【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part962
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part961
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653719552/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1800以上というかランキング2000位切ったあたりから急にヤバくなる。
それでランキング落ちてまともになって連勝しての繰り返し カメでフーパ相方で上行って敵のダンベル阻止しつつ750にはスピン覚えて下行く展開最高すぎ
その時点で勝ちを確信するし実際サンダー戦は敵殲滅で勝利 >>507
IQ低いやつって長期間関わらなきゃいけないときまじで不快だぞ
お前syamugameの動画スキップなしで見続けられる? IQが「知能」の発達を表すのに対して、EQは仕事への取り組み姿勢や人間関係への関心の度合いなどを「感情」という視点から評価するものです。 近年では、環境に適応する能力や、仕事に対するモチベーションをコントロールする力などを判断できる基準として、企業の採用や人材育成などの判断材料にもなっています。
仕事できない人はIQ高いのが原因じゃなくてEQが低いからというのが最近の通説 あー俺EQ低いわー俺に文句つけたやつミソジニストな ムクタリアンが配信者に負けいいねされてキレてたとき
その配信者見に行ったらムクリスナーに責められてて
試合後みんなにいいねするから煽りのつもりはなかったと半泣きになってたよ IQ80とか自慢かよ
俺は52しかねーんだよカスが 気持ちいい!!!!
イキリ倒してた相手にファイアローでサンダースティールして勝った!!! >>516
アロー選ぶからそんな勝ち方になるんだぞ >>497
そういうモードを作ってみてもいいと思うわ スレで承認欲求満たしたがるカマホモなんかもきめーよな >>518
味方はバリヤードとヤドランだしまともな奴がいない >>520
女とかおなじくらいきめーしかわんねぇよ ユナイトで高IQパーティ作ったらずっと喧嘩してそうなイメージ 上 カメックス レイトキャリー
中央 ADC
下 メイジorルカリオ サポート
この形で組めてるときがバランス良いと感じる IQとかどうでもいいからちゃんとオブジェに寄るチームメイトほちい
贅沢言うと7:20にウルト持ってサンダー集合してくれる生物 そろそろ次のバトルパス情報お漏らしこねーかな
モチベが保てん >>511
EQ低いからじゃなくてバランスが悪いってのが問題なんだけどな
IQ100、EQ100なら普通に生きていけるけどIQ130、EQ100だと生きづらい
普通の人が普通に周りの人に求めるレベルのと同じ感覚でIQ130が周りの人に求めても周りのIQ100しかないから失望しかないからな、鬱病になるぞ
ちなみに
IQ70←知的障害者、IQ100←普通の差がIQ30
IQ130から見たIQ100の差がIQ30でIQ130から見たら周りに知的障害者しかいないようなものだからな、話が合わない 先に本陣に200点入れた方がゲームに勝利する
10分経過した段階でどちらの本陣も割れていなかったら得点差で勝負を付ける
こんな感じでやってみたらどうなんだろうね フパで学習装置持って相方カメとかの2進化だった時、最初のレーン戦でまっすぐダンベルしに行った時は着いて行った方がいいん?
敵がダンベル来てない時は分かれて自陣狩った方がいいのかな 回線速度の速い奴がサーナイトを最速で選び、時間ギリギリで本命に切り替える
これでサーナイト回避は出来るけど、真っ当なプレイヤーを混乱させる問題がある >>531
ゴルサポがナーフされたとはいえ、亀に寄らずに上から破壊していってサンダーBDで勝つゴールマクロ構成が出てくるのでダメです >>537
ゴルサポおたバリによる止められないゴールが存在しないならそれはもうタダのスノーボール構成でしょ 0キル0サポスコア30ゴール加速ファイアローwwwwwww
ガイジ杉やろ ジュナカス毎回味方にくるのストレス溜まるな、何考えてピックしてんねん。 >>535
自分は学習持ってないからちょっと違うかもだけど味方がダンベル行った時はひたすら相手足止めすること考えるわ
敵が自陣側来た時は足止めしつつ自陣モブの取り合い
敵がすぐ帰りそうな時はなるべく早く返さない、ヘイトこっちに向けさせるよう動きつつ味方の行動に合わせて援護、味方が敵陣いて敵がすぐ帰るのに自陣狩るのは学習の有無に関わらずフーパならやめたほうがいいと思う
とりあえず初めは中間モブの方向かって敵が来る数確認、上下レーンどっちかによってまた細かいとこ変わってくるけど 上ガイしてたニンフィアなんでレベル11でサンダー戦始まってユナイト抱え落ちしてるんだ? 最初のエイパムの食い方だけで全てを察してしまうのが辛い
なまじ同じレーンに二人いるだけにな 長時間沼配信する人が減ってきてるからよたかの配信ありがたい
テツオがもっと沼ればいいのに こういうルールがあったらどうだ?で語るなら、
5回死んだらその試合は戦闘不能で復活不可能で良いよ はい棒立ちで弓構えてるだけのジュナイパー引いて負け 連勝すると途端に5割切ってるカス雑魚と組まされるマッチング仕様クソかよ >>541
ジュナピックしてくるのは諦めてるけど
悩みに悩んで10秒前ぐらいで中央被せとかするやつ滅茶苦茶イラつくからやめて欲しい >>534
一般的にIQが20違うと会話が成立しないっていうね
知的障○者の介護施設に行ってその人達と会話を楽しめって言われてるようなものだから、高IQ側が一方的に話を合わせる感じになる
そこでEQが100程度(一般人レベル)しかないと常にストレス抱えるようになって耐えきれない、仕事でもないのに常に施設の介護役を24時間365日やらせてることになるからね、高IQ高EQの超人以外はこの世の中で生きていけない >>547
それいいな勝てなさそうならわざと死んで次の試合行けるし 大会って最終的に世界トーナメントみたいなのやるんだっけ?
xisとかいうチームに勝てるところなくねえかこれ >>545
学習装置付けた相方に全取りされたら「エナジーが欲しい!」連呼しながら反対レーンに走ってくわ ムカつくやついたら何回か頭の中で殺すとちょっとすっきりするぞ 実際に殺そうとするのはめっちゃだるいことになるからやめとけ なんかもうどうしようもない負けは何も感じなくなってきたわ
クソなことしてる味方の動き止められないもん 上にギャラドスの例があったけど、
進化前はサポート型で進化後はアタック型みたいな、試合の前半後半で違うタイプのプレイになるキャラとか楽しそう 序盤バランス型中盤以降ディフェンスのアフィゴンいるんだけど? スタダやったらルート宣言しなかったヨクバリスが初手中央荒らしに来て草
わざわざラスヒだけを取りに来るゴミ
あからさまに妨害行為やっててこんな馬鹿なガキがいるのか…と思ってプロフィール見たら俺がピックしたキャラを一番使ってて、それ取られた腹いせに邪魔しまくってたのかと分かって笑ったわ
スタダはランクじゃなくて年齢で分けないか?
馬鹿糞餓鬼は糞餓鬼と混ぜればいい
年齢を最初に入力するんだし出来るだろう サーナイト見えた瞬間すてぴするから
あとから変えてもスマホ見てるから戻さねーよ 絶対40台混じってきてピックもこっちだけガバガバなの何日も続いて勝率がた落ちしたしやる気なくなっちゃったな >>558
序盤メイジ後半ファイター寄りのバナとか色々いるだろ 年齢なんか関係ないよ
心がキッズのやつはいつまでも変わらない
ムクタリアンや鷹茶見てれば分かるだろ 動画とか見るとユナイトはスマホの方がやり易いって話なのに投稿者も配信者もこぞってswitchなのはなんかあんの?
周り確認するのだけはやりやすそうだなぁとは思ったけど いやマジでフーパカメは義務だと思う
この2匹いたら紙はサンダーピット近づけねーわw レート下で勝率50%すら切ってるのが中央被せるんだからジュナ使いってガイジしかいないんだろうな >>566
配信はSwitchのほうがやりやすいんじゃね?
でも上手い配信者はスマホなんだよね
すいしょーしかりおぶやんしかり
エスバとかリザとかカメならSwitchでいいけど
ルカリオやゲンガーゲコあたりはスマホだと思う アブ専ゲンガー専もすごいとは思うんだけどチームに両方はいらないです… 何シーズンぶりかにランクやろうとおもってログインしたら
ハイパーまで下がってた
味方がすごくてなかなか地獄だな >>571
ハイパーだとレーン宣言全員はまずないし、2回に1回くらいは綺麗にレーン別れないし、中央取り合い始まるで >>558
こういうの幼稚なアイデアを楽しいと思っちゃう辺りmoba経験ないやつやっぱ多いんだなって思える アブソルはいくら上手くでもダメだと昨日の大会で証明してしまった スイッチで神速を使いこなす裏技を解説しても良いですか? switchだと感度の面で後れを取るからスマホの方がいいってのはわかるんだけど
スマホでうまく操作できるのはすごいわ
物理的感触がないおかげで仮想スティックから指がどんどんズレていく >>575
左スティックが向いてる方向に技が出る設定にするとか言わないよな? ゲンガーはいいけどアブソルはほんとにいらん
エーフィより強いけど下から2番目だと思ってるわ アナログスティックないげぇむとかちんぽないおなにーだろ アブソルとかいうフクロウとゴキブリいじめてるだけのチワワ しんそくはしんそくよりボンラの当て方が重要だよん:-/ 勝率40%のカメックスと勝率48%のガルドにピン刺されたでござる
キャリーしてくれたアローとアロキュウがグッジョブしてくれてワイ将感激でござるよ
お散歩の敵釣ってきたのにブッシュから静観ガルドとか勘弁してくれ ちなみにワイのルカリオはヘボすぎて60回33%やで ルカリオなぁ
序盤~中盤最強なのは別にいいんだけど終盤も2進化並みのパワー持ってるのだけがやっぱおかしいんだよな
アーリーキャラらしく序中盤は戦闘の要だけど終盤はパワー不足でレイトキャリーの引き立て役って常識的な範囲の強さにしてほしい ハピカスマジでいらねーんだけど死滅しねーかなこいつ
火力出ない構成でも平気で出して4桁ダメージとかいらねーんだよ レート1番下とかだったらハピ使うようにしたけど30回使って勝率48%しかないわ
デュオとかじゃないと無理だろこれ エリートの友人がじたばたカビを本気で強いと思ってるらしくてどう教えればタンクの仕事理解してくれるか頭悩ませてる >>589
それハピナスが下手なだけだよ
サポート下手ならそもそも他のロールも
下手くそだからそいつが悪いよ
普通に3万ダメージは出るで >>550
ジュナカスとゲコガイジが揃う確率高いしなー、どっちも使わないけど被せるやつの頭沸いてんのかなって思うよ、、、マスターまで来てそんなピックすんなと >>591
タンクの仕事が云々じゃなくて純粋にアタッカーとして弱い事をカスタムとかでボコるなりしてその身に教えてやれ
火力出るに越したことはないけどじたカビじゃ火力が出ない事を教えるんだよ
それで火力出ないなら妨害で止めれる方が強くない?って方向に持っていく このスレしょっちゅうハピナスに前出ろ殴れとかダメージ4桁のカスとか言うけれど、こいつタンクじゃないんだが? >>595
神秘爆弾ならそれくらい出るけど神秘てだすけは全く出ないわ
フーパの勝率は今期も高いんだけどな ハピ初心者だけどてだすけしんぴだと2万以下とかならん?
アタッカーの真横か危なそうなら前出てAボタン壊れてないけどそうなる
書いてて気付いたわタックルが下手なんだわ >>591
タンクやらせるよりも「ガブの方が強いよ」の方がいいんじゃね? >>591
じたかびの勝率を見せてやれ、勝率こそがすべてだと…あれ? いうてハピで卵爆弾とらなくても2万くらいは出るけどな
4桁はさすがに仕事してないわ 中央ニンフィアに被せた雑魚ゲッコウガ勝率48%
はぁ~~(くそでかため息) >>600
タックル複数に当てるのはハピの動きよりも味方キャリーの動きが大事だからなあ
一応、ボタンがあって敵の低耐久巻き込めそうなときなんかは亜空間タックル狙うけど >>585
スイッチ本体の設定で左スティック押し込みをAボタンに設定するだけだぞ。これで右スティックに親指置きっぱで神速AA出来るようになるから反転もしなくなって操作が安定するようになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています