>>570の続き

アトランティス組
パケのフォーチュナー(デフォカラー)フォーチュナー
ニーナ cv悠木碧さん
見た目が儚げなのに中身がおませさんなルシェの少女
他人を「キミ」と呼び 自らが誇り高きルシェ族であることに特に誇りをもつ
そのためいきなり来た東京組のメンバーに挑発的な態度だったが、集落のドラゴンを難なく狩るとこやエーグルがメンバーに加わるように諭したため参入
東京に来た時にあまりの違いに戸惑うがすぐに慣れた 慣れたどころか自らが率先して日本の文化を取り入れ始め、アトランティスの避難民に布教し始める

ショートカットナイスバディルーンナイト(デフォカラー)ルーンナイト
イルフィ cv伊藤かな恵さん
ニーナの姉でまさかのぼくっ娘
自分の格好がいかに危険(男的に)か分からない天然痴女 ぼくっ娘の理由は女だからと舐めれれないために幼いころから言っていたため
レンカと同じく異性に対して抵抗があり、ソウジやタチバナが集落に来たときに二人の外見に驚き、そして二人を殴った(悪気はない)
ニアラを倒しアトランティスを助けると言ってのけたソウジ達を半信半疑のままであったがエーグルに諭されニーナと同時に参入した
ソウジ達を信頼してからは積極的に会話するようになり、ミツバとレンカのガールズトークにも加わるようになる