裏クリア記念に俺も晒してみようかな
まずは東京組

ヤイバ:外見サムライ♀1(デフォ) CV日笠陽子 クラスサムライ(双剣)
本名樞木弥依葉
2020年における2度の竜災害における英雄達ムラクモ13班のリーダーの孫娘
英雄であった祖父母に憧れ、自らもいつかそうあれることを理想する対マモノ、対ドラゴン対策の為の戦闘訓練学校に在学する訓練生、年齢18
学生最後の夏休みの思い出作りのためにノーデンスを訪れたところミオと出会い物語は始まる。
祖父母譲りの戦闘センスとリーダーシップで先陣を切る13班の総長、強さを求める者としてユウマとはライバルであり戦友のような関係になるが、彼女の本命はミオ
固い口調で喋るがそれは鉄火場だけで素はジョークをよく交える今時の女の子、これはあくまでも戦場とそれ以外で意識を変えているからである
何がどうあってもミオが好き、自分でも何故なのかは解ってないが、好きだという気持ちをミオに伝えた結果、受け入れられてしまいノーデンスの一大カップルとして扱われるようになる
料理の腕は中の下、簡単なものしか作れない

アリト:外見デュエリスト♂1(デフォ) CV梶悠貴
本名御督有斗
ノーデンスのスポンサーである資産家、御督グループの御曹司
類稀なるゲームの才能を持ち、齢14にしてあらゆるゲーム大会のチャンプに立ったゲームの神の申し子
セブンスエンカウントのハイスコア更新の為にノーデンスに向かった所、東京13班の面々と邂逅する
何事も前向きに考え、楽観視するゲーム脳
だが状況整理が早く、自分達のおかれた状況と行動指針を立ち上げる13班のまとめ役、ユウマやエーグルにいろんなゲームを教えて一緒に遊んだりイカサマしたりして楽しんでいる
基本的に笑顔を絶やさないがその実は顔色を伺いながら何を話そうかを考えている引っ込み思案な少年である
これは1度ゲーム大会で彼が放った無情な発言がトラブルとアクシデントを引き起こし、親やゲーム関係者に多大な迷惑をかけたからである。またそれを機会に公なゲーム大会には参加しなくなった
チカのストレス発散に付き合う姿が目撃されている。料理の腕は中の上、いわく「そういうゲームで覚えた。」

アオギリ:外見ゴッドハンド♀1(デフォ) CV早見沙織 クラスゴッドハンド
本名青桐早苗
アリトの護衛兼お目付け役兼家庭教師を務めるスーパーメイド
医学から工事士まで、多くの資格をもっている職歴不明の女性 年齢不詳
アリトの目的の為に同行し、アリト同様東京13班と邂逅する
その落ち着いた物腰と状況判断力からヤイバに13班の副長に任命される。ヨリトモとは保護者同士として話があうのか、よく話し合っている。医療チームに混ざってミオの検診もすることも
彼女が御督グループの長であるアリトの父の目に付いたのはアリトが生まれた日に起きたマモノ災害にアリトの父とアオギリが巻き込まれた時である
病院付近にマモノが発生し病院に雪崩れ込まんとしたところを同時そこで看護婦をしていたアオギリが大半を独りで撃退していたところをアリトの両親が目撃し(災害自体はISDFが鎮圧した)、無事にアリトを出産出来たお礼としてアリトの両親に縁故採用されたのが始まり
アリトは教え子であり自身にとっても息子のように思っておりアリトもアオギリには感謝している。
料理の腕は上の中、最近炒め物に磨きがかかった

ジェット:外見エージェント♂1(カラー2)
CV浪川大輔 クラスエージェント
本名飛沫翼
ノーデンスの正社員、セブンスエンカウントのデバッガーでありテストプレイヤー。ジェットは社内のスタッフからの渾名
セブンスエンカウントのα、βテストに当選し、的確な意見を出して発展に貢献した事がアリーに注目され、そこから雇用に至った。年齢26
セブンスエンカウントによる13班適正者試験の検査官をナガミミと共に行っていた。
部類の女好きで女性を見つけてはキザったらしい台詞でデートに誘おうとする。ナガミミからある程度の情報を得ており、13班の解説役を担当する。サイラスとは分野は違えど技術者として友好な関係を築く
彼は元々はハッキング等を使った空き巣の常習犯だったが、空き巣した被害者が一家心中したというニュースを目の当たりにし、罪悪感に苛まれるようになる。
暫くして彼は泥棒稼業から足を洗う事を決め、贖罪の為にせめて自分の技術を何かに活かしたいと思ってセブンスエンカウントのα、βテストに応募した、その事を知るのは彼の独白を聞いたナガミミだけである
料理の腕は上の下、腕は高いのだが重度のパスタ中毒者で弁当箱いっぱいにスパゲッティを入れるため他の13班からは不評

アトランティス、エデン組はまた明日