【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part960
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part959
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653554435/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Switchだとルカリオ全然いないよな
スマホだと多そう >>590
あと1匹狩ればレベル上がるとかならまだ理解できるけど、13なりたてとかでファイト起こってるのにタブンネ狩ってるゲコとかは理解不能なんだよなw >>585
もっと詳しく書くと2亀2ロトムでポジションも視界も取れず半ばギブの形で負け、2ロトムに寄った奴が1人死亡
敵:上進行3(ユナイト2-3)、下抜け1、下防衛1
味方:上防衛1(ユナイトあり)、死亡1(間に合えば上ジャンプ)、下抜け警戒1、下進行2
で下ファーストの防衛1を倒そうとしてる間に上がボコられる、もしくは上は押し返したが下に抜け50点入れられてしまう状態
味方の下進行組がリターンしてくれば上セカンドも下セカンドも守れそうな感じ。
いっつも上防衛が無理になってきた頃に四天王方式で味方が着地しては死んで降参投票が始まるんだよな ゲコなら後入りする前提だとピット周りのブッシュ待機して相手のファイターとかアサシンに見つかったり相手のユナイトに巻き込まれたりするリスク負うより距離取って待機した方がいい マップなんて見ないし自分があとどれだけファームすればレベルアップするかなんて把握してるわけないだろいいかんげんにしろ 意思疎通が難しすぎるわこのゲーム
サンダー取ってなお得点が足りないパターンの負け筋を防衛で潰そうとする人と攻めて潰そうとする人、レベル負けをユナイト覚えた後はキルファームで捲ろうとする人と安全に自陣最速ファームで縮めようとする人
噛み合わないと目立ったガイジがいなくても負けるわ >>594
あと入りする時点でやってることジュナや疑似はに丸すぎて味方の負担がえぐいんだよね 試合数5000超えてる垢と3桁の少ない垢じゃ同レートでも明らかにマッチングの質が違うと思うんだけどレート以外にもなんかあんのか? 負け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!! 下レーンの糞ジュラ、こっち装置パピだったけど
LH譲って先に5まで持っていったんだから
こっちが4に上がる時のラスヒ譲ってくれよ 負け確でも降参投票しない奴いるから誰が降参押したか分かるようにしてほしい なんで中央ジュラルドンでラスカーカノンなんか取ってるんだよくまおとか言うゴミジュラルドン
明らかにお前が戦犯なんだけど^^; >>597
ハピでもいなけりゃ基本後入りでいいよ
ゲコが死ぬのが一番勝率落ちるから 基本的にアタッカーは敵位置、スキル見てから集団戦に混じるんだけど
もしかしてゲコだけ後入りで他キャラは何も考えずに突っ込む奴とかいるんじゃないか? 中央ジュラルドンでラスカとか利敵でしかねえんだけど
りゅうは取らない奴は雑魚ってはっきりわかる ポケモン選択画面でなんかエラー落ちしてゲンガーになってたんですけど… サンダー直前3ロトムが敵本陣に入ったとして、ソロだと味方の動きがブレるだけで勝ち筋になる気がしないんだけど取る意味ある?
持続時間的に入ったの見てからサンダーラッシュしてゴール向かっても間に合わないし 中央リザってあんまり流行らんな
後入りする必要もないし強いと思うんだがハピとかが多いからかな 参考にしたいんだけどアフィリエイトクリックよろしく6割弱勝ってるマンは、特攻カミカゼタブンネうんち、サンダーBDうんこマン、放置んこいるときはどうやって勝ってんの? >>605
編成とポケモンによりだけどな
今のプロテクトadcとかキャッチ構成なら一緒に動くべきだし エーフィとジュナいて捨てピパレスするのはいいけどさ
なんでHP満タンサンダーにエネコ付けて削り始めるんだよ
ラスヒ取るためのエネコだろうがよ
一番に死んでラスヒ狙いすらできてないしパレスに謝れ 中央はゲコエスバジュナという固定観念があるように思える >>610
レベル欲しいけどバフあんまいらんのと対処方法もユナイト警戒すればいいしなフレドラちゃんはそう考えると便利大文字強すぎ ノルマのレート1800いってからもうどうでもよくなってジュナとかリザで遊んでるんだけど
ひょっとしてクソピしてた奴らもレート上げる意味感じなくて好きなキャラで遊んでただけなんだろうか リザフーパがユナイト抱え落ちはどのポケモンでも無理だったからゲンガーでよかった >>160
相手に亀全部取られてたから意外とやばい状態だったよ >>606
2亀寄らないうえにここを晒しスレと勘違いしてるような奴に言われたくねぇだろうな 折角サンダースティールして、ゴールして、追いかけて来たジュナ返り討ちにして、味方全員死んでたけど「苦しい戦いだ」にとどめれたのにさ、なんで抜けるのかなぁゴミルドン君
フーパのユナイト溜まってないのに勝手に突っ込んで死んで、ダメも俺の半分しか出せてない粗大ゴミがなんで落ちるねん、こっちが落ちたいわ >>621 中央でラスカ取ってるようなゴミジュラルドンの為に2カメなんて寄るわけねえだろ
りゅうは取ってたらLH強いから2カメも寄るかもしれねえがな なんとなくウッウ買ってみたけど楽しい
持ち物ちからアンプオタバリでやってるけどこれでいい?
わざは多分エアスラダイビングの方がいいんだよね 鼻息ふんふんVCマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はじめての体験だ >>624
アンプとオタバリとか序盤弱すぎだから絶対にやめた方がいい 味方の意思疎通がとれてる時のマンムー楽しすぎわろた。
みんなでブッシュ待機して、寄ってきたやつを地震牙で1人づつ味方の方に送るだけでベルトコンベアみたいに処理できて、上ガイパレスいたのに1カメまでに6キル6アシストだったわw VC切られちったよ
っつかVC入ってるとキャラピックの画面でもうVC入るんだな エーフィいる試合全部負けてんだけど
なんだこのクソ犬 一番下の味方ルカリオがサンダー30秒前にユナイト吐いてキレそうになってたら敵のシラガも吐き返したわ
土曜の午前はお互いにガイジ入ってて公平だな >>604
そんなだからゲコいる時点でサンダーはだいぶ運ゲーになってしまうんだよな
相手もゲコいたらいいけどそうじゃない場合は人数不利で戦ってるのと同じ
相手にもゲコいたらチキンレースの運ゲーだし >>626
うずしお強化AAで結構強いけどまだダメなのか 相手のギルガルドがパレスのステロの上でブレードフォルムになって戦うガイジなおかげで勝てたわ
ステロの上でブレードフォルムになってシャキン!シャキン!とかやってくるからマッハでHP溶けてステロで死ぬの笑うわ
ロトム争奪戦の時もステロで死んでたし、バカがいると楽に勝てる 亀の持ち物って今はハチハチバリアでやってるけど進撃とか積んだ方がいいの? 昔は強化AAでCT短縮されるからちかはちは必須みたいに言われていたけど今はいらんのか 進撃6回積めないことあるからメガネに逃げてるアフィ レートあがってきたらろくでもないプレイヤーばっかりになってきたな api見てたら進撃こだわり物知り持ってるカメおったわ >>639
勝ちたかったらいかに低レートキープするかだからな ジュナピックしてちょっと待ってねって連呼したら放置ガイジされたわ
効きすぎて草 >>642
真似して見たけど耐久はきずぐすり頼みで
普段より倒せるライン上がって楽しかった
耐久アイテムないから突っ込む動きは無理だけど アーフィってログインのポイントだけで足りるやんけw
もっとわかりやすく描いとけよ しんぴ爆弾ハピ楽しいアフィリエイトクリックねぇ
味方の技が尽きた時のキル回収もできるし敵フーパのワープ外に吹き飛ばすこともできるし
てだすけ2万ダメから爆弾5万ダメになって仕事してる感出た
編成によって技変えられるキャラは楽しいな ジュナカス使いって強キャラだと思ってんのかね
それともマイオナ?俺なら使いこなせるという根拠なき自信か?
ゴミしかいないのに プクリンピックから残り1秒でパレスに変えた挙句、そいつが普通に下手くそで負けたわ マスター底辺よりエキスパのほうがまともだろw
マナーもエキスパのほうがいいぞ ゲコ目の敵にしてる奴って絶対100戦以上つかってないやつらだよな
いわゆるザッコウガ 当たり前のようにユナイト抱え落ち
死ねよノウサギとかいうゴミエスバ ジュナイパー使われたらパレスって聞いてやってみたけどサイコーだZE
パレスとかいうストレスレスポケモンいいよー
勝ったら俺のおかげ負けたらジュナのせいだもんなw 低レ帯のゲコなんか95割ザッコウガなんだし仕方ない これがもっと広まればいいのに
ユナイトプライヤーのすさんだ心の支えになるから
そしてジュナ使いのゴミ共もいつかは悟るだろう
ぼくの味方やたらとイワパレス使うなと 神速三段のジュナイパーすき
おれもジュナイパーつかうね >>643
なんか単純に性格悪い人が増える
ピン刺し連打当たり前だし野生とられただけですぐ怒ったり利敵に走ってきたり 勝率44%のサーナイトとジュラルドンピックされた時点でパレス安定だった
そして運ゲーでサンダー取って勝たせたのも俺のイワパレス
味方は俺のパレスに感謝しろよ、あんなラスカジュラルドン&44%のサーナイト抱えてファイトしたら120%勝てない勝負を俺が運ゲーで勝たせたんだからな
マジで感謝してほしいんだけど、20〜30%の勝ち筋拾ったわけだしな >>649
強制中央の時はジュナイパー使ってるわ
使用回数1桁のザッコウガエスバあたり使われるより200戦勝率63%のジュナのが良いだろ? ハングルジュナにゲコとゴミエスバが中央取り合いのケンカ
こんなクソパーティでもイワパチなら勝っちまうんだ!!! 謎ペナルティ増えてない?ポケモン選択してる時画面落ちて戻ったら-2が付いてるんだが放置AAは変わらんのだろ?バグか? このゲームでレート帯って単語使ってるやつ全員エアプだと思ってるわ
前期とか2200以上でやってたやつなら味方にレートかけ離れたうんこしか来ないのが当たり前のゲームだって分かってるだろ プクワタはユナイト吐いたのに
ファイト消極的だと吐き損になるから
やっぱフーパで殺る方が確実だなってなるなる なああああああああああんでサンダー前に下のブッシュに隠れて相手のピカチュウキャッチできそうだったのに
上からノコノコ寄ってきて相手追い返すようなマネするの?
元々隠れてる奴の場所に後から入ろうとして相手に場所ばらす馬鹿多すぎてマジで何の意味もない オーロットで6連敗してるやつが味方に来たんだけどどうやったらオーロットでそんなに負けられるんだよ 味方ゴミ編成でもパレスの運ゲーで6連勝したから土日はイワパレスが最強
何も考えず1人ゴルマクで3ロトム流しだけ考えて最後は頃合い見て有利な運ゲーすればいいだけ タンクはキャリー出来ないから土日運が悪ければむしろそうなる気がする ファイト!連呼しながら岩石封じで味方の邪魔するだけのパレスいたんだけどFPは100なのな 2亀戦でフーパユナイト中にフリーズした死んだ
勝てたけど本当に戦犯した。最近やけに重いな サンダーミリなのに反転する奴いるのなんでなん
ウィントレか何かか? >>673
イワパレスならストレスフリーで2000も余裕で行けるから良いわ ギルガルドてタンク?ではないよな似た事はできるけどバランスて感じがすごい 上レーンゲッコウガの時点でカスなのは分かりきってたけど予想以上の立ちまわりされて疲れた
ほんとに動物園だな この前ゴールゼロパレスいて笑ったわ
何しにお前はきたんや 1亀取られた後Lv.10エスバがタブンネねこそぎ刈っていったんだけど俺のカメールまだLv.8なんだが?カメックスに進化させたくないんかな >>684
ロトムに9間に合うとしょうもないロトム戦でuntするカメがいて2亀余計終わっちゃうし
ロトムに間に合わせないためにエサ与えないのも戦略と言えば戦略かも エスバ、リス、アブソルの上ガイジ3兄弟死んでくれよ
下で必死に人数差返してた俺とプクリンちゃんの努力を差し置いてMVP取ってんじゃねえぞ
こちとら一生ゴールできなくてスコア0だわ
サンダー取られて即降参やめちくり敵さんー 上二つ折るまで絶対降りてこないマンなんなんだよマジで ソロゲンガーってゆめくい型とたたりめ型どっちがいいんだ
どっちか一方だけに絞って練習したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています