さて、★食べよ撃破記念に二週目ギルド晒すか

ギルド:シャーローン

ギュスタヴ リーパー♂1アナザー

正面から右側の瞳の色が髪色と同じで左目だけが際立つ感じ ボイス11(穏やか)

少年時代、推定300人以上を殺害し
 「単眼のクロコダイル」の異名を持つ殺人鬼だった
 現在はアルカディア諸国連合公認の死神一族の家に拾われ
 ギュスタヴの名前を与えられて冒険者として過ごしている

※ 公式発表では連続殺人犯「単眼のクロコダイル」は既に処刑済みのため
   基本は他人の空似だとしか思われない

ニュクス リーパー♀2アナザー

デフォパレットの紫髪・紫眼 ボイス25(活発)

シャーローンのリーダー
 犯罪者の命を刈り取るアルカディア諸国連合公認の死神一族の娘、
 幼い頃、偶々出会ったギュスタヴ(少年時代)に殺されかけるが何故か無傷で助かる
 それ以来、ギュスタヴと共に遊び育ち、同じ屋根の下で生活していた経験からか
 彼に家族愛に近い信頼を寄せている

シラハ マスラオ♀1アナザー

瞳がデフォパレットの青、金髪蒼眼 ボイス31(ボーイッシュ)

代々マスラオの家系であると同時に大地主の子、実家は大きな武家屋敷
 他の家のマスラオの娘が剣術などを学ぶ中、座学ばかりで
 箸より重いものは持たないようなお嬢様染みた生活に嫌気がさして
 実家のコレクションの一つ(良品のただの脇差)を持ち出して家出、そのまま冒険者に
 剣術は実は全くのド素人だが持ち前のセンスでどうにかなってしまう天才タイプ

エルランド ハーバリスト♂1

デフォパレットの金髪、瞳の色が上側R215G255B235下側R225G154B149 ボイス19(無気力)

実はブラニーではないらしいが知識だけでブラニーのスキルを再現可能
 興味本位で作った不老不死の薬を自分自身で人体実験したらマジで死ななくなった
 失血状態で数百年程埋まってた所をニュクスに掘り起こされて
 ギルド:シャーローンのメンバーに
 数百年前にも冒険者としてギルドのメンバーをやってたっぽい

※ 失血状態だと体が全く動かない。 こいつはHP0でも意識はあるっぽい

ディアナ ガン子アナザー

デフォルト ボイス33(真面目)

変わり者のルナリア、重度の重砲大好き人間で杖は趣味じゃない
 出来ればアースランに産まれたかったらしいが別にウォーロックは嫌いじゃない
 ちなみにドラ爺みたいなのが好みのタイプ
 重砲を撃つためだけに冒険者になったといっても過言ではないらしい

さて二週目はこのパーティでやるしかねぇか・・・