長文スマン

過去形をどや顔で自慢するぐらいなので背中流しは幼少期それも稀な出来事だったと思われる
しかし主が女性だった場合はその主の評判低下にしかならないのに
ジョーカーにとっては主の評判よりも「俺がどれだけカムイに近しいか」を知らしめる方が重要なんだな
カムイからしたらフェリシアフローラ姉妹達と同じ大事な部下扱いだろうに
ジョーカーはナチュラルに「自分はカムイの特別」
「王族きょうだいやカムイの夫や子よりもカムイを理解してる」な言動なので気持ち悪い
身分が高い本命の前ではその肉食ぶりとマイナス面を絶対に見せないところと
数々の確信犯アプローチを支援Sですっとぼけ始めるところは前作某見習い天馬騎士と同じカテゴリだな
あとストーリー上はごく普通の脇キャラで攻略面も途中から二軍候補キャラなのに
ジョーカー本人とジョーカー厨だけがカムイにとってこいつが特別なキャラだと思っていそう

主以外には不遜で適当な態度取る奴が主にだけは異常に優しくて甘い!って
こんな幼稚な関係に憧れられる人が不思議でしょうがない
子供ならまだしもジョーカーは成人男性だろ
自分のデータでは成立させた事はないがもしこの二人がくっついても
あらゆる手を利用して理想の寄生先を確保したジョーカーは幸せかもしれないが
大人として当たり前の自立すら阻害される女カムイにとっては決して幸せではないよ
支援会話でも「カムイが自立してしまえばジョーカーは必要がない」が暗に示唆されてる
だからジョーカーはそれを邪魔してるっていうとんでもキャラであり忠臣とは程遠い