【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part965
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part964
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653897269/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>44
俺は元々サナ使いでもないぞ。色眼鏡で人を見るな。ラスヒ性能を得ちゃったんだから事実は事実。
それでサナに今回レーン適性付いたって言ってるだけ。早く固定観念を捨てような
ラルトスで最初のエイパムを味方に全取りされない安心感あるぐらい
ちゃんとラスヒ性能がバナアロキュウぐらいになった とりあえずハピで回復18万のスクショ貼ってから語ってね 6172 8199
スレカス@1
さっきミスって始めちゃったんで巻き込んだ人申し訳ない アプデしたらクッソカクつくしんだが
ミッションも達成にならんし >>48
> ラルトス紙耐久だからレーン適正ないと思うわ
サナと他で大差ないぞ?
lv3時
サナHP3299 def39
バナHP3395 def39
エフィHP3349 def42
アロキュウHP3345 def42
遠隔だしブリンク(テレポ)がある分なんならサナの方が今までのレーンポケより適性ある スレカス申し訳ない人集まらなかったので今日のとこは1戦で解散で・・・
途中グダって申し訳なかった ラルトスはモクローくん程度にはなったんじゃないかね 今をときめく熱湯ヤドランが味方にいたけど圧勝したわしかも勝率4割トリオだったのに‥
相手にソラビとサナに加えてオワコンスピンカメとダンベルできなかったアマ居たからかな
この時間トリオとかデュオに混ざるから嫌だねー >>60
金属質な鋼タイプって硬い傾向ない?ちゃんと調べたことないけど
調べたらBはむしろ高いけどDが低いんだな
それで重そうや怪獣感ある割に速め マスター1400でウロウロしてんだけど、なんかずー--っとエリート3くらいでプレイしてる感じだわ
スタンダードに毛が生えたような環境
まともに成立する試合が4回に1回あるかどうか
マジでクソゲー やっぱサナオブジェクト力ないからゴミだわ
サンダー戦で敵全滅、味方はユナイト温存サナだけ残ったけどサンダー触れないしBDも行けないしで逆転負け サナはきあハチとか耐久系のもちもの持たないしそこも考えると柔らかいんちゃう? サナはサイキネサイコショックならオブジェクト触れるはずだけどそっちにしてみたら? で今のところアプデ前カメみたいなこれ使っとけみたいな結論ボケは誰なの サイキネが削るの早いから予知でもそれなりだぞ
ショックは火力上がったらしいけど予知素当てが強いから予知使うわ なんかいつもの5倍くらいガイジ多いんだけどどうにかならない? サナガイジ気持ち悪いよー🥲レーン来んなよ迷惑だから🥲 ハピで回復奴隷楽しいぜ
爆弾選んでさらに回復力増したいけど野良だとてだすけの方が攻撃や撤退の合図になるから味方をコントロールしやすいし良いな >>79
本編ルカリオはタスキ運用するくらいには紙やん >>84
アマロット
多分次点がハピヤドリスウッウジュラエスバリザリキーあたり >>63
結局、攻められる訳でもなく餌喰ってるだけの時点でチームに来られても困るだけだし
ルカリオみたいな格上相手の経験値になるだけだし
やっぱ、お荷物だわ 1勝しただけで懲罰マッチですか
ほんと終わってんなこのゲーム 開幕切断抱えてるのに頑なに降参拒否するガイジなんなの時間の無駄なんだが ファイトしなきゃいけない環境なのにファイトできないピックするのはどうかと思う 味方に""""だけ""""マリルリバリサーナイトソラビバナみたいなトロール寄越すなしね プラパ持ったレーン宣言しないで常に自由行動してるゴミみたいなニンフィアがいるんだが ダネもアロキュウも序盤からつよめのccあるのが安定感あるんよな
サナちゃんもレーンに来るなら強化通常かねんりきにスタンつけてもらおうな^^ 強化入ったはずのバリヤードが完全に空気
使っても許されるふいんき出るまで強化してくれ >>76
> ラルトスはモクローくん程度にはなったんじゃないかね
そうそう。初期技が強化されて一定の所までくると「中央しか……勢」から卒業出来る
ラルトス遠隔だし、単発ラスヒ性能も得たからなんならアマカジやヤヤコマみたいな近接系レーナーより安定 熱湯使えるレベルになったな
