【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part943
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemo...m/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
http://medaka.5ch.ne...cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
http://itest.5ch.net...d.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part941
https://medaka.5ch.n...cgi/poke/1652579460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part942
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652627218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ファイアロー/マリルリ/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg ■よく使う用語
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ 練習でもリザードがレベル8でユナイト撃ってきたんだが ギャンブル大好きだからこの異世界ギャンブルゲーの並に乗るしかねー! 自チームが人数不利でもそこが真の世界なのか✝偽りの世界✝なのか分からないからとりあえずベストを尽くすしかないぞ コンセプトはいいのにここまで運営がゴミなゲームも珍しいな エアプだけどいつかゲームのプログラムかなんかをぶっ壊してゲーム作り直せなくてサ終しそう アプリ版の人がエーフィー使うと
Switch側のユーザーがクラ落ちすることを確認しました
異世界転生含めた最悪のバグ環境再びです レベル12ルカリオがコメパンしてきたけど
コメパンでも強いからずるい ランクマッチでボコボコにされて萎えて降参してる奴さ
自分の戦ってる世界が真の世界か偽の世界か終わってみなければわからないだろ?
最後まで諦めんなよ 明らかにおかしな状態なのにリスキルしに向かう味方3人これがユナイト民 負けたら勝ち!って言ってるやつどういうバグなのかなにも理解してないな
異世界バグは放置して負けたら勝ってるとかじゃなくて同期ズレによる不具合だから意図的に勝利条件満たすのは不可能だぞ 1回だけコイントスしてこようかなw
まじでポケモン追加しただけでゲーム全体がぶっ壊れるの面白すぎるだろwww エーフィは少なくともみらいよちアシストパワーは産廃
8秒毎に2200ダメしか出ない、最速は5秒だけどこれだと1800ダメしか出ない、必中ではあるけどCCのあるボルテ型ピカチュウの方がマシ
サイコサイケ型は追加ダメもあるしCCもある、みらいよちアシストより1.6倍くらいダメージ高い当て感必要だけどこっちの方が強い ピン刺しは異世界からもできるんやな
ずっとゼニガメにピン刺しとありがとう連打され続けてたけど異世界ではカメックスになって少人数で頑張ってたんやろな ランクマやべー負け方したけど異次元バグかよ運営クソ 今なら勝率4割台のバケモノでも世界ランカーに5分の勝負ができるぞ むしろキング・クリムゾンとGERがコラボした結果では? レート3桁に到達してない奴はセンスないからユナイトやめろ 味方と一緒に異世界行くなんてあるんだな
現実は3対5で負けてたしスタダに切り替えておいて良かったわ 10分かけてコイントス
間違ってマスターデュエル起動したかな? 立て乙
新キャラ実装日は配信者のカスタムを見るからバグなんて知ら管 エーフィいなくてもバグるわ
相手にダメージ3桁2人いて勝ち なんで同じような致命的なバグがこう何度も発生するんだ?
コードどうなってんの >>30
我慢しろ!!今がマスタータッチのラストチャンスだぞ!! エメラルドスプラッシュ使うキャラ追加したと思ったら… 今回の異世界バグは結構高頻度で起きるみたいだな
マジ適当なゲーム作ってんなぁ
こんなんでeスポーツ名乗ってんじゃねーよ 前スレでも説明したけど異世界バグ知らない人に説明。
1.ゲームが始まって少し経つと真の世界と偽りの世界に分けられる
2.勝敗は真の世界(バトル記録に残る正史の世界線)の勝敗次第。
3.偽りの世界に飛ばされる条件はランダム、決して放置とかではない。
3補足.特定のポケモンが対戦に混じると発生するバグだと前は聞いたが
実際のとこどうかは不明(今回だとおそらくエーフィ)
4.真の世界線と偽りの世界線の行動は若干繋がっている
たとえば真の世界線ではもう食われてる自陣左下のタブンネが
偽りの世界線ではまだ残っているため、偽りの世界線で楽しくタブンネを食っているのを
真の世界線で観測できる
3補足と4は前聞いた、不確定の知識だけど
だいたい前回はこんな感じ。 ゲームとか作ったことないからわかんないんだけど
なんでキャラ追加しただけでこうなるの?w いやー、10倍の点差で「ゆーるーず」www
MVPもおかしいね、与ダメ全然ない人が84とかなってる 見えない敵からゴール入れられたりしてるとかゲームになんねーだろ
相手も同じ条件だから防衛こなかったりでゴールガン攻めワンチャン? 味方33人がエーフィが存在していない並行世界にとばされたんだがッ! 毎回、Switchとアプリのクロスプレーで問題起こしてるから
開発環境の問題だろうな 前倒しでスプラ出てくれねーかなぁ
もうやってられんわ 2人飛ばされたら降参すら通らないクソゲーだな
まあ俺は拒否する側だったんだけど正直すまんかった エーフィ関係ない
誰もエーフィ選んでないのにバグってる >>61
サーバーの更新手順がクソなのか
今回の更新担当チームが不具合内包した基本データを使い回してるか もともと通信環境悪いと異世界に飛ばされる仕様はあったからそれが起こりやすくなってるだけ
エーフィがエラー起こしてるんじゃね すいしょースマホでクソボロ負けだったのに勝ってたし
スマホマンが偽世界ぶちこまれて本当の戦いはスマホ勢が握ってる、みたいなのあるんかね
それか使用機器多数決で多い方が真になるとか 異世界に行って大差で勝ってるってことは、味方の異世界転生が多くて敵は少ないってことだから現実世界ではほぼ確実に負けてる
逆もまた然り
そういえば異世界バグの降参の仕様はどうなってるんだろう アフィ大麻バグまとめ
・エーフィーがいるとSwitch側が切断されることがある
・エーフィーがいると買っても負け判定になることがある
・異世界に飛ばされて必ず負ける
・エーフィーがいると味方、敵が見えなくなることがある
・エーフィーがゴールすると、ゴールがいきなり破壊される場合がある 気狂いみたいな勝率4割奴はチャンスやろ誰でも5割勝てんねんぞ 多分スマホとSwitchで同期取ろうとしてるが
タイムアウトしちゃってもそのまま強引に試合開始になって
世界が分かれちゃうんやろなwwwww >>75
このゲームどちらかサイドが反転した状態になってるからそのときの座標関連でエーフィには設定してないのがあったんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています