【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part971
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokem...m/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.n...cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.ne...d.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part969
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654192419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>707
最後っつーかタワーに守ってもらえるからレーンだとかなり安定せんか
ユナイトはタワーダイブのリスクがほぼ0でタワー直下じゃないと防衛側に恩恵ないのもメイジの弱さを後押ししてるよな 815くらいで相手のエスバ7になったんだが何が起こったらそうなるんだ レート1840で9925位前回シーズン終了ギリギリでギリランキング乗るくらいだったからランキングペースわっかんね >>713
ナーフはそこまでキツくないけど元から剣状態でCC食らうと即死でサンダー戦激ムズだったから
アマが強化されたなら積極的にピックする理由が薄い感はある
ユナイト技が当てにくい上にCCもなく勝手に剣状態になるって使い勝手悪すぎなんだよなあ アマージョの性能くだらないからさっさとナーフしてほしい
ソロだとアマージョに殺されてるキャラ多すぎるよ カメックス減ったからワンチャンカビゴンいけるんじゃねって思ったら間違えてじたばた選んでしまった
ほんとにごめんなさい
許してください >>720
どっちも家帰ってきて上下どっちかだけ部屋着に着替えたみたいな感じだな マンムー使ってみたけどキバマンムー無理だな
アタッカーの火力がインフレしてて集団に入って行けないわ まーーじで今日やばいくらいにまともな味方が来ない
リードしてるぞ!ならファーストも守らなきゃダメだろうになんでファースト俺一人でセカンドに残り全員で集まってんだよせめてレーン宣言してからバラけていけよバカしかいないんか メイジの質問、回答してくれた奴ありがとな
大体同じだけど、やっぱユナイトのメイジはやや不遇か
ピカみたいに自衛も出来るけど脆さは持ってる、くらいが丁度いいメイジなのかな フレとフルパでやるときなんだが
オーロット(ワイ) スピンカメ 聖剣ワイガガルド ウッウ ジュラって構築なんだけどこれ事故ってる? ガブリアスのユナイトにヤドランのユナイト合わせられんのキツすぎ >>729
ジュラ全力お守り隊って感じでいいんじゃね
ハピフーパどっちかいればお守り度さらに上がりそう >>729
せっかくオブジェクト削り最強のジュラとかスピンカメいれるんだったらフーパ欲しくなる
が悪くはないと思うよ 事故ってはない >>719
いいきっかけだったか、ユナイトも自分視点面倒だもんなぁ >>729
事故編成ではないと思うよ
サポート欲しくなるけど ヤベェフシギバナで5連勝中
コイツ最低限のラスヒ能力あるし火力出るしユナイト自衛できるし
立ち回り多少甘くても潰されねえの強え テツオとマッチングしたけどギガドレ当てるの下手すぎて即落ちばっかだった
花舞バナなんてこのゲームでいちばんミクロ簡単なキャラなのにそれすらまともに使えんのか ほんとにここの人達優しくて助かる
フーパはギルガの人がギリギリ使えた気がするから話してみるわ メイジというよりジュナサナ使いの地雷率が頭抜けてる
彼らのおかげでメイジ全体の印象が悪くなる >>729
事故っていうほどでもないけどアタッカー過多
2体はサポタンが欲しい、スピンカメはアタッカー枠だしオーロットも純タンクって感じではないから経験値食い合うし守りが弱い 久しぶりにこのクソゲーやったら相も変わらず味方3人ユナイト撃たずサンダー取られた
ほんとボタン1つ押せない奴ばっかりなんだな >>743
ふむふむ、ハピナスとかプクリンも練習しといたほうがいいかな? イワパレス1匹に敗北させられて相手涙目
お前らがどれだけ上手いデュオだろうと俺の洗練された1人ゴルマクには勝てんよ
3ロトム本陣に送られたら負けるから相手3ロトムに釣られ過ぎて俺の中央即ラッシュに対応出来なかったようだな
3ロトムなんてサンダー運ゲーしやすくするための罠でしかないからw 味方が上ガンクこないけど敵は上ガンクくるのばっかりなんだけどどうなってんだ
ダンベルしてるし死んでる訳でもないのに下下下下下 https://i.imgur.com/1bkB5iT.jpg
使ってて一番楽しいのはバリヤードだわ
アマージョにタイマン勝てたしこいつタイマン最強だろ >>746
波動ジュラとハピナスは結構相性がいいから使えるにこしたことはないけど、ガルドの人がフーパできるならとりあえずそれでいいんじゃない?
このゲームのアタッカーは基本的に味方のサポタンに弱点を補ってもらうことで真価を発揮する
スピンカメは火力と硬さがあるけど、射程がなくて敵に突っ込まなきゃいけないから被弾が多くなるのに回復が無い
そこでフーパのトリックを付けてやると回復や機動力を補うことができてカメの強さが倍増する
ガルドウッウ(+オーロット)は自分で火力出せて回復もできる、サポタンに頼らない単独行動に優れたタイプ
その代わりに集団戦だと相対的に弱くなるので、5人中1人で十分だと思う
2人でもそんなに悪くはないけど、カメかジュラのどちらかはサポタンが付けなくなってしまう
1人が2人以上を守ろうとしても大体事故る 成功率高そうな方にガンクするから上下どっちに行くのが正解とかないぞ 下レーンで1人で相手陣右下タブンネ取りに行く馬鹿ソラビバナが相方で頭痛くなったわ
結局取れてねえし逃げきれてないし逃げきれたとしても温存してるオボン食う羽目になるだろうに フーパはスピンカメにトリックを付ける(or異次元で回復させる)
オーロットはジュラに近づこうとする敵をホーンで引き剥がす
この2+2の4人の集団で動く
ウッウは敵集団の裏を取ったり、逆側のレーンを押すなど単独で自由に動く
これならかなりバランス取れた構成になるんじゃないかな ニンフィアの分際で中央の上ガンクにピン刺しすんなゴミw バリの持ち物は前までオタバリ入れてたけど操作に慣れてからは3メガネで使ってる ジュナソラビバナばっかりなんだがこいつら強いの?
tierSくらい?????www ユナイトの火力落ちたしCC食らうとがっつり減速入るから前と比べるとかなり弱くなったのは感じる
でもまあフーパと組めばそこそこ強いとは思う、元が最強すぎるので こいつら加速装置サナ被せても変えねえわ
このまま加速装置サナ発進しちゃうけど…、、、 >>749
アマージョにタイマン有利つけるバリヤードとか達人じゃん デイリー消化最後にマスター4人味方にきてアホ程楽しかったわ
気分良く終われるわー最高 くっそめっちゃ接戦だったが相手のフーパが上手かった
的確ホール出してた
戦っててうめぇってなったわ
それに引き換え味方のフーパはホール出したと思ったら邪魔でしかなかった ソラビバナ君にはアンプとかプラパとかで盛ったユナイト初段+即ソラビの即死宴会芸があるから…… サンダー戦で相手5体をサンダー倒し終わるまで止めきって生存してたオーロットの人すげえわ
あんなイケメン世界樹になってみたいわ なんかアプデ後空飛びアローが地味に勝てる。キャリー出来る気しないからレーンばっか。
戦績もたいしたことないのになぜか勝てる。
自分なりに勝てる要因考えてみた。
・暇な時のちょこちょこゴールに敵寄ってきてリソース分散
・増えてきたジュナ、サーナイトがたまに落とせる、又は近寄るだけで逃げてライン下がる。
・サンダー不利でもうろちょろしてるだけで敵がラッシュ判断遅くなって味方復帰
・サンダー取ったらほぼゴール可
なんか精神的に強いかも ムクタリアンなんかコメントもつまらなくなってきたな 久しぶりに長時間ユナイトしたら頭痛収まらなくなった
毒電波なか゛されてる?? >>752
真ん中タブンネとれてこっち二人ともほぼ体力満タンで敵は2匹とも半分くらいなのに自陣タブンネを食べにいくフシギバナもいるからな
ほんとため息でる… >>752
これたまにいるんだよな大人しく自陣側刈ればいいのにまじで頭が悪い 戦闘に全然参加しないサーナイトが指示出してるの見ると腸が煮えくり返る ソラビバナって道具になんでも直し使わなくね?前出るバナだと思ったらソラビで裏切られたんだが 1RHET5H
ネーム dEQlmduwNYLC
晒しスレにも書いたけどマスター下層のとんでもないやつ
2度マッチしたけど放置戦績見てもあまりにも多いゼロゼロ明らかに放置常習犯
マッチしたらみんな通報して マフォクシーはゲーム下手な奴は触るなよ?普通以上の奴が使ってくれ
アシパエーフィでも53%勝ててるしレーンサナでも56%勝ててるわ 前衛が少ないのにソラビバナ選ぶアホって何考えてるの? ベールアロキュウのccクッソ刺さるわ
アマージョの射程入らなければ封殺できる >>783
スレ立てもできないカスが書き込みするなよ?普通以上の奴が使ってくれ なんか今日、無気力な奴ばっかだな
劣性になったら自陣でファームするだけで亀ロトムは全ギブ
なにか起こそうとしたら何かやらなきゃならんのに何もしないし、かといって降参もしない
こいつらどうやって勝つつもりで思考停止したゾンビのようにファーム続けてるんだ? ほんまソラビバナとジュナサナ増えたなぁ
おかげでカメ使ってる俺はめっちゃキルできてレベル上がって楽しいわ
アプデからカメ丁度40回使って31勝だったしやっぱ強いわこいつユナイトのダメ下がったのクソ痛いけど なんかここ最近何してん?ってバナよく見るんだが
今もラストスパート数秒前に一緒にリスポーンしたと思ったら野生狩り始めてるし
ソラビが強化されたから使う人増えておかしなのが紛れ込んでるのかな? ZLぶっ壊れてるガイジ今すぐコントローラー買ってこいゴミが みんなでサンダー周辺に散らばって敵探してたんだけどいなくて、花舞バナが2:03くらいに
敵側のサンダールートに入ったところで敵が見えてすぐユナイトうって一人で突っ込んでいって敵5匹に溶かされるとかいう事もあった… >>770
敵に上下貼られるとちょっといやだけどそれくらいよな メイジ、ADCが多い構成だと大体負けるのに誰も前衛選ばないのマジでクソだわ
前衛以外選べないじゃねえか なんかずっと特攻してありがとう打ちまくってるガルドがいたわ バナなんかよりアマガルドリザ使えよ
下レーンでバナ多すぎなんや
下くるならアロキューとかルカリオとかにしてくれ デュオデュオマッチの時
何で勝率1番目2番目が敵で3番目4番目が味方みたいな分け方すんの?馬鹿なの? 勝ってると次やる気起きんな
今8連勝だから勝てる日で勝率盛れるだろうに
負けてるとこなくそってやり続けちゃうのなんでだろ >>787
負けてるときは自軍でファームしてセカンドゴール守るのが基本だぞ
何いってんのお前さん? >>709
AFRとかと当たってたような海外のトップランカーのビルド見るとウハ痛とかウハウホだったりする
フルパばっかだからソロ適正はどうなのかわからんが 自分以外前衛なし
敵はほぼ理想パ
それでも勝たなきゃいけないのは分かってるけど負けが込んでる時にこれされると流石に辛いものがある この前のムクタリアンはしばらくやめると言った二日後にまた配信していた こっちにだけ40%台中央ジュナ・BDガイ・傷薬上ガイパレス等続きに続いて、久しぶりに6連敗なんかして勝率2%も下がったわ、マジでクソゲーすぎるやろ…。
敵味方含めて圧倒的な戦績出してるのに負けるとか、ほんと味方運ゲーすぎて勝率なんて気にするだけ無駄か。 senpanの最後の試合のハピユナイトタックル見返そうと思って0.25倍速で見てたらボイチャのやり取りがカオスになってクソワロテしもたわ
すまんsenpan 3分切ってもフシギソウの敵がいたから嘘やろと思ってたけどサンダー戦になっても進化してなくて草生えた >>709
ウハ痛試したことないんだがどんな感じで使うの? 宣言無しゲッコウガが既にいる中央に行き始めて終わったなって思ったら上レーンだった有能が下レーンに降りてきて二人で押しまくって勝てたわ ムクタリアンとかいう人が味方にきたけど謎のトロールとピン刺しで嫌な試合だった >>794
特に最近ほんとこれなんだわ
サナジュナアロキュウピカあたりは即ピザコ多すぎて一人で前衛やる気なくなるよな >>794
今出されて嬉しい前衛って誰? 練習するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています