【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1048
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■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
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※前スレ
【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1047
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659681206/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マッシの持ち物とバトルアイテム何にしてる?
技は飛び掛かる馬鹿力でオナシャス >>577
勝ってる俺側のパーティバカ硬いんだけど… >>577
メイジなのにみんなと集団で特に離れず動いてカイリキーのごうけつラッシュ複数体に食らって崩壊するカモとかいるし
誰も位置の重要性なんてわかってないよ
だから無駄にスピーダー採用多いんだし >>580
ハチハチバリアにボタン とにかく耐久上げて殴り合うのが大事だわ 火力は殴ってりゃ上がるから火力持ち物要らん 36%兄貴は元気だして
味方がガイジで大変だったんだなきっと! ポイント?貯めてもらえるゲンガーのメダルのおかげでようやく黒7揃った
毒タイプ=黒にしろよなんでニドリーナとか紫なんだよ超エネルギーかよ… 上セカンドにロトム入れて壊した後に味方4人が前進して自殺という初めての光景を目の当たりにした 36ニキは7月の履歴だし今は72パーくらいあるでしょ >>586
それガンオンではウイニングランと呼ばれてたわ 復帰して土曜日エリート27戦して勝率40.7なんだけどこれワイが地雷ってことだよな
亀参加と野生狩りとサンダー待機は大体してるんだけどホンマ勝てん ハピカスだな!
ユナイト出して卵渡す前に落とされてる
サンダーに落とされてるっぽいゴミガーも捨てがたい >>594
わざとじゃないならユナイトやめてください >>588
誰のおかげってこんなんこんなゴミ構成にした相手のおかげやろ
あるいは全くサンダーに参加してないガイジの敵のおかげ Japan_Limuruとかいうキチガイきついわ
リザで上ガイして2カメユナイト持ってこなくて途中放置してサンダー開幕bdして放置の与ダメ1万4千ってこんな引いたら負け確定だわ カイリキーさん迫真の初手BDからの華麗なヘイガニシュート アマージョの通常キャンセルってどういうこと?
いまいちよくわからん
あと技の合間に通常振った方がいいんか? >>609
こっちの方は地獄車でグレイシア狙いに来たゲンガーイジメてたから >>614
エスバでAA火の粉AAニトチャAAってやる時みたいに技の間に通常挟めって事 >>607
味方のマリルリ回復しすぎじゃない?
アクテとか使ってそう >>595
集団戦がホンマ分からん
近接とかダメージ計算がガチのマジで下手くそなん実感した
>>605
アマ使ってすぐタヒぬからマンムー使ったら最初はよかったんやけど結局沼って8連敗した😇 >>618
アクテ強いぞ
騙されたと思って使ってみろ チームゲーって頭に無いんだろうなだから経験値取独占するし上ガイやるしサンダー戦でBD行く頼むから終点スマブラやっててくれ 学習装置なのに積極的にラスヒ取ってくる奴怪しかったが案の定だったわ
ずっと有利作ってたのに 与ダメが全てとは思ってないがこんなカイリキーがマスターにいるの怖いな >>621
じゃれつくアクアテールってapiの勝率41.22%だし流石に弱いだろ >>621ユナイトと噛み合わせ悪いしダメージソースが水の波動に依存しすぎてキツイやろ >>614
トリプルアクセルとトロピカルキックは技の合間に一発AA入れた方がいいぞ
ふみつけとグラスラは挟まなくてもいい >>581
硬めだから勝ったんじゃなくて
ラッシュ優秀がガブとステロイワパ居て、エレボという優秀なラスヒがあるから何度もオブジェ戦有利だっただろうな
敵チームはラッシュクソ優秀も居ない。ラスヒはボディブロックされるマフォのマジフレ頼み
ラッシュ性能や単発ラスヒの優秀順が頭の中に入ってれば
あんなゴミ構成にするわけない。アマの踏みつけやウッウエアスラじゃやっぱ単発ラスヒには負けがちで当然 あれ?マッシブーンの評価が自分の中で並になってきたんだが
オブジェクトのラスヒ取れないのがどこまでも痛いから上にはならなそうだが
体硬いしとりあえず殴り合えるのは偉いかもしれん 上ガイジカイリキーのユナイト全部やぁんでキャッチしたらこんな感じのリザルトになったことある >>627
使い慣れるまで負けまくったけど強いぞ
多分じゃれつく使ってるやつは脳死で黒7枚積んでるからそれで弱くなってる
俺の綿密な分析の結果、ちかはちに赤5黒5が完璧と結論が出た 最近僕は考える
ヤドランって不思議だよな
なんでヤドランなんだろう >>582
まぁ日本のMOBAはまだまだって事だな
エレボタゲられてる人が味方から離れないのもザラだしな
常時の立ち位置に意識が向くのはまだ先だろう 反射神経ゴミすぎてエレボ確認してから味方から離れられねえわ ピカカスが縦に回転したのを脳が認識したときはもう着弾してる >>629
もう一回強化技打てるから振っといた方がいいってこと?🧐 バリジなんでバリマリルリ共に今シーズン5割切ってんだYO >>639
後隙が少なくAA出せて威厳ゲージが溜めやすいから
ふみつけは2連続で出してバーストダメージ出した方が強くて、グラスラは後隙長いからAA振るより技1で後隙消した方がいい >>614
強化通常入力したあとすぐに踏みつけ入力すると強化通常振ってないのに威厳スタックが貯まる マッシブーン散々弱いって言われてるけど僕ぜんぜん弱いとおもわない
てかレーンつよくない?ニンフィアでマッシブーンにレーン負けたんですけど🥺 サナ出されたからって捨てピトロールしてんじゃねえよ
エネコイワパ出したならせめてパチンコしにこいよ カイリキーにやぁんつけたらダメだってここの人がゆってた >>640
まだ5割は耐えてるんだが???
マリルリ使い慣れなくて20%くらいになってたけどほぼ50まで戻ったからこっから勝率爆稼ぎするわ 7000戦以上やってるのに
積みキャラでもないのに上に居座りロトム&上ゴールに執着するし
サンダー戦開幕集団で数的有利取れた時には唯一ライフ満タン近いのに
BD行って復活した相手に阻止されるわざとやってんのかな? >>644
なんかAAが異常に強く感じる
プラパ使ったゼラで殴り負けたわ ガブは15レベルになると最強クラスに強いよ
それまでがあれだけど マッシブーン最序盤はマジで強いと思う
一対一の近接ならガブより強いのでは 今JG適正ある環境ポケモンって
カイリュー、ゲンガー、グレイCIAぐらい? 59戦64%でマスターまでいけたわ
最後連勝して沼らなかったから相当運がよかったな 今はカイリューだけじゃないの?
ジュラとかエスバもいけるのかね >>619
低ランだったら脳死でダンベルビスケットいいぞ
数値バフでゴリ推せば計算なんていらん
集団戦は浮いたやつを引き込むか突っ込んできたやつをキャッチしろ
自分からはいるのはキルライン見えるようになってからな
あとマンムーは雑魚だよ やっと分かってきた
突撃する味方が居たらもう一緒に突撃するしかねえんだ
味方が全自動経験値供給システム作ってたらそこを破壊しない限りカメ取ろうがサンダー前にセカンド割ろうが勝てない
マスターの常識を捨ててバンザイチャージした方が勝てる気がする(錯乱)
俺はこれで勝率を今日50%から4%○げた
今○6%あるわ ピカはなんとか勝てるけどマフォクシーは技覚えるの遅いしユナイトも逆転向きではないからソロだと味方に左右されまくりできついわ
ピカチュウやアロキュウと違ってCC覚えるのが遅すぎる >>651
強化AAの回復力が60%攻撃力×2ヒットだからな
結構回復する マフォは下レーンにいったときの相方がゴミだとマジでハゲだからな
下レーンのメイジ枠はそういういみでもウッウがソロ適正たかいわな >>668
環境ガイのゴミはもうしわけないけどNG なあアマカジからダンベル用の弾奪うわ
上残りに無駄についてくるわユナイトもはかないわのガイジワタ引いたんだけど晒してえ なんでムクタリアンはスマーフして味方が弱いとか文句言えるの? ムクタリアンはあんな配信スタイルのくせにチームファイトを他のどいつよりも重視してる ウッウは序盤だけメイジだがそれがいい
メイジが強いは序盤のレーン戦だし
メイジからジョブチェンジするウッウや舞バナはゲーム性に合ってる ウッウはアタック型でもあり、バランス型でもあり、ディフェンス型でもあるのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています