【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part953
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part952
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653136708/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured このプクリン学習装置のくせにエイパム全取りかよ…→戦績非公開
このニンフィア上ルート傷薬マジフレかよ…→戦績非公開 デュオデュオで味方にエーフィピカいたらもうイワパしか勝てねえよ 周りが弱くてパレスは一応勝つ気はあるやろ
みんな弱いから俺もサーナイト使ったろwwwwみたいなのが終わってる 仲間が何を選ぼうが自分の最善を尽くすだけそれで負ければしゃーない
自分がイワパを選ぼうが何を選ぼうが自分が捨てピじゃないと思えば捨てピじゃない ゴミみたいな編成の時フーパとか絶対出したくない
大事な勝率が汚れる そろそろ運営が懲罰マッチでも勝利するソロ勢に悔しくなってパレスナーフしそう >>166
エーフィ取った後に赤丸バグあるんか?ほならすまんな イワパレス使ってる時だけは魂がイワパレスの統合意識に接続されるから息をするように野生のHPの右側隠せる 基本的なことだけどわからなくなったから確認したいんだけど
上レーン2人が1亀で降りる時のタイミングは、今はいつがいいってことになってる? >>155
一番勝てる得意なやつ
これはないな
そもそも勝つ気があるならレーンゲコサナとかやらんものw 2:00まで降りなくて大丈夫ですよ^^
2:00になってサンダーが出たら相手のゴールに50点入れるとお得です^^ 捨てピでもずっと使ってたら上手くなってきて勝てるようになる事あるからな エミュでやると最初の試合だけ軽快で2試合目以降ガックガクになるんだけどそういうもん?
ブルスタとLDで変わらず ウクライナ戦争前までやってだけど
バナとかドンスモをスレ内に検索しても全く出てこないしね
バランス弄りすぎすしなに使えば分からんし熱も冷めてるからそのまま引退する 自信あるからその雑魚キャラ使うんだろ?キャリーしろよ
でなきゃ負けでいいわ真面目にやるだけアホ
この精神で捨てピしてる フーパでサンダー戦抱え落ちするゴミってマジで利敵だよな
現実でこんな奴いたら一生虐めるわ >>160
ジュラジュナゲコエスバって4ADC揃ってても捨てピなんかしない
いつも通り自分の得意なキャラで勝つぞ。
実際数日前もそれで勝った。
編成にこだわるより毎試合得意なキャラで本気で戦ってる人間の方が強い。
編成にこだわる奴って広く浅く色んなキャラ触ってて弱いんだわ。
で、弱い自分のままで居るから他力本願にゴチャゴチャ編成に文句付ける。 エーフィ火力ないから火力あるやつピックしないと
如何せん勝ちきれんな 今シーズン始まった後ぐらいに経験値バグがあったからか
2蜂出る前には全員下にそろってろみたいな空気があって、今でも2蜂前には下にいるんだけど
2蜂全部上の敵にやって、しかもゴールまで決めさせるなんて間違ってないか?
降りるなら2蜂後で良くない? 味方が合わせる気のない試合なら真面目にタンクやギルガルド出すよりパレスの方が勝てるから仕方ない
レーンと亀戦はまだ耐えられるがサンダー戦で二人以上介護するのは無理だ とりあえず異次元ホール使っとけばいいみたいなやつ止めてくんねぇかな
こっちの動き制限される時あるんよな プリメのゴミと一緒にすんのやめてくんねえかな
どうにもなんねえよ >>182
俺の得意キャラニンフィアだけどこんな編成で選んだら100%負けるわw >>184
敵に筋トレポケモンや2蜂とゴールで進化しそうな奴がいたら2蜂後降りた方がいいと思うわ
まあ使ってるポケモンによると思うけど 事故編成だと集団戦勝てないから無理矢理コイントスまで持ってけるパレスが1番いいんだよな
カッコつけて捨てピはしない!とか別にいいから >>180
> でなきゃ負けでいいわ真面目にやるだけアホ
>
大戦犯捨てピって最低……
それぞれが1番得意なので頑張ってるんだな!と思えないその性格を治療して下さい
例えばサポタンが1番得意だったり、マイナーなキャラが得意で
実際それで勝ててる人達が居てさ
捨てピみたいに心の汚れた人間のせいで負けを濃厚にされるんだわ
それぞれ得意なので頑張ってる人達が可哀想…… 周りが編成空気読んでると「この編成で勝つなら…」って考えてるけど(勝率はこっちの方が高い)
エスバジュナゲコサナとか来たら「やった!俺も好きなキャラだそ!」って思ってアローとかゼラオラ出してるわ、別に捨てピじゃなくて楽しむ方向を変えるだけ。 ステピするやつとか亀はもちろんサンダーも集まらないからな >>182
人には人の楽しみ方があるんだよ
君はそれで楽しいならいいじゃないか スピンカメ擦ってるとどんどんユナイトが下手になって行く気がする ランクでゼラダメなの?ソロラントップクラスだと思うんだが 勝てる選択肢でイワパ出すんなら全然捨てピじゃないでしょ
捨てピって最初から負けるつもりとか負けても良い奴出した時
極端な話味方がどんな編成でも勝つつもりでイワパ出せば捨てピじゃないし負けるつもり負けてもいいわでカメックス出せば捨てピになると思うし
用は自分の気持ち次第 >>184
オブジェクト戦ってオブジェクトが出現したら始まるわけじゃないから
下が2蜂で負けてそのままゴール割られる流れにならないよう降りた方がいいとは思うけどな
下が有利取れてたり相手も上に残ってるなら食ってからでもいいんでない? 現環境はADCいらんわ
固くてファイト強いキャラたくさんいるのに選ぶ理由なし
亀取ってもADCがデスしてアドバンテージ溶かしやがる 得意と思ってるキャラ出すのは構わんが勝率5割切ってるのは勘弁な
それ得意じゃなく使ってる回数多いだけだから 即ピも捨てピも好きに選んでるだけだろ
それで捨てピだけ批判するのおかしくね >>189
別にニンフィアでも負けんぞ
ゲコ中央、エスバはラスヒが無いけどダンベル妨害を上でやる。ジュナも上。(上は崩壊しても大局にはさして関係ない)
下はジュラとニンフィアとゲコガンク。
集団戦はラッシュいける瞬間を見つけラッシュ。4ADC削って竜波と影縫い重ねればかなり勝てる。
よくある編成とは違っても「下手くそタンク、下手くそルカ」とかがいるよりよっぽど勝てる。 たかがゲームだからなんでもいいわ
捨てピかどうかなんて分かるわけないし捨てピじゃなくても低勝率のガチピとかむしろそっちが戦犯まであるし
どうでもいいんだよ、勝てりゃなんでもいいんだよ アーフィの戦い方めっちゃ好き…と言いたいところだけど耐久ないとキッツイ!ニンフィアと差別化してくれて構わないからよろしく 勝率5割ギリのゴミトリオが自分達エスバアブソルピカ選んでディフェンスタイプで戦うよ!とかほざいてたからサナ出したわ
試合開始からピン刺してたけどパチンコしてやる価値もないだろこんな奴ら イワパレスなら負けてもいいしイワパレスならワンチャンあるのが便利すぎるよな >>214
普通ヒバニーとモクローで死にながらダンベルするよね >>211
負けてもいいと思ってる戦犯選択と
自分が得意なの選んで頑張ろうとしてる前向きな人間は大違い イワパチうまくなりたいけど下手すりゃ9人のヘイトを一身に受けるのがどうも合わない… エスバゲコジュナサナニンフの編成になったことあるけどサンダー戦まで互角ぐらいの展開だったけど
サンダー戦で気づいたら全員死んでたわ 馬鹿雑魚クソガイジいんちゃが下来てゴール入れたあと降参投票入んの草 >>222
過去の栄光かな?
ゲンガーにしてよ、ちょっと待って! >>205
下がヤバそうなら早めに行くってのは納得できてたんだけど
相手が上に残ってるのに下に行くってのがずっと引っかかってた
上の2蜂全部敵にやって、その上ゴールもされたら上の敵が一方的に強くなるし
その敵がその後すぐ降りてきたら下も負けるよなとか思えてならなくて >>225
結局これなんだよな
サンダー戦弱いキャラかき集めて善戦してもサンダー戦で10分間が虚無になるだけ 勝とうと思ってたらイワパなんか選ばない
イワパでパチンコ出来るのはレベル差がほぼない時だけだから本気で言ってるならそいつも地雷 >>210
全部5割切ってたらどうすればいいんですか!? やっぱレート一番上の時は捨てぴしないとダメだよ
ガイジフーパいんちゃみたいなのが来るから負け確定
レート一番上のときは捨てぴで放置推奨 >>205
下が不利→ゴール割られるかもしれないから2蜂までに降りる
下が有利→ゴール割れるかもしれないから2蜂までに降りる 地雷エーフィばかりだな、使いこなせもしない癖に
まあイワパレスであと1回運ゲー勝ちして今日は寝るわ
土日ソロランほどやる価値ない、ゴミしかいない 2蜂までに降りるってことは2蜂取りに来た敵捕まえて殺してダイブしてゴール壊すって事だからな
降りるならそこを理解した上で全力で殺意込めて戦え 休日はダメだな進撃ゴツメマジフレニンフィアとか震えるぜ >>221
負けてもいいと思ってる戦犯選択(勝率55%)
自分が得意なの選んで頑張ろうとしてる前向きな人間(勝率45%)
やる気のある無能程迷惑な者は居ないよ フパで相手側にユナイト使うから紙耐久が一瞬で溶けてるわ 体が弱いキャラは下手には無理やって
おとなしくど忘れ傷薬ヤドランしとけ 確かに捨てピか本気かは本人しか分からんし動きもわざとなんか下手なだけなんか知らないだけなんかも分からんとこあるしそこは難しい所
個人的にはベストを尽くせば良いんじゃないのって思う
最初からやる気なく悪い意味で適当にやれば結局自分が1番皆んなに迷惑かけてる存在になるんだから 毎試合チーム内与ダメの30〜35%出して3人分くらいのキル取って負け続けてキャラ勝率45%なんだけど何が悪いんだかわからん イワパなら敵陣荒らしてたら敵全然育たなくてなんだかんだ同レベかちょい上になってね? 好きなキャラじゃないからスペック通りの性能発揮できない~><なんてアホなこと言ってないで練習しろカス >>228
上の経験値をフリーでやったら相手の方が育つのはその通り
下5にしたら、その敵が降りてくる前にゴール割るなり亀を取るなりしなきゃいけない
自チームの中央がラッシュ早いかどうかとか、色々と判断しなきゃならん要素は多い ちょっと待ってとか言ってるやついたら糞ピして茶化したくなってくるからユナイト向いてないかもしれん かるいしやたら持ち上げる奴らいたけどつい最近理由を知ったわ
ちかハチが攻撃+15に対してかるいしは攻撃+24なんだな
移動速度上がるだけだと思ってたのにちかハチより攻撃力アップするなんて知らなかったわ 充電切れて序盤4対5の試合して残り3分から復帰したんだが
味方がサンダー取って勝てたこのゲームマリオカートみたいに劣勢の逆転しやすくね >>241
複数Killしたあとに相手のキャリーに回収されたら意味ないとか 2蜂前に下降りて、残った敵に上が割られた時が最悪なんだよな・・
ロトムの考えが味方で食い違ってたらロトム取る派と撤退派に分かれて、取る派が死にまくるっていう
亀までまとまってたのにその後分裂して負けるパターン何度も味わったわ 上で負けたのに、上で720以降に筋トレしてロトム壊すガイジ、、、カジャン行ってから下に来い!キッズには馬風だろうけど 捨てピパチンコパレスくん勝率54%あったわ
ちゃんと勝ててるし別に地雷じゃないよね >>240
最初からやる気が無いんじゃなくてやる気無くすようなピックしてる味方に責任あるって話だろ
迷惑かけようとしてるんじゃなくて先に迷惑かけてきたから萎えるんだろ マイオナ使い「俺は好きなキャラで楽しむけどお前らはガチピックしろよ!」 早期に上を割るってのはつまりラストスパートの時に本陣へ向かうロトム流す為に全力を尽くすって事だからな
上1割ったならその覚悟を持って何が何でも第2まで割ってロトム管理しろ この前こっちゴール全残しで相手2つだけの圧勝状態だったのに相手のイワパユナイトにハピユナイト合わされてサンダー戦破壊されたわ
思えばハピだけは序盤のレーン戦からわりと上手かった でも45%とかは1蜂時点で明らかに下手だなぁって分かる
ワイは上はダンベルキャラかピカ様しか基本選ばんのだけど紙アタッカーやフーパアロキューの類は来ないでほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています