【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part965
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part964
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>585
ほんとこれな
下レーンやってると上2残りガイジやレベル7なりたてなのに2蜂上でユナイト上げようとするクソガイジ中央に一生炊き続けることになる 点数少ないと連打ゴール通っちゃうのがな
マンムーのゴール凍結もう少し強くしてよくない? 最近レベル9マクロが流行してるからといって状況や自分のレベル考えず脳死で2蜂上行くガイジ多いよね
中央不在で順当に下負けたあげくレベル8で遅刻してくる なんでタンクの中でも勝率使用率ともに比較的高めだったヤドランがバフされて
タンクの中でも勝率使用率ともに底辺のマンムーは放置なの?
まぁ俺ヤドラン使うから別にいいんだけどさ ソロ1位様が味方にきたからキャリーしてもらおうと思ったらぼろ負けたんだけどなにこれ
もしかして僕のハピやばい? ヤドランバフか?熱湯のCC伸びたけどスキがでかい
遅いから波のりでいいかなーて思ってるけど範囲でもあるしCCチェインのしやすさもあるんよな こだわりきあい学習で熱湯プラパはイマイチだった
やっぱトリプルメガネしかないんかな 熱湯は水たまりの持続減少で差し引き微ナーフという説もある >>616
俺は熱湯は使わんから単純にユナイト短縮でバフ ヤドランの熱湯は地味にラスヒスティールできるのが強い スイッチでやるとカックカクの重々なんだけどおま環?
このゲームアプデの度にいらんことすんな はずれデュオ引かされたらもうこれから絶対はに丸くん戦法した方が良いわ
ある意味彼の戦術は勝ち目がない味方引いた時の最後の手段として有用だからな 熱湯ヤドラン使うくらいならオーロットでもカメックスでもヨクバリスでも何でもいい 今使ってる奴はただのミーハー マンム
産まれてから使用率も低い
バフが入り使用率も低かったため、一部の有識者により勝率トップ10に入る
その後、環境もかわりタンク全般の勝率が落ちると、底辺五人衆に入る >>622
試合はたまに通信中入ったりはするけど概ね問題はないが、
イベント周りのUIはごちゃごちゃの糞重でいつもうんざりする マンムーのユナイトよりアマージョの踏み付けの方が強いからな
ユナイト技がカスすぎる ヤドランは熱湯のピック率が5%切ってたからテコ入れされたんだろ
マンムーは低いところでバランス取れてるからバフするの面倒くさいんだろうな 言っちゃなんだけど
このゲームリリースこそSwitch先だったけどSwitch向けに開発してないんじゃね
任天堂と資金関係で先にSwitchだす契約結んだからSwitch先行リリースだっただけで
ミドルスペック以上のスマホ向けに開発してると思う うずしおマリルリめちゃたのしい
メインポケにしようかな >>629
7/21、何なら以前からずっと言われてるがそれ スマフォの方で開発してるから、常にSwitch版がバグだらけだからな こおりのキバ
範囲短すぎ、妨害無効妨害耐性やムーブメント持ちが多く全然刺さらない
つらら落とし
範囲短すぎ、CT重い、見てから避けれる
10まんばりき
スタン短い、2段目が遅い、イニシエートするには操作性の自由が効かない
じしん
発生遅すぎてベタ足のやつか、すでにCC入ってるやつにしか当たらない
ユナイト
うんこ
こおりのつぶてとたいあたりは優秀だからそのままでいいけど、派生わざとユナイトが終わってる 熱湯はレーンのLHとタイマンでの回復と粘りだけは強い
タンク放棄したお釣りが来るかというとお察し アマージョ増えるんならマンムーも使いどころあるんじゃね アマージョはキャリー枠なのに12レベルで完成っていうのもおかしいわ はに丸くんってその辺の配信者のエセ世界一位と違って正しく世界一位(しかも現役)なんだから配信すればいいのにな はに丸くん(何じゃこりゃ)さんなんで名前変えちゃったの マンムー本当進化前の方が強くない?てほど意味不明だな冷水てわざありそう >>601
それ勝率めっちゃ落ちない…?w
僕もできるなら中央ニンフィアしたいんだけどね。。 マンムーはちょうどいい強さしてるけど定期的に壊れが出てくるこのゲームじゃ生きていけないんだ 勝率勝率言ってるけど、レート1300の今期ランクマ55%とレート1900の55%じゃ訳が全然違うからな?
レート一番下の55%は一番上の50%弱よりもヘッタクソの時があるから困るのよ
ましてや60%とかの奴って毎シーズンレート1800とかで止めてる様なチキンや、殆どパーティー組んでやってる様な奴だしな。
「勝率ガイジは大半低レートわろたw」
っていつもムクタリアンが言ってるだろ?
その通りだと思うわ。
勝率(勿論、今期ランクマの事)と、レートは一緒に載せて自慢して下さい。 マンムーはゴール凍結入れても相手の4点ゴール連打普通に入るの意味不明だから何とかしろ アマージヨ使えないからハピナスで女王様の奴隷
よくしてるけど敵第二ゴール上で皆殺しにしてるの
ヤバすぎるわ >>639
味方にはトロールされるし敵には定位置ばれるからだろ そろそろマンムーは微強化した方が良いな
ユナイト技に1秒ずつでいいからCC入れたり、技の発生と範囲広くするだけで変わる アマージョってつむぎの中身がよく使ってた奴だろ?絶対使いたくねえわ気色悪い
てかあんな騒動の後で名前変えずに鯖だけ爆破して配信してんのどんな神経してるんだよ オーロットの存在が純タンクにとってでかすぎる
基本オーロットでよくてたまにヤドラン CC1秒ってクソ強いぞ具体的には聖剣と同じ
てかバリヤードのユナイトの上位互換になるだろ バリヤードユナイトは回転率と機動力が強みだからそこで差別化は出来るだろう 第二ゴール攻める攻めないの判断むずかしい
自分は脳死撤退だけどキャリー二人で殲滅させてたりするし >>613
bot匿名ハピナスめちゃくちゃ嫌いだから多分キレてるぞ 敵にはにまる君がいるとまずブッシュ確認してキルする >>647
女王様の奴隷するときタマゴうむか神秘にするか悩むけどどうしてる?
女王様が何でも治しならタマゴうみで傷薬なら神秘かなって思ってるんだけど >>657
え、こわい…。> _ <。先に言ってよ… 理想ムーブとしては1亀取ったら上ファースト壊してロトムと全員で2nd攻めたら大体壊せる
流石に5人揃って防衛されたら無理だけどソロは集まっても3人止まりで逆にエサ たまにマンムー使うけど、技の当てる難しさは自分のPSでなんとかカバーできるからまぁいいんだけど
ユナイトが弱すぎてなぁ
ユナイトの弱さでそれまで有利取ってるのにサンダー戦で負けることも珍しくないくらい >>660
アマージョの技構成アイテムに関わらず神秘手助けでいいよ >>664
あざます!女王様がいたら奴隷やります! マンムーの氷柱地震だけ勝率50超えてるじゃん
強キャラだながはは 僕がゲコやってるときはハピ味方にきてくれたらうれしいんだけども めろねこキモすぎる消えろなんで復帰したんだスレから消えろ消えろ消えろ トロピカルよりグラスラのが殺意増すけどアマ同士でかち合うとトロピカル側が有利なんだよな >>662
野良ってなんであんなにセカンド防衛の意識薄いんだろうな。
キル回収のチャンスなのに謎にお散歩してる奴らが多い マンムーは舐めてる人が多いのか
序盤で殴り合いに応じてくれる人を倒すの気持ちいい
なお、後半はガチ空気 アマージョ対面はトロピカルもだけどふみつけが圧倒的に有利だから相手にアマージョ居たらふみつけトロピカルがいいぞ
ふみつけトロピカル使ってるのに俺のグラスラアクセルに勝てないゴミしか居ないけど マンムー序盤中盤は文句ないから牙+で投げれなかったらCT2秒とかにしろ
ユナイトやら妨害無効やら入り乱れるサンダー戦で高確率置物化するの辛い マンムーのユナイト全部当たれば結構威力あるし言うほど弱いか?
カメオーロットヤドランよりユナイト遅いのはキレていい >>662
真の理想は上に点数吐ききった1〜2人置いて点数あり3人で5分前のジャンプできない時間に下セカンド壊すことだぞ
上割られて下セカンドまで割れてれば最高の展開 新キャラの弱体化は速攻でするわりに新キャラの強化はくそ遅い運営
エーフィとかどうすんだよこいつ マンムーは野生を奪ったり、亀戦でcc入れてキャリー落としたりでゲームメイクできたと思っても負ける試合が多い
結局サンダー戦がダメダメなのがいけないんだろうな
その辺のキャラのわざレベルの貧弱ユナイト、移動速度バフ+妨害無効で発生の遅いわざが全然入らない
ただ前を張って殴られるだけの存在になる なんかセールだったからマンムーのライセンス買ったらエラー落ちしたんだけど もしかしてみんなアマのaaキャンセルやってるの?
あれスマホじゃできないアフィよねえ? 別に上手いハピなら良いんじゃないの?
ハピが適切にアシストしてくれて嫌な人とかいないでしょ サンダー戦ユナイト最弱はカイリューじゃね
エーフィのユナイトも脅威に感じた事ないけどあれ刺されば強いの
弾き飛ばすのがゴミ過ぎるだろ 最弱のユナイトはガルドでしょ
当ててもそこまで強く無いのに打つリスクが高すぎる >>684
カメックスと同じでラッシュになった時は浮かせるのが強い
味方も殴ってればの話だけど エーフィのユナイトは強いよエーフィ自体が弱いだけで
あれをアロキュウが持ってたら超絶ぶっ壊れだよ 今日ここ座ろ とか言うゴミと当たったけどこいつやべえな
アママイコのまま1カメに降りて行ってぼこられてるところが最高に勝率47%のガイジにぴったり
こいつ味方に引いたら負けじゃん
一番下サーナイトも与ダメージ20000の核地雷だったし、勝てる要素が1ミリもない >>681
ばくすいインパクト
りゅうせいラッシュ
どっすんプレス >>690
やり方も何も普通に技の合間にAA入力するだけ あれ?ヤドランのユナイトって前からユナイト中のリザ捕まえられたっけ? >>693
それじゃいつも通りになっちゃうよお…
めっちゃ手シャシャシャってやってるの? >>684
カイリューはなんだかんだ広範囲スタンあるからなあ後地味に大体セカンドファイトでも打てるのが結構役立つ
タネマシとマジフレと後1つか >>694
やんキネのメタって前から影分身の偽物以外ないでしょ apiのカイリュー地味に勝率落ちてるんだけど射程返してよ >>695
普段Switchだけだから実戦での運指はよく分からんわ
とりあえず可能って意味で言ってたごめんね カイリュー50%切ったの初めてじゃね?
ちょいちょい話題に上がるようになって弱い人が使い始めたのか?
使ってる人でかなり変わる統計… apiの話ならカイリューここずっと5割切ってるぞ
でも49%は上澄みな カイリューはゴルサポナーフ直後めちゃくちゃ下がってたような 破壊光線のタイミングを察してくれないと全くあかんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています