【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part966
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokem...m/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.n...cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.ne...d.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part965
https://medaka/test/read.cgi/poke/1653913376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured よくスレラスヒとってるポケモンはハピナスなのかプクリンなのか… ピカチュウってサンダー戦だいたいユナイトぶっぱしてそのまま溶けてるよね ピカはいたら一番嬉しいまである
他と比べてミクロ差が出にくいから一定の活躍はしてくれる印象
上残りピカとかいうガイジもたまにいるけどそれはピカに限った話でもないしな したレーンも当たるで
ただヨークくるとラッキーってなるよね >>18
下の方が2匹のエイパムが若干離れてるらしい >>19
下は多分無理だし上でもミスってるのか知らないのか単発ピカばっか見かけるからたまにいると感心せざるを得ない 上は撃てば当たると思うけど
ピカじゃなくて相方がaaしてずらしてるだけちゃうか キャッチアンドバトルボーナスコンプリートできる気がしないわ
もう飽きた >>22
でも謎にユナイト温存するピカ多くて萎えることも多い アマガイジ自分の厨房時代を思い出す懐かしいこと言うな数学検定とか
俺は中学で数学検定と漢字検定準二級まで取ってるから俺に追いつけるように頑張れよ👍 レベル6でしばらくエレキネット握ってるのはどうなんや? 受験期間中にゲーム優先してたから俺何やってもゲームうめえわ 数検って1級準1とかじゃないとむしろ落ちるほうが難しいでしょ 上ピカで2体当て出来ないのは相方が先に片方だけ攻撃しちゃった時だぞ
ちなみに下レーンは2匹のエイパムの間隔が上より広いから不可能 えーサナジュナ(しか会わない)環境です闇堕ちします ねぇ、また異世界転生バグ来てない?今味方も敵も2亀全然寄らず上に固まってるのにキルも特に発生しないからおかしいなと思ってたらみんな頓珍漢な方向に動き回ってたんだが
サンダー戦もピット内俺と敵2人だけ
そんで点数勝ってたのに負けてきました >>37
すみません、2級落ちたのでそういうの本当にやめてくれませんか ユナイト女子をリストにぶち込んで良さげな人に片っ端から声かけてるいろあすが最強 前スレで敵味方の構成見て技を選ぶ事ができない奴が多いって話あったけど、ぶっちゃけ大会上位勢レベルでも全然相性とか考えてないよね
BO3で明らか構成差で負けてるのにそのまま突っ張るのとか 15秒に1回ぐらいのペースで電波が悪くなって3連敗したんやが?
これなんなん?場所が悪いんか?
マジで戦犯かましたじゃねぇかよ っぱ、モテる男がいると女寄ってこないから
他に行ったすいしょーとまめを見習うべきだな そういや異世界バグの詫びってなかったな
レベルバグの詫びもなかった気がする めっちゃ久々に復帰してウキウキでオーロット使い始めたんだけど使い方教えてくれ。
Wハチマキおたバリ+傷薬、のろいホーン。
ホーンで逃げそうなヤツとか巻き込んでのろいダメ与えながら引きずり回すで合ってる? ムカついてスマホを車のハンドルにどついたら画面にヒビができたわクソが サンダー取られたけど敵セカンドゴールでファイト起こして4枚落としてあとカイリューだけ!!味方3枚残ってるし勝ったわ!!
と思ってみてたら2人がずっと入らないゴールを連打してて一人しかカイリュー殴ってなくて負け
パニクってブレーキとアクセル踏み間違えたりしそうだなこいつら >>47
海外勢は割と柔軟に編成変えたりするけど日本勢にそのアドリブ力はないな ピカチュウは操作が簡単で通常技も優秀、ユナイトも回転早くて優秀、アタッカーにみせかけてサポートにもなれるからメイジかぶりして編成が乱れても役割がかぶらずある程度はなんとかなる
ピカチュウはかなり有能なポケモンだよ マンムーとハピのデュオが1亀以降ずっと敵ジャングル食い漁ってて
残りの味方はゴール防衛に必死でキツい思いしたんだけど気がついたら敵ゴール全部壊れてて勝った
勝率見てないが多分このデュオやってるゲーム違うわ >>33
2000でコインもらえるからとりあえずそこで止めるわ
2000以降大した報酬ないから2000止めが良さそう >>53
大体あってる
役割としてはタンク兼ファイターって感じだからタンクの仕事にとらわれずにある程度自由に動いていい
ホーンを複数に当てられるかどうかが耐久の要だから、味方との連携を意識したホーンと自分の回復の為のホーンを使い分け
ユナイト後は回復力が強化されるから傷薬やホーンはユナイトの後に使うといい
あと、ホーンのろホーンのコンボはオーロットの基本にして奥義だからしっかり狙っていこう >>60
構成相性が悪かったら変えるっていう戦略が浸透してるなら「相手が変えてくるのを読んであえて変えない」っていう読み合いが発生するんだけどそうじゃないだろ?
日本勢は構成相性をゴルマクかファイトかでしか見てこなかったからな…… アロキュウは操作が簡単で通常技も優秀、アタッカーにみせかけてサポートにもなれるからメイジかぶりして編成が乱れても役割がかぶらずある程度はなんとかなる
アロキュウはかなり有能なポケモンだよ >>47
日本人には惜しくも負けたらジュナを出す柔軟性があるんだが? ウッウは操作が簡単で通常技も優秀、ユナイトも威力上昇と回転早くなって優秀、アタッカーにみせかけてサポートやアサシンにもなれるからメイジかぶりして編成が乱れても役割がかぶらずある程度はなんとかなる
ウッウはかなり有能なポケモンだよ ユナイト4人抱え落ちしたからどうでもよくなって5人抱え落ちにしてやったわ
あほくさ ウッウはエアスラ型なのかなみのり型なのかで話が180度変わる ピカカスは根本的にキャラパワー足りてないんだよな
それでも性質上クソ地雷にはなりづらいしキャラパワー足りないとは言ったもののど真ん中ぐらいはある
サンダー戦で瞬殺されない限りは居ても嫌ではない キャッチの報酬は4倍ブーストタンクがあるから
なかなかいいじゃんっておもった >>56
日本チームはほぼ全員アマチュアでしょ?
海外がプロチームかどうかは知らんが…… 俺のサブ垢エナジーブーストとボーナスエナジーが5桁あるわ
これもう消費するの無理だろ レート2000帯にきてソロランに限界を感じてる
ここまでは割り切って自分が2人、相性良ければ3人分の働きしてキャリーすれば勝率58%くらいで登ってこれたが
ここら辺になると1人が集団戦下手だったらその時点で自分のミクロだけで埋められんくなった ボーナスエナジータンクとエナジーブーストタンクって未だに何が起こってるのかよく分かってねえわ 一番下とかプリメに中央ピックされて上レーンも埋まってる時何出せば良い?
せめて相方にサポートいればニンフィアで良いんだけど出すやつがおらんわ ピカカスはオブジェクト削る速度遅いのとサンダー戦ですぐ溶けるから信用してない >>77
俺も同じこと思ってた
中央行ければまだ勝てるんだけどレート下の奴が中央だともう無理
一生スノーボールされる 勝率低いやつってランクマだけじゃなくてキャッチアンドバトルでも変な動きするんだな 2蜂上残りいるのにさらに上に来ちゃう中央頭湧いてるだろ >>85
あれ、下に3人いる?
やばい、上ががら空きだ!
ってことらしいよ 最近は脳死レベル9マクロでとりあえず上に来る中央が大量発生してるから… 中央が上行ってユナイト上げる動きすらやめてほしいのに
そのままロトム取る動きされたら下崩壊するしかないじゃない 野生とってきたりゴール壊してきたり味方にダンベル積む邪魔されまくったらさっさと降参したい 20点以上ゴール差あって壊すとか下第一ならいいんだけどね、上で一桁で同数とかまじ気が狂いそうになるわ >>81
正直全員まともに動いても相手がまともなら
熾烈なファイトが3分手前くらいまで続くからなぁ
そん中で変な動きされたらもうどうしようもない ウッウで中央連打してくるやついたけど13万ダメとかだしてて下手なエスバよりええやんとか思ったわ それにしてもキャッチアンドバトルやるとマッチング画面からキャラピック画面が超絶重くなるのは俺だけか? マリルリのビルドめっちゃ悩むと思うんだけどマリルリプロはなにつかってるんだろ 中央が2蜂上行っていいのは9になれそうで下レーンもそれなりに余裕あるときか本当にボコされててどうしようもない時だけ
レベル先行されてるのに行くのはもってのほか ゲコで2蜂上いくようにしたら勝率かなりあがったので僕はやめません。 ピック順で一番下の50%未満であろう地雷って絶対中央譲らないよな
なんであんな自身満々に中央即ピするのか理解に苦しむ
恥も外聞もないし実力も伴ってない
そいつから中央奪おうとすると拗ねて放置するし、そいつに中央やらせても下手過ぎて終わる
詰みです 別に上残りとかロトム取ってる間に1亀取られましたとかはこの際いいんだけど
4vs5を味方に強いる形で援護ピン刺されたらそっからは集団戦に参加を意識してくれとは思う
一人で行動してるなら必要以上のファームでレベルは上がってるんだから本当頼みたい マリルリでおたばり抜きってありなの?
マリルリ上手そうな人の持ち物みてたらおたばり抜きけっこうあるんだけど 中央ウッウはガンク後レベル6になってカジャン行って生還できるならやる価値あるんじゃね
そのくらいはしないとレーンでいいと思う 上レーン行ったら下レーンが亀前にぶっ壊れるし下レーン行ったら上が7分過ぎても降りてこないし中央は譲らんやついるし ウッウでもゼラオラでもフシギバナでも普通に中央の動きできるなら中央行っていいよ
もうゲコキッズとジュナカスの地雷には飽き飽きです… カウントダウンの音ズレるのもカウント自体ずれてるのもフレーム落ちしてるのも入力が飛ぶのもぜーんぶ ウッウはエアスラ覚えるまではタブンネのラスヒが弱すぎるから下より上の方が強いんだけど、ダンベル自身ニキ達が譲ってくれなくて困ってる ゴールの端でX押しても入らないのだるい
範囲狭すぎだろ 下1亀前に崩壊する時って
上gank2回してるならJGが悪いし
そうでない場合下組のキャラピックがダメとか
そもそものミクロが足りてないとかなんだけど
上は崩壊してもタブンネ増えて採算どうせ合うんだから1回くらいは下gankしてくれと思う マンムーハピナスのデュオ
勝率86%だってさ
上でレベル5になった後、そのままjgをデュオ荒らし続けるらしい
マンムー、まさかここで革命起こしたのすげーわ >>102
ユナイトで敵倒してしまうからおたバリいらない
ピントダンベルアンプでユナイト外しても96%でまた打てるのが強い >>112
どこかで動画見れる?
教えてくださいお願いします >>113
ユナイトうつ回数多くて単純におたばりの効果超強いからおたばりは必須のイメージしかなかったけどそうでもないのかな
なるほどそういうのがあるんだ、上手い人はピントダンベルアンプ使ってる印象だし僕もためしてみようかな
ていうかマリルリにピントレンズ相性そんなよくないとおもってたw ゴミデュオの即ピジュナサナキターーー!!!!
終わりだよこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています