【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part955
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part954
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653258725/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 本シーズン200戦60%、良くも悪くもないカスみたいな戦績 ユナイトapiでエーフィが片方のみにいた時のエーフィいる側の勝率みたら43.54で草
利敵ポケモンじゃん >>262
「せーの」でスタート押したんじゃね?
同じ試合にならんことも多いがそれなりの確率で当たるぞ ジュナイパーで遊んでるのと負け当番のせいで勝率ヤバいな ちなみに総合勝率(ミラーマッチも含む)は先週はヨクバリスが一位だがミラーマッチを除く、つまり片一方側にいる場合のいる方の勝率はカメックスが1番でなんと55% 亀ナーフ来そうだし別のキャラ練習したいけど何がいい?
やっぱオーロット? 今神速ルカリオ使い絶滅してるな。マジで使ってる奴一人もおらん。次のアプデで強化頼むでー 久しぶりにアロー使うけどやっぱ楽しいわコイツ、そらとびの視界の広さと機動力はホント唯一無二だわ 悟った
エリートレベルじゃ上ガイジ安定だわ
呼ばれたから下に合流したら案の定全滅しやがる
味方ゴミ過ぎてまともな戦術じゃ勝てない >>257
実装前にオフラインモードで使った時点で「1.5倍されてこれじゃあマジフレ以下のゴミっぽい」と思ってた
アシパでスタダ1戦やったらマジフレが神スキルに思えるようになった 片方のアカウントのランクはまともなのに
もう片方はガイジとトロールばっかくるけど何これ >>271
ハピ流行ってるしバナはどう?
カメとは立ち回りが違ってくるけど操作の手軽さは同レベル >>275
エキスパでも上ガイジは許されるよ
マスター帯からは実力がランキング圏内確実なぐらいミクロが上手くてもマクロで事故ったらカバーしきれないから上ガイジは無理になるけどね >>257
アシパで与ダメ70,000ぐらい出るぞ
キルもパーティ内2位ぐらいが多い
で、必中だからショックより安定してキルやハラスが出来る。
ショックとはメリットデメリットが異なる良い選択技だぞ。
ゲコエスバジュナをワンコンボキルする方法だってあるし
アシパは使い手次第。
70,000とかのダメージ出せるようになる前に
あきらめて弱い弱いって言ってる人が多いだけ。 相手にエーフィニンフィアセットで来たわ
マジで一瞬でイージーゲームになるな リゥートとかいうゴミが酷すぎたが敵が更にカスで負け当番抜けたか エーフィ1亀まではめちゃくちゃつえーけどそこから下り坂すぎる 昔のアロキュウを彷彿とさせる メイジのダメージどのくらい出るから強いってあんまり当てにならないと思うんだけど俺だけなの リザルトで出る合計ダメージでしか語れないポケモンは弱いと思っていい >>281
仮にアシパで7万だせたとしても「序盤強い」「射程が長い」「典型的メイジ」で役割被ってる上に7万ダメージも出せて終盤もユナイト連発できるから腐らないピカチュウでよくない?って結論に陥りがちなのだがなにかアシパがエレボボルテピカに勝るメリットある? 脳の血管ブチギレてゴミどもに殺されそうだわ
殺人したくなかったら腕磨けよカスども いろあすと当たったけど最近はルカリオ使ってないのね
あの人いっぱいサブ垢あるからわからんけども パレスてもしかしてキルファームも可能?サナいたゴミ編成だったけど前出たら敵溶けてたなそんなさじ加減できるキャラとか知らんかった >>281
文内に句点があったりなかったりして気持ち悪い カイリュー80試合やって勝率62%なんだがこれ強いって事にしてもいいか? まあ10キル10万ダメージ与えるゲームじゃなくて被ダメ10万でもサンダー取ったら勝てるゲームだからな アシパガイジ、同じことしか言わねえよなあ
壊れたおもちゃかよもっと面白いこと言え ジュナイパーの後ろで隠れてる三馬鹿思い出すだけでキモいな
今日一のゴミども早くくたばってくれねえかな >>286
数値に出ない活躍が多いのはタンクとかガブみたいな分断屋で >>294
シザクロのバーストダメージは割と痛いしステロの上で戦ってくれる間抜けを引けばわりとキルファームできるぞ
スタンダードバトルでステロで9killはできた
ランクマだとまあそうはいかないけどね ユナイトの負け当番システムはほんとよくないな
そういう勝ち負け50%にしたいんじゃなくて
同じくらいの相手と味方と戦って50%なら楽しいんだが・・・ >>294
シザクロはCTが弱点だけど滅茶苦茶減るし、使い手が少ないからダメージ計算ミスりやすい
個人的にはアンプとスピーダーかプラパ持って、ユナイト使った後に超高速でベストポジションに駆け込み敵集団を壁に叩きつけるのが好み
ちょっとしたカイリキーユナイト気分 >>286
ダメージ量は相手にどれくらい圧をかけれたかを考える基準にはなるがそれが戦局をどう左右したかは全く別次元の問題 道中どれだけ火力出てようが結局サンダーでどれだけ役にたてるかだしね 相手チームに放置ガイジが2人も居て可哀想だった
サンダーになってもまだワンリキーとミニリュウだったしこうなると降参したくても降参できないのホント可哀想 昔シザクロするならバリの壁ドンで良くね?とは言われたな
今もCTキツイままだからバリはともかく選択肢としては厳しいか はい今日だけで勝率2パー落ちました
もうやらんわゴミゲー 死ね! 大会あるしどうせ来月まで調整ないよな
カメは相手しても自分で使ってもつまらねーけど何より終わってるのは旧カメ環境とまったく同じ失敗してる学習能力のなさ >>301
ゴミ編成だから出したんだけど(サナ並みの編成シビアなキャラだわ)からやぶしなけりゃ硬いしゴール入れてたらヘイト集まる謎機能ありとオプション強いね
岩石封じは無理そうだけどシザクロもためしてみまふ >>287
いや多分別人だな似たようなやつが2人も居るという事実に驚愕してるけど 勝率48%にも負け当番作る必要ないだろ…もう許して >>303
弱保もありなんだなカイリキーと違って場所選ぶけど楽しいキャラだわだせる時(p)積極的に出してみるわ >>289
未来予知がクソ強ラスヒダメージだから
サンダーラスヒは予知爆発にアシパ重ねでメチャ強い
ピカじゃかなわない
アローや影縫いなんかでもかなわない
負けてる試合とかでもサンダー戦で人数有利作れて相手にカイリュー居なきゃラッシュで勝ちやすい >>302
そもそもが運ゲー型戦略ゲーム()で、ごく一部の変態を除いてどんなに上手くても4割負けるゲームなんだよな
あとはそこへ勝率12%くらいの幅でメンツを集めれば、ゲーム全体で50%マッチの出来上がり♪
マジでクソ >>287
絶妙にキモい構文とスクショ無しランキング上位妄想オナニーがいかにもガ異次っぽいがどうだろな >>313
一時期46%だったけど急に勝ち当番が来て今期50に戻したわ
そのうち勝てるさのんびり楽しめ エーフィより3倍くらい硬くてダメージ7万安定して出るカメックス使っとけ トロールばかり味方に引かされる試合数多いアカウント本当にしょうもないからやりたくねえ〜
試合数少ないアカウントはまともな味方がくるからやってて楽しめる >>321
レートが暇人ランクになってるように
試合数多いアカウントは変な補正掛かってんじゃないかって気がするんだよな
歴戦のプレイヤー()は上手でしょ?みたいな ちょくちょく幻ポケモンきてるなら
次はアニメでも今やってるしマギアナ実装して欲しいな とりあえずAPIで見た所竜波ドラテvs竜波ステロは勝率1%差で竜波ドラテの勝ちです
ステロ派はそこをしっかり理解するように アシパエーフィは役割(ロール)が無いから流石にちょっとまってね
サイキネバリより酷いだろこいつ サンダー戦後のお遊びタイムで15カメックスに爆パン通常インファしてみたが半部も削れなくて草
固すぎる >>322
試合数多いアカウントソロ地獄すぎるからサブでソロやってるわ
こっちはまともな味方来まくるから楽しくて
いつのまにかこっちがレート抜かしてたわ >>324
俺もそこまで落ちんのかな……
今51%で適正レートなんて思いたくない エスバの火炎ボール勝率43%の利敵ビルドだけどどうする? >>328
カメックスは2進化なのもあって終盤の素の固さはトップじゃなかったか?
同じく2進化のマンムーは特性で耐久増える分、素ではカメより柔らかめだった記憶
素で固いのに回るともっと固くなるの強いわー へーapiは技構成ごとの勝率見られるようになったんだ
ピカ10万雷の方が勝ってるのか
ボルテの方が役割持てると思うのにな >>330
昨日までは50%あったんだけどなあ…
お互い頑張ろうな… 10万かみなりは脳死でハラスし続けられるのが強い
ボルテは強いけどどうしても事故る あれでもちょっとバグってるかな
フーパの2つの技がいじげんラッシュで勝率66%とか出てるわ >>319
ありがとう、とりあえず今日はやめとくわ 60切るのにビビって全然試合数こなせないや
1600から1700半ばにするまでに2%下がったし2000になる頃には50に収束するから気にするだけ無駄なんだろうけど ハピ使用率も勝ち数もヤバ過ぎだろ
APIがフルパの集計多くなるとはいえ
しんぴのシールド減らせ >>327
アシパも強化AAもクラウドコントロール。
だいたい等速ぐらいで動いてるポケユナでこういうの当てると
仲間が敵をキャッチしたり出来る。
仲間を逃がすのにも使う。
エーフィユナイトもクラウドコントロールだし攻めに使うかキャリーを守るのに使うかなど出来る。 ジュナカスガイジ死ねよ
上アローとリザなのに下ガンクとか頭にうんこ詰まってんのかよ
しかも下で全く有利で作れてない
こんなキャラに吸い寄せられるガイジが多いからこのキャラ削除しろもう |ヽ∧_
ゝ __\ やめなよ
||´・ω・`| >
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄ 話題になってるからAPI見たら当然のようにマフォクシーいて草 下ガンク行って何一つ有利作れないジュナガイジ殺していいか? 1番ビビってるのはドラゴンテールが余りにも最強過ぎてラスターカノンとかいうクソ技採用する舐めプ勢の勝率が52%もあること >>335
ボルテエレボは事故要素ないだろ必中だぞ 2:30過ぎたあたりでユナイト吐いて有利作るとかいう振り返っても意味不明な行為で勝てた >>339
カメックスに何もできないのが響いてるのかな? というかソラビバナ今日3回くらい見たけど本当にやめて欲しい 予測17秒に対して1分かけてもマッチングしないとこれ絶対だめなやつじゃん はい死にまくる1キルゴミゲッコウガ
こんなの選ぶなよ死ねよ 放置したら4分超えたけど海外鯖に飛ばして当てる相手すらいないのか…? ゴミデュオにイワパでトロール遊びしてたらソロ二人だった・・・
なんで同じような名前で同時に同レーン宣言してんだよ、奇跡か
ステロパチンコでサンダーだけは取ったから許して >>347
いや上だろ
下行ってハピナス育てたいのか?
上がボロボロになって育たない
相手は上ガンクで育って降りてくる
下に行ったジュナカスは何も出来ずそのまま帰ってくる
頭ジュナカスかよ はい1キルの雑魚ゲッコウガはプリメで勝率底上げしてソロで戦犯晒してトロール
プリメ雑魚は死ねよ 1蜂は自分が一番育つ方にガンクいくから、上レイトキャリーばっかで下フーパアロキュウとかだったら普通に下行く。 中央ゲコが味方からタブンネ横取りLHしていくの高確率で見るんだけどなんなんだよ
中央ゲコの共通認識なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています