>>86だが許可が出たので今更男子メンツも晒しにきたZE☆

ルシェログ
主人公ポスト。友人の眼鏡平とノリでギルドを立ち上げてフラフラしてたらエラいことに。
表向きチャラいが根は真面目。
カザン生まれのルシェなので、他国のルシェの生き方や扱いに戸惑いを隠せない。
本命のルシェ戦には素直になれないツンデレ。つまりどっちもツンデレなケンカップル。
しかしメイジ姉には眼鏡との仲を疑われている。

眼鏡平
ルシェログの友人。回復系な上眼鏡なのに熱血バカ。殴りスキルを取るのが夢だが皆に反対されているのが不満。
しかしルシェナイトのラブアタック(笑)には持ってもいないヘヴィストもといスイングクラッシュが炸裂する。
たまにうっかりほだされそうになってはルシェログにからかわれたりメイジ姉に萌え萌えされたりする。

ルシェナイト
質実剛健な若き武人。ただしガチホm(ry
己が仕えるべき主を求めて故郷ネバンから一人旅立つが、どこをどう間違ったのか眼鏡平に一目惚れ。
「眼鏡平は俺の姫」がモットーなので騎士道マスタリーは取ってもセイブザクイーンはスルー。
例のアレに退役軍人である父を失ってしまったことが、2人の関係を大きく変える…かもしれない。

帽子メイジ
毒舌ツンギレショタ。口を開けば毒しか出ない。
大人という生き物を馬鹿にしている傾向があるが、オッ侍にいつも逆に子供なことをからかわれている。しかも口で勝てた試しが無い。
なのでオッ侍が嫌いだが、オッ侍には気に入られている。よってメイジ姉の萌えのエジキ。
そんなメイジ姉にも辛辣だが『そんな所もカワイイ』と更に萌えられ余計イラッとしている。
赤平に片思いしてるが全く報われる気配は無い。合掌。

オッ侍
余裕のある大人の男。趣味は若者をおちょくること。
メインターゲットは帽子だが他の連中も隙さえあればちょっかい掛ける。
元はアイゼンの軍人だが、国のやり方や思想に辟易し離反。以来逃亡生活を送る。
国におけるルシェの扱いも疑問視していたので、ルシェの多いこのギルドに興味を持ち加入。ルシェログとは良い飲み仲間。

片目ログ
アイゼンが逃亡兵であるオッ侍に仕向けた刺客だったが、逆に命を救われ、以来彼を慕っている。
しかし幼い頃から暗殺者として育てられてきた為、人との接し方も好意の表し方も分からず自分から彼に近寄れない。
オッ侍が可愛がっている(?)帽子に絶賛嫉妬中のヤンデレさん。このトライアングラーにもメイジ姉ハァハァ。

ふう。すっきりした
>>85、今日は俺のおごりだ、好きなだけ飲めよ
あ、ちなみに>>87も自分だ。分かりにくくてスマン