に冒険者にならないかともちかける。
周りはそんな二人を嘲笑っていたが二人はマギニアの噂を聞き念願の冒険者になるべく家出同然に城塞都市に乗り込んだ。そして現在、二人でギルドを立ち上げるに至る。
ギルドに加わった理由
ギルド立ち上げメンバーの一人
今のクラスの理由
幼馴染を護る「ヒーロー」になりたかったから。
メイン戦法
各属性攻撃、ボス戦ではシールドスキル
サブクラス
ガンナー(物理攻撃ブースト目当て)
これからの目標
幼馴染とずっと一緒に居られればそれだけでいい。
その他
好物は塩辛い物。甘い物が大の苦手。オシャレや化粧など女らしい事が苦手。上記の事から薄々分かると思うが隠れヤンデレの疑惑あり。
ーーーー
名前 イブン
職業 ゾディアック
年齢 18
身長 161
グラフィック ゾディアック男アナザー髪色濃い金髪 目色金褐色肌
音声 青年爽快

経歴
某国の片田舎出身。
幼い頃、家が火事になりその時顔に火傷を負う(髪で隠れている片目の周り)。元から内気な性格だった上に火傷が原因で苛められる様になり、立派な人間嫌いに。例外は幼馴染のルイザのみ。口調は飄々としているがそれは他人と壁を作る為の自衛に過ぎない。

ギルドに加わった理由
ギルド立ち上げメンバーの一人。

今のクラスの理由
学者気質で星詠みが得意だったのと、虚弱気味のため後衛職に落ち着いた。

メイン戦法
星術ぶっぱ

サブクラス
インペリアル(属性強化ガン振り)

これからの目標
世界樹や古代文明に興味があり、その解明をしたいと思っている。それと幼馴染に守られてばかりなのを改善したいと思っている。

その他
果物が好き。油っこい物や濃い味のも苦手。虚弱体質。幼馴染に依存気味だがそれを改善したいと思っている(それをルイザが知ったらヤンデレブースト発動待ったなし)。