まあそれでも波乗り11の方が強いと思うが ソラビ強くはなったけど普通に構成として組み込みたいのは花舞のほうなんだよなぁ
ソラビ君は後ろからラスヒ狙ってるだけで火力も出しちゃくれないし >>61
アプデからだよ
スススーって通り過ぎるから間に合わせなんだろうなって感じ
中国語だともっとゆとりのある表記なのか知らんが >>73
ダメージ交換しても弱いし野生のLHも取れないからレーン適性は最下層だろ
念力は強化されても弱いままだしテレポート11秒は長過ぎ 熱湯ガチで使えるようになるにはとくせい戻して貰わんと モクローがレーンに来てうれしいタイプのキチガイかよ Switch版だけどピック画面で落ちた
まだこんなレベルなのか パチンコに頼らざるを得ない状況多すぎるんだけど
ジュラ並みにファイトとパチンコを切り替えられるポケモンほかに何がいる? >>107
> 念力は強化されても弱いままだし
え…大丈夫か?こだメガサナでlv4時に約500ダメージぐらい行くしラスヒ普通以上ある
リス体当たりとか約400だしもう十分サナはレーンで雑魚の取り合い出来るぞ サナで10万-2万だったこのダメ比率気持ち良すぎる
レーンにオブジェ削れる奴がいる且つタンク以外に前貼れる奴が(できれば複数)いるこれ満たしてやっと出せるわ 熱湯強化とかするからテレキネ波乗りじゃないゴミみたいな火力のど忘れ熱湯ガイジヤドランしかこねぇ 勝率2位だけどナーフ入らなかったジュラが勝ち組だわ
ソロランで中央やるならジュラ握れ 味方タンク2枚前衛2枚で自分ピカやったがアホみたいに戦いやすいな
ピカでダメ13万とか初めて出したぞほんと味方様様だわ
まぁ相手スピード2枚居てピカ狩れない程度のレベルってのもあるが ずっとラスヒが凄いってアピールしてるの可愛く見えてきた
彼ならきっとカイリューで全オブジェクト回収してくれるさ サナは自衛力高すぎてうざいわ
治しないと近づけたもんじゃない >>125
カイリュー最近よく見るようになったがなんかあったのか?
あと味方の攻撃スタック見られるようにならんかねぇ
たまに溜めないカイリュー見て気になった スタンで遊ぶくらいならシザクロ無双できることもあって悪くないな
ランクではやらんけど 常にサナ、エーフィー、ニンフィアいるの何とかして
脳筋かってぐらい野生食い尽くすし勝つ気無いだろ >>121
つまり、サーナイトが活躍する為の条件はお前ら整えろよということか
結局は介護が接待になっただけじゃん >>128
カイリューの話はラルトスラスヒ強いアピの引き合いに出しただけだから増えた理由はわからん🙄
でもここ最近ちょくちょくサンダーカメの取り合い強いカイリュー復権しそうみたいな話は出てた気がする >>131
順番逆な
サナのために整えろじゃなくて整ってた場合にサナ出すんだわ なんかみんな普段使ってない慣れないキャラ、技使ってます!って感じの試合ばっかりで逆におもしろいんだけどw
と思って自分も使い慣れないアマージョ出したら1キル6アシストのゴミで本当すみませんでした
懲りずに次は慣れないたまご産みハピ使ったら10万ダメのニンフに育ってくれて頼もしかったハピ ルート設定いい感じになったな
あとこの時にクイックでありがとうが欲しい
中央譲ってくれたときとか必須だろ ただいまガブリアス♡
ソラビバナはもうおしまい
俺は君を裏切らない サナ増えてて、サナがいるからって編成見てメイジやジュナ引っ込めるとは思えないからなおし持ったアサシンが稼ぎ時か? ガブは前からユナイトバフが終わった後につくようになったから
ユナイト自体の追撃力は落ちてるよ単純な強化ではない >>136
他にもっといい選択肢あるんじゃないですかねぇ トロピカルキック使うとストレスヤバいわ消せよこの技 今更ロット使ってるけどクソ強いな
カメもCC食らったら終わりじゃなくて呪いみたいに動けなくなるけど攻撃判定出続ける仕様なら生き残れたのになあ サナに前衛とか必須じゃない。自分で敵にCC入れたあげく足止まらないから距離を離せる一方的に >>148
シザクロは横槍からの拘束がメインだと思ってるから
キズぐすりダンベルきあはちおたばりで数打ってなんぼかなって思ってる なんか中国鯖に飛ばされたっぽいわ
いつもの日本のマクロと全然違って新鮮 勝率4割デュオと勝率46%のサナ押し付けられたらゲームにならねえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています