ヤバイ。ミラーズヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ミラーズヤバイ。
まず胸無い。もう貧乳なんてもんじゃない。超貧乳。
貧乳とかっても
「戦闘班のフォルテさんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ真っ平ら。スゴイ!なんか凹凸とか無いの。何センチとか何カップとかを超越してる。胸無いし超平ら。
しかも寝坊してるらしい。ヤバイよ、寝坊だよ。
だって普通は入隊四年目とか寝坊しないじゃん。だって隊員の朝の起床時間がだんだん伸びてったら困るじゃん。ベッド出たら作戦開始時間とか困るっしょ。
寝坊しすぎて、一年目のときは期待の新人だったのに、三年目のときギナス熔岩帯に左遷とか泣くっしょ。
だからカデンツァくんとか寝坊しない。話のわかる人だ。
けどミラーズはヤバイ。そんなの気にしない。寝坊しまくり。最も遅くまで寝てる新人くんとか比較してもよくわかんないくらい遅い。ヤバすぎ。
胸無いっていったけど、もしかしたら少し有るかもしんない。でも有るって事にすると
「じゃあ、第七中隊で一番胸無いのってダレよ?」
って事になるし、それは隊長にもわからない。ヤバイ。隊長にも分からないなんて凄すぎる。
あと超強い。女カンプスバグ。ドラゴンブロウで言うと2倍。ヤバイ。強すぎ。怒り状態になる暇もなく死ぬ。怖い。
それに超シスコン。超ツンデレ。それに超おばさん臭い。わたしゃとか平気で言ってくる。わたしゃて。グラナーダでも言わねぇよ、最近。
なんつってもミラーズは衰弱が凄い。エピックとか平気だし。
うちらなんてエピックとかたかだか一匹で出てきただけで上手く倒せないから耐性上げたり、ゾンビアタックしたり、ソーマゲート使ったりするのに、
ミラーズは全然平気。一人と一匹のまま殴り合ってる。凄い。ヤバイ。
とにかくみなさん、ミラーズのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイミラーズと友達のわたしとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。