【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part965
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・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part964
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653897269/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■よく使う用語
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ 今日ここ座ろ (元上にいるぜ) E9KL28F
レーンゲコカスでヨーテリーとバフ奪って即死即レーン放棄してその後も死んでAA連打放置する悪質なトロールなので捨てピ推奨!w
皆さん今日ここ座ろには気を付けましょう!w
カビゴンでレーン張り付きしかできないウンコバカがヤドランの勝率40%なのすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええフーパの勝率25%なのすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええファイアローの勝率48%なのすげええええけええええええええええええええええええええええええ
今日ここ座ろとカンタのレート全く同じなのすげえええええええええええwwwww
おそろいクソ雑魚ガイジなのすげえええええええええええwwwww
下にいるぜに改名はよww わざわざ妨害耐性って名前付けたってことは妨害耐性無効わざを出しますよってこと? サーナイトいくら強くなったからってレーンで出されるのはちょっとな 中央サナはオブジェクトに技使えないから削り遅くて腹立つ サナハピとかいう意味不明な組み合わせな上にエスバからバフLHスティールするゴミデュオとか
こんなん気が狂うわ ラグひでえ
試合だった
なんとか勝てたけどつまらん 久しぶりに間違えてウッドハンマー取ったけどCC2枚でも味方上手けりゃ戦えるな ギルガルドの全身武器かつ柔軟性のないボディという衣装作りづらい形てのはわかるけど
帽子引っ掛けただけは流石になあ なんかこのぐらいの時間重くなんない?昨日もこのぐらいの時間重かった >>22
そもそも野良でバフ譲る的な思考になる奴が居ないだろ
エスバ乗る時は敵陣赤バフ奪うことだけ考えてるわ
自陣管理めっちゃしっかりしないとまず残ってない >>17
サナはちょっと強くなったとかじゃなくて。ラスヒ性能得て、レーン適性が出来上がったんだが、まだ知らん?
バナやアロキュウ並に雑魚取り合いが出来るようになった。
つまり今後「サナはレーン行けない」とか言っちゃう人は
アロキュウとかバナがレーン行けないとか言ってる感じw。情弱 ファイト余裕で勝ってんのに勝手にサンダーパチンコ始めたイワパのせいで負けた
味方に頭のおかしい奴が多すぎる
今季もうずっとこのクソマッチなんだろうな
なんかバグってんだろ諦めたわ あのお人形障害児、自分だけ名前隠して戦績晒すゴミカスクズで引退詐欺師のぬっきーと下四桁同じだったな
下四桁一致でNGは流石に不味いと思ったのか逃げちゃったのかな???ww >>26
レーンで良いやろレーンでも1カメ間に合うのに中央行く必要なくね >>17
かと言って中央来られても、もっといい奴居るから微妙 敵にも味方にもソラビいて笑ったわ
それでいてどいつもこいつもゴミ
まじでいらねえ サナは火力上がってもバナアロキュウと違ってccないのがね
カビみたいなの対面に来たらオワリ レーンラルトスすぐ倒される奴ばっかだから信用出来ないわ サイコもムンフォもまさにCCだろ
つーかCCなかったら劣化ジュナだろ何言ってんの シャドボたたりめゲンガー引いたんやけどバケモンかよ 柔らかいやつばっかり使うな
ルカアマバナいろいろいるだろうに >>30
サナカス必死だなぁ
だから嫌いなんだよなサーナイト使う奴 おい!フーパソロでも全然健在じゃないか!!何でユナイトで巨大化してんだよ!ワタもユナイトで巨大化させて落下時地面割れさせろ!!!
そうでなくてもフーパユナイト見てたら落下時スタンつけても許される気がしてきた…エーフィは知らん
まだまだ義務ーパは続きそうですね^^ >>26
柔らかいのに逃走手段をもってない、ガンクからの大量キルも狙えないポケモンは中央向けではない
フシギダネのときからラスヒ能力と強化AAによる圧がある分レーンのほうが適性が高い
進撃積む必要もないから下レーンできちんとしてれば1カメまでに技間に合うからジャングルは別の誰かに譲った方がいい >>30の話で言ってた
これはアンカつけなかった俺が悪いわ、すまん >>47
確かに
それもそうだ
やってることはジュナやサナと変わらんわけだしな ジュラルドンはその見た目でそのやわらかさはおかしい
ジュラルミンだろうがお前なアルミドンって呼ぶぞコラ 元から耐久あんま高くないんだよな
その代わり妙にすばしっこいけど ジュラルドンって確か鋼タイプとしては柔いんだっけ? ソラビバナは良いカモだぞ
特別強みがあるとも思えんしなんでみんな使ってんの >>58
鋼タイプは硬いとか別になくね?
一応B110あるよ これ前から皆出てたの?
いつも早めにキャンセルして入りなおすから知らなかった
https://i.imgur.com/ONk4dx4.jpg >>44
俺は元々サナ使いでもないぞ。色眼鏡で人を見るな。ラスヒ性能を得ちゃったんだから事実は事実。
それでサナに今回レーン適性付いたって言ってるだけ。早く固定観念を捨てような
ラルトスで最初のエイパムを味方に全取りされない安心感あるぐらい
ちゃんとラスヒ性能がバナアロキュウぐらいになった とりあえずハピで回復18万のスクショ貼ってから語ってね 6172 8199
スレカス@1
さっきミスって始めちゃったんで巻き込んだ人申し訳ない アプデしたらクッソカクつくしんだが
ミッションも達成にならんし >>48
> ラルトス紙耐久だからレーン適正ないと思うわ
サナと他で大差ないぞ?
lv3時
サナHP3299 def39
バナHP3395 def39
エフィHP3349 def42
アロキュウHP3345 def42
遠隔だしブリンク(テレポ)がある分なんならサナの方が今までのレーンポケより適性ある スレカス申し訳ない人集まらなかったので今日のとこは1戦で解散で・・・
途中グダって申し訳なかった ラルトスはモクローくん程度にはなったんじゃないかね 今をときめく熱湯ヤドランが味方にいたけど圧勝したわしかも勝率4割トリオだったのに‥
相手にソラビとサナに加えてオワコンスピンカメとダンベルできなかったアマ居たからかな
この時間トリオとかデュオに混ざるから嫌だねー >>60
金属質な鋼タイプって硬い傾向ない?ちゃんと調べたことないけど
調べたらBはむしろ高いけどDが低いんだな
それで重そうや怪獣感ある割に速め マスター1400でウロウロしてんだけど、なんかずー--っとエリート3くらいでプレイしてる感じだわ
スタンダードに毛が生えたような環境
まともに成立する試合が4回に1回あるかどうか
マジでクソゲー やっぱサナオブジェクト力ないからゴミだわ
サンダー戦で敵全滅、味方はユナイト温存サナだけ残ったけどサンダー触れないしBDも行けないしで逆転負け サナはきあハチとか耐久系のもちもの持たないしそこも考えると柔らかいんちゃう? サナはサイキネサイコショックならオブジェクト触れるはずだけどそっちにしてみたら? で今のところアプデ前カメみたいなこれ使っとけみたいな結論ボケは誰なの サイキネが削るの早いから予知でもそれなりだぞ
ショックは火力上がったらしいけど予知素当てが強いから予知使うわ なんかいつもの5倍くらいガイジ多いんだけどどうにかならない? サナガイジ気持ち悪いよー🥲レーン来んなよ迷惑だから🥲 ハピで回復奴隷楽しいぜ
爆弾選んでさらに回復力増したいけど野良だとてだすけの方が攻撃や撤退の合図になるから味方をコントロールしやすいし良いな >>79
本編ルカリオはタスキ運用するくらいには紙やん >>84
アマロット
多分次点がハピヤドリスウッウジュラエスバリザリキーあたり >>63
結局、攻められる訳でもなく餌喰ってるだけの時点でチームに来られても困るだけだし
ルカリオみたいな格上相手の経験値になるだけだし
やっぱ、お荷物だわ 1勝しただけで懲罰マッチですか
ほんと終わってんなこのゲーム 開幕切断抱えてるのに頑なに降参拒否するガイジなんなの時間の無駄なんだが ファイトしなきゃいけない環境なのにファイトできないピックするのはどうかと思う 味方に""""だけ""""マリルリバリサーナイトソラビバナみたいなトロール寄越すなしね プラパ持ったレーン宣言しないで常に自由行動してるゴミみたいなニンフィアがいるんだが ダネもアロキュウも序盤からつよめのccあるのが安定感あるんよな
サナちゃんもレーンに来るなら強化通常かねんりきにスタンつけてもらおうな^^ 強化入ったはずのバリヤードが完全に空気
使っても許されるふいんき出るまで強化してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています