久しぶりに来たけどそこまで書き込みないな
どれ 6週やってもまだ名前と設定被らせずにやってる俺の気持ち悪いの晒すか

東京組
黒マスク(デフォカラー)双剣サムライ
ソウジ cv石川界人さん
外見と性格のせいで誤解を生みやすい13班総リーダー
一人称が「僕」なのを「俺」に変えるべきか中学時代に迷った挙句変えられず、結局そのまま
本人はミオ以外にはネコ好きであることを伝えていないが、すでにメンバーにばれている
本人は知らないがムラクモ13班の銀髪サムライ君の子孫である

おっとりメイド(銀髪カラー)エージェント
ミツバ cv豊崎愛生さん
見た目通りなおっとりさんでそのうえ怒っても怖くない 
見た目で損をしまくるソウジのフォロー役になり、弁当や道中の雑魚狩りでマナ回復しまくって過労気味
やること多いのに本人は笑ってこなす まさにメイドの鑑
彼女もソウジと同じくムラクモ13班の金髪ハッカーの子孫にあたる ソウジと逆で彼女はこのことを知っており、誇りに思っている

パケの女サムライ(デフォカラー)ゴッドハンド
レンカ cv加藤英美里さん
勝気な性格のイケメンちゃん ただし同性相手にのみで異性とは戦闘時以外だとおどおどしまくり、まともに目を合わせれない
ラウンジ行けば大体理由分かります(信頼できる相手には発破かけるくらいには打ち解ける)
ソウジとは幼馴染でお互いを信頼しあっている(恋人にはならない親友のような関係)
ミツバとはガールズトーク(ファッションからドラゴン攻略まで)を朝までし続ける
ソウジやミツバとは逆で自分の家系でムラクモ関係者はおらず、あとから知るソウジに今まで通りに対応する(ミツバはレンカには伝えていた)

バンダナエジェ(デフォカラー)ゴッドハンド
タチバナ cv中井和哉さん
13班の影のリーダー(全員が公認)な兄貴分 ノリがよく、同じゴッドハンドのレンカに力の使い方を教える師匠みたいな人
レンカの数少ない打ち解けている人で、ソウジとレンカ、ミツバの高校のOB
そんな兄貴分な人物だが、ソウジと逆でネコが苦手でネコを救出するたびに冷や汗かきまくる
彼もソウジとミツバと同じくムラクモ13班のフードの子孫であり、超能力ではなく回復系の力を濃く受け継いだ

長髪女サム(黒髪?カラー)一刀サムライ
ヒサメ cv早見沙織さん
おっとりなのかハツラツ系なのか微妙なラインの女の子でソウジやミツバ、レンカとは高校で知り合った
代々続く剣術道場の跡取り(看板)娘で剣術自体はソウジの上 だが狩る者として覚悟を決めるソウジとは逆にドラゴンを狩ることに恐怖心があり、ソウジ達に励まされてやっとまともに戦える
戦闘中の気合が入った掛け声などは自分を鼓舞するためであり、声を出さないと足がすくんでしまう
レンカと同じでムラクモの関係者は家系にはおらず、ソウジ、ミツバ、タチバナがムラクモ13班の子孫であることを知った時に自分とソウジとの差を改めて考えさせられる
(だが知ってからはソウジを自分を高めてくれる良き相手のようにとらえる)