【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part971
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スレ立てするときは↑の
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
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■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
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http://unite.pokemon.com/en-us
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■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
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https://itest.5ch.ne...d.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part969
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654192419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんか最近ユナイトする気起きねーんだよなぁ
拒否反応で始めてるかもしれん パレスでパチンコしてかち
プリメにはもうパレスしか勝ち筋ない >>663
戦場の主役がベイブレードじゃなくてアマガルドになったからじゃねえの
ユナイトで無理やり止められるとはいえ波乗りで止まる相手の方が得意だし、味方と合わせる時もカメはトリックや異次元でサポートした方が強いがアマージョは敵にCC入れた方が強いイメージ 相手のジュナイパーがサンダーまでに15レベル10キルして与ダメ11万の無双っぷりだったけど
結局サンダー戦で暗殺通って秒で消し飛んで35秒待機で終わりでワロタ
ほんとゴミみたいなポケモンやなぁ 今プクリンクソ雑魚いだろ
今日めちゃめちゃいるけどマジで全部ゴミだわ
死ねよ 一番下の中央サナが1亀に上で玉入れ始めてその後もずっと上にいてサンダー戦BDして大敗
どうにもならんわ ジュナカス多すぎる
もう誰も使う気が起きなくなるくらいナーフしてくれていいよ へぼいのはいいよ
ルカリオで下宣言しといて始まったら中央ぶんどり挙げ句2周目いかないゴミ
ろよよよ >>651
ゴキブリアローはスピーダーでも楽しいぞ なんで相手にレーンゲンガーいてガンクこねぇんだよ相手だけガンクきたら進撃積まれるに決まってんだろばーーーーーか アマージョハピナスやばすぎん?強いなんてもんじゃないと思うんだけど 技使ってすぐB押したら敵に攻撃行くバグ直せよ
あれのせいでゼニガメの進撃積めない アマージョは波乗りは効くんだけど踏みつけでテレキネ止められてキツいヤァん... マリルリが下から2番目の中央ゲコにちょっと待ってねって言ってんだけど言えるほどのキャラじゃねぇよな つか他mobaのメイジって自衛可能なん?
それともサナジュナみたいな寄られたら即死なん?
このゲームだと、どんな上手く注意してても
殺す。と決めてフォーカスしてくる同格レベルのバランススピードの相手いたら
そいつがミスってくれるかヤドランユナイトで強引にでも止めないと
100%死ぬよな? パレス増えたなあ
遭遇率はシザクロでファイトするのと上ガイゴルマクマンが半々
なんでゴルマクも増えるんです? カメックス減りすぎじゃね
ソラビバナ増えすぎじゃね 今日放置抱えながら花舞バナにキャリーしてもらったから花舞信者だわ
ハピハピつけると未だに強いわ マリルリとソラビバナと手裏剣ゲコ同時に引いた負け確です パチパレスって道具何がいいの?
一応アンプ、ダンベル、弱保使ってる アマージョナーフあんのかな?全盛期アローよりちょい弱いぐらいの強さだと思うんだけど ソラビ強くなったの気がつかなかった
しっかしよくジュナカスいるのにソラビ上乗せするよな はいソラビバナさんサンダーラスヒ狙おうとしてずっと棒立ちです死ね 毎日毎日、朝から晩までスレに張り付きブツブツブツブツ独り言の自走式ウンコ製造機
手足は枯れ枝、夜通し呪詛吐き
夜が明ければ、薬で気絶
働きもせず、穀を潰し
気づけば老人、駅暮らし
行き着く先は、悲しき孤独死 ギルガルド今の鯖だとダメだわシールドフォルム即推しなのに減りまくってる 今期のTier表アマージョが強い以外は人によって様々過ぎて信用できない説 >>682
死ぬんじゃないかな。
特にサンダー戦密集は間合いに入ってしまったらスピーダー使おうがだいたい死ぬ。
フルパだとメイジ狙って来た敵を一斉フォーカスとかで倒すんじゃないかな
フルパしたことないから知らんけど。 ステロにピント乗るんだ😳
ピント外してた俺アホやないかーい🤣🤣 5151 5300 スレカス
レート絡まないから使ったことないキャラとか謎中央ピックでも遊べます
すぐには集まらないのでゆっくり待ってね >>682
そんな感じ。他のMOBAはタンクが前に出てメイジは遠距離で妨害するみたいにポケユニより枠がもっとしっかりしてる。
でも特殊な逃げ技(空飛んだりとか変身したり)を
持つメイジも他のMOBAに少なくとも居るから一体ぐらいはそんなポケモンが居てもいいかもしれないね おいゴミども
switch版のダイビングウッウの感度設定教えろ >>682
他のMOBAでもフォーカスされたらしぬ
がしかし大体のMOBAのビルドではそういうメイジは一度は逃げれるように組まれるからとりあえず生存はできる
なのでそれを如何に発動させて次回の逃げ道を塞ぐのかが大事
レーナーがダメージ与えて使わせたりすると実際のキルはしなくてもだいぶ有利になる パレスはシザクロもステロも急所出る、但し素の急所率は0% ソラビ強化されてから舞バナ一回も見たことことないわ
使ってる奴絶対ジュナ使いだろ 感度最大だとバリヤードでバリアー置くときだけ困る
他のキャラは最大でも遅い >>701
きあハチを強力にしたかんじか
>>703
舞バナ何度もみたよ、圧倒的にソラビの方が多いけど >>682
他mobaのメイジも寄られたら基本死ぬ
でもユナイトと違うのは最終的に本陣を壊すか壊されるかしたら負けるゲームってところ
接近が難しい所=メイジが輝く戦いが最後に用意されてる 僕のパレパチ力が低いのピントつけてなかったからだったのか ウハ痛オーロットくっそ強いのに話題になってないのおかしいだろ
永遠にユナイト吐いてるカビゴンかってぐらい硬いんだが 今日VC有りでソロランクやってみたけど勝率64%だったわ
思ったよりも味方が合わせてくれてる感じがするやっぱり一方的だけど情報共有出来るのは強いよね
ちなみに基本的に味方を肯定する感じてやってた悪口は言ってないBDしてる奴とかにもやめた方がいいんじゃないかな〜程度で抑えた
上手い動きをした味方を全力で褒めてチームの士気を上げること撤退してたわ メイジが仲間のピール無しでアサシンから逃げれたら誰がメレー使うんだよ
10人で虚無をポークするゲームになるだろ >>707
最後っつーかタワーに守ってもらえるからレーンだとかなり安定せんか
ユナイトはタワーダイブのリスクがほぼ0でタワー直下じゃないと防衛側に恩恵ないのもメイジの弱さを後押ししてるよな 815くらいで相手のエスバ7になったんだが何が起こったらそうなるんだ レート1840で9925位前回シーズン終了ギリギリでギリランキング乗るくらいだったからランキングペースわっかんね >>713
ナーフはそこまでキツくないけど元から剣状態でCC食らうと即死でサンダー戦激ムズだったから
アマが強化されたなら積極的にピックする理由が薄い感はある
ユナイト技が当てにくい上にCCもなく勝手に剣状態になるって使い勝手悪すぎなんだよなあ アマージョの性能くだらないからさっさとナーフしてほしい
ソロだとアマージョに殺されてるキャラ多すぎるよ カメックス減ったからワンチャンカビゴンいけるんじゃねって思ったら間違えてじたばた選んでしまった
ほんとにごめんなさい
許してください >>720
どっちも家帰ってきて上下どっちかだけ部屋着に着替えたみたいな感じだな マンムー使ってみたけどキバマンムー無理だな
アタッカーの火力がインフレしてて集団に入って行けないわ まーーじで今日やばいくらいにまともな味方が来ない
リードしてるぞ!ならファーストも守らなきゃダメだろうになんでファースト俺一人でセカンドに残り全員で集まってんだよせめてレーン宣言してからバラけていけよバカしかいないんか メイジの質問、回答してくれた奴ありがとな
大体同じだけど、やっぱユナイトのメイジはやや不遇か
ピカみたいに自衛も出来るけど脆さは持ってる、くらいが丁度いいメイジなのかな フレとフルパでやるときなんだが
オーロット(ワイ) スピンカメ 聖剣ワイガガルド ウッウ ジュラって構築なんだけどこれ事故ってる? ガブリアスのユナイトにヤドランのユナイト合わせられんのキツすぎ >>729
ジュラ全力お守り隊って感じでいいんじゃね
ハピフーパどっちかいればお守り度さらに上がりそう >>729
せっかくオブジェクト削り最強のジュラとかスピンカメいれるんだったらフーパ欲しくなる
が悪くはないと思うよ 事故ってはない >>719
いいきっかけだったか、ユナイトも自分視点面倒だもんなぁ >>729
事故編成ではないと思うよ
サポート欲しくなるけど ヤベェフシギバナで5連勝中
コイツ最低限のラスヒ能力あるし火力出るしユナイト自衛できるし
立ち回り多少甘くても潰されねえの強え テツオとマッチングしたけどギガドレ当てるの下手すぎて即落ちばっかだった
花舞バナなんてこのゲームでいちばんミクロ簡単なキャラなのにそれすらまともに使えんのか ほんとにここの人達優しくて助かる
フーパはギルガの人がギリギリ使えた気がするから話してみるわ メイジというよりジュナサナ使いの地雷率が頭抜けてる
彼らのおかげでメイジ全体の印象が悪くなる >>729
事故っていうほどでもないけどアタッカー過多
2体はサポタンが欲しい、スピンカメはアタッカー枠だしオーロットも純タンクって感じではないから経験値食い合うし守りが弱い 久しぶりにこのクソゲーやったら相も変わらず味方3人ユナイト撃たずサンダー取られた
ほんとボタン1つ押せない奴ばっかりなんだな >>743
ふむふむ、ハピナスとかプクリンも練習しといたほうがいいかな? イワパレス1匹に敗北させられて相手涙目
お前らがどれだけ上手いデュオだろうと俺の洗練された1人ゴルマクには勝てんよ
3ロトム本陣に送られたら負けるから相手3ロトムに釣られ過ぎて俺の中央即ラッシュに対応出来なかったようだな
3ロトムなんてサンダー運ゲーしやすくするための罠でしかないからw 味方が上ガンクこないけど敵は上ガンクくるのばっかりなんだけどどうなってんだ
ダンベルしてるし死んでる訳でもないのに下下下下下 https://i.imgur.com/1bkB5iT.jpg
使ってて一番楽しいのはバリヤードだわ
アマージョにタイマン勝てたしこいつタイマン最強だろ >>746
波動ジュラとハピナスは結構相性がいいから使えるにこしたことはないけど、ガルドの人がフーパできるならとりあえずそれでいいんじゃない?
このゲームのアタッカーは基本的に味方のサポタンに弱点を補ってもらうことで真価を発揮する
スピンカメは火力と硬さがあるけど、射程がなくて敵に突っ込まなきゃいけないから被弾が多くなるのに回復が無い
そこでフーパのトリックを付けてやると回復や機動力を補うことができてカメの強さが倍増する
ガルドウッウ(+オーロット)は自分で火力出せて回復もできる、サポタンに頼らない単独行動に優れたタイプ
その代わりに集団戦だと相対的に弱くなるので、5人中1人で十分だと思う
2人でもそんなに悪くはないけど、カメかジュラのどちらかはサポタンが付けなくなってしまう
1人が2人以上を守ろうとしても大体事故る 成功率高そうな方にガンクするから上下どっちに行くのが正解とかないぞ 下レーンで1人で相手陣右下タブンネ取りに行く馬鹿ソラビバナが相方で頭痛くなったわ
結局取れてねえし逃げきれてないし逃げきれたとしても温存してるオボン食う羽目になるだろうに フーパはスピンカメにトリックを付ける(or異次元で回復させる)
オーロットはジュラに近づこうとする敵をホーンで引き剥がす
この2+2の4人の集団で動く
ウッウは敵集団の裏を取ったり、逆側のレーンを押すなど単独で自由に動く
これならかなりバランス取れた構成になるんじゃないかな ニンフィアの分際で中央の上ガンクにピン刺しすんなゴミw バリの持ち物は前までオタバリ入れてたけど操作に慣れてからは3メガネで使ってる ジュナソラビバナばっかりなんだがこいつら強いの?
tierSくらい?????www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています