ポケモン スカーレット/バイオレット part184
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「ポケットモンスタ一 スカ一レット/バイオレット」
発売:株式会社ポケモン
販売:任天堂株式会社
制作:株式会社ゲ一ムフリ一ク
対応機種:Nintendo Switch
発売日:2022年11月18日(金)
ジャンル:オ一プンワ一ルドRPG
プレイ人数:1人(対戦・交換など:2~4人)
通信機能:ローカル通信対応、インタ一ネット通信対応
対応言語:日本語・英語・スぺイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・韓国語・中国語(繁体字)・中国語(簡体字)
CERO:A
◆公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/ja
◆ポケットモンスタ一オフィシャルサイト
https://www.pokemon.co.jp
◆ポケモン公式ツイッタ一
https://twitter.com/Pokemon_cojp
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前スレ
ポケモン スカーレット/バイオレット part183
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1669946722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランクマ勝まくりで笑いが止まらんwwwwwwwwwww >>754
一応壁貼ってどろかけすれば命中不安技しか打たないリザードンはかなり火力抑えられるぞ
ただ火力としてはゴミすぎるから
壁貼り後は力持ちにしてじゃれついたほうがいい レイドはCDメトロノームニンフィアで壁嘘泣き3回後はドレキス連打で安定してそうだった
晴れ文字からの低体力行動で煉獄ぶち当てられると落ちてしまうが少なくとも回復量は間に合ってる 暴風混乱は祈れ
これなら1回5分で周回できる >>754
サポートさせれば割と器用だぞ、ロンゲでいいけど(´・ω・`) リザードン野良マルチ ニンフィアで初手ひかりの壁が安定する
そのあと、ドレインキッス連打 子供もやるゲームなのに☆7の難易度を大幅に上げて子供達を涙目させるより
>>721みたいな大きいオトモダチを拍子抜けさせて不満を抱かせてる難易度の方が合理的だよ
大きいオトモダチはランクマをガチるっていうコンテンツもあるはずだしね ad慎重チョッキフェアリーテラスマリルリでずっとじゃれつくだけしてるの強いなあ >>761
先頭にした状態でオンラインレイド行けるよ 今回のアプデってユーザーに不利なバグってどれだけ治ったの? 今後も星7レイドありそうだけどレジギガス来る可能性あるよな
そろそろレジギガス救ってやれよ マリルリってそこまで強くないだろ
吸収できなくて詰む >>766
ドレキじゃ他が死ぬからムンフォしてCダウンねらったほうがいい なんかリザードンの攻撃当たらないのにうちのニンフィア死ぬんだけどなんだこれ クォークチャージはカプ・コケコが解禁されたらどうなるか >>759
馬鹿が脳死で腹太鼓するのが悪いのであって、レイド自体はマルチが圧倒的に楽よ 難易度は拍子抜けだったけどこのくらいで良いわ
コノヨザルくらいのを持って来られると周回クッソだるいし レイドで一番引いたマリルリはバブルこうせんとたたきつけるマリルリ 増殖バグ潰しただけか・・・あれ?昔似たようなことがあったような >>767
そもそもこんなグダグダなレイドは楽な方がいい。 マリルリ火力の高さに加えて耐久が普通に高いし大文字半減なんよ
なお初手はらだいこして死んでく模様 >>767
その割に4→5と5→6が上がりすぎなんよ
そう考えたら6→7が、ん?ってなるのはしゃーない マリルリは今でこそムキムキマッチョで力ですべてを粉砕するキャラやけど
もともとは耐久サポート系のファンシーポケモンやからね >>745
まぁ流石にそうやろね
増殖賛成派だけどコンペサファボは特別な感じするから増やされて欲しくないわ ニンフィア育て終わってるけどフェアリーテラスじゃないと厳しい?
サポートしつつ戦いたいと思ってるんだが 金策ニンフィアでもいいからレイド潜るキッズ達にはニンフィアでこいと言いたくなるな >>783
5年時渡りして1回という報告があった
私も1年渡って出てない リザレイドマリルリは壁じゃれだけでいいわ
腹太鼓しないなら普通に役に立つぞ
火傷混乱が嫌だから隠密マント付けよう 某掲示板の募集でリザレイド潜ってみたけどはらだいこ即落ちマリルリくん多すぎだろw
やっぱりレイドはソロに限るわ あの見た目でちからもちって全く想像つかないしはらだいこってシュールだな まだアプデして無いんだけどミライドン十分増やしとけばアプデ後でも新増殖し放題ってこと?
正直未だにガンテツボールなんか出し渋るより新ボール増やしてほしいわ >>773
特性の概念がないアルセウスでも特別仕様を頂いてる始末だったので無理ですね
隣にマタドガスさんおいてください >>797
レイド潜るキッズは金策ニンフィアなんて持ってないのでは? マリルリはアンコどろかけで使ってる
味方の補助技見てあんこ、動けない隙にどろかけ連打して泣かせる >>486
これ手持ちに残ったドンは手順をもう一回やってボックスに送ってから逃がすでいけない? てか今回みたいに1回のみ捕獲なら伝説準伝レイドも来てよくね?
来てください 原太鼓しないならマリルリ火力あるっても特性込みでもニンフィアのが特防含めて上だし勝ち目ないでしょ 今ランクマやってるけどビギナーから強者しかいねぇ
剣盾の時は勝率80%でマスター行けたけど構築上手く組めない今は負け越しとかショックだわ くろこ序盤瞬間とはいえ19勝2敗で1位か
流石やな ミストフィールド貼りゃいいし持ち物万能傘でええやん 真のポケモンファンなら発売日に買ってるから問題ないな 最強のリザードン(笑)すらソロのほうが簡単と言われて悔しくなったゲーフリは次からソロでもNPCが死ぬと時間減少、報酬30%削減、レイドボスは常にバリアあたりを実装するかもしれん >>814
そりゃ今日はマスター上位の実力の人もビギナーにいるんだから
実力に見合った人と戦いたいなら今日は当然無理だし今シーズン自体厳しい >>806
レジェンズアルセウスでヘビーボール、フェザーボール系列出たから、それの現代版出ねぇかなぁとは思ってる。
ヘビーだけ名前変えてキロトンボールとかでさ >>818
うちのマリルリはドロポン覚えてるノーマルテラスです! アプデで右下のミニマップくるくるを固定に出来るようになった? マリルリが光の壁使えばマジでリザードン敵にならんのになぜはらだいこをするんだい? >>815
リザードン界隈でさいきょうって事かやしな
他ポケと比べてはいけない >>812
ニンフはビジュアルが無理
マリルリも本来かなりキツいけど嫌悪感押さえながら無理やり使ってるのに >>780
物理で殴るマリルリと特殊&デバフ欲しいニンフィアが混在するからその辺が野良のめんどくさいどころ
それよりじゃれつくバグマジで治らないとマリルリ本当ストレス要員になってしまう >>827
光の壁重複するからおとなしく腹とか色々殴ってろ ニンフィアのハイパーボイステラスするならノーマルテラスなのかフェアリーテラスなのか…
よぐわがんね アプデでポケモンがちゃんと眠るようになったらしいけど全匹ちゃんと眠るんだろうか >>800
はらだいこマリルリ2体いたけど、ブラッキーーと2匹で防御回復てだすけしてたら速攻バリア割れたよ ビギナーで勝ちまくりー!!SM以来のランク戦だけど俺割とうまいやんけw >>827
キッズはテンプレ見ることしか能がないから イーブイ大量発生しない奴はちゃんとチャンプルタウン西ポケセンで時飛ばしてるか? リザードンにマリルリだすのは、YouTuberがお薦めしてたのも原因
あいつらに、フェアリー団のとこにいるニンフィア使えって言わせないと改善しなさそう >>835
フェアリースキンでフェアリータイプになってるんだからテラスタルはフェアリーやろ 増殖修正できたらしいけど発売2週間で速攻見つかり修正も容易なバグ残したまま発売した事に驚くわ ピカブイ版のピカチュウをつれてきてどうぞ
あいつならでんきだまを使わせたら暴れられるZE
壊れっぽくも見れるけど、戦闘民族SVポケたちならバランスとれる 2回連続攻撃してくるしきあいだま当てまくるしなんだこの最強wリザードン >>822剣盾はいつも最終1000位代の実力なんだけどなw
構築上手く組めないだけでここまでとは はらだいこするくせにアイテムがマントじゃないやつ
せっかく仲間が壁張ってくれて暴風耐えたのに死んでるやんけ
ふざけてんのか じゃれつくバグが治ってればマリルリ×4でも良かったんだけどな イッカネズミの色違い捕まえたけどこいつめちゃくちゃ弱いな
ノーマルの通り悪いし素早さも微妙だし >>846
ゲーフリ様がなおしたっていってんだぞ!
なら今のが仕様だ! >>849特性パッチは低確率で出る。初回以降1回出たし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています