【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part942
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part941
https://medaka.5ch.n...cgi/poke/1652579460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>498
ニンフonlyとかガルドonlyってやつ割と当たるけど違うのばかり使ってるぞ 連勝ランキング1位の525連勝ってなにしたらでるん?
bot相手にフルパでも組んだらなるか? >>515
そいつ前味方に来たけど2周目jg取られたのにキレてピン連打しながらjgとタブンネロード湧いたら狩り尽くす→スタート地点繰り返してたわ レーンジュナイパーに放置ウリムーとか不快なんだよクソ
フェアプレイ対策にお散歩なんかしてないでさっさと降参押せ >>521
もう触れるんだからそらエーフィの話しよw
>>519
なるほどなーちょっと意識して使ってみよ ウリムーのくせに無宣言中央敢行してたしどこのどいつだ 放置とか利敵引き当てると明らかに自分のパフォーマンスまで下がるのを感じる
その試合だけならまだしもメンタル的にやられて引きずるしいいことねーよマジ サイケ光線は最初にヒットしたポケの最大HP参照の割合ダメだがそれ踏まえてもやっぱ弱い? ピックしてトイレ行って良いのは部屋の目の前にトイレあるやつだけ >>525
常習犯なんだな
なんでこういうのが当たり前のようにランクマできてんだろ >>492
それでソロ勝率56%もあんのに当試合でゴミくそ役に立たなかったルカリオなんだったんだ
マップ見えてないから亀遅刻しては玉砕、敵に囲まれてんのバレバレで他の味方は遠巻きに様子見してんのにチンタラして玉砕
こいつが居なけりゃもっと簡単に勝てとったわ 学習ピカに上ガイBDバナとかバケモンユナイトだろ
サンダー取った後もしこしこ相手陣で玉入れして防衛いなくて負け オフラインモードってどのくらいダメージ増えてるのか知ってる人いる? >>533
そういうゲームだよ、諦めな。
嫌ならやめるしかない。 さっき潜ったら放置カメ味方に来たわ
通報通らなかったから故意放置だな
戦績見るに普通にやってたからルカリオにピン刺されてすねたか マジフレもどきの方が後半使いやすそうなんだけど、サイコショックにしないとタブンネの取り合いが終わるジレンマ……
いっそのこと習得レベル逆の方がありがたかったやつ >>536
1.5倍との噂だけど自分では検証してない >>519
というかサイケのヒット数って何も関係なくない? >>530
CPU戦だけど未来予知より2~4万与ダメ下がる感じ
次はわざとタンクいるレーン行ってサイケやってみるわ 結局味方運ゲーすぎる
オブジェクトに専念したいのかファイトしたいのかはっきりしなよ
ホールフーパやっぱ噛み合わなくてダメだ 大通りでめちゃくちゃ時間かけて死ぬまで前張ってたのにオブジェクトのHP満タンだったときめちゃくちゃガッカリする ウッウとアブソル両方二万ダメ出されたら無理だわこいつらCCなくてこのダメとか知能に障害あるだろ >>543
マジフレもどきのスタックが強化攻撃やスキルを当てると貯まるからサイケ光線なら複数溜められるかも?と思った(未検証) マッチング狂いすぎ
エキスパ帯でマスターがこちら1人
1800バッチ2人つけてるマスター3人
とかいう狂ったマッチングあるわ
ってか運営が死ねって思うぐらい酷い
マスターになったらなったで勝率の
50%以下のガイジオンパレードの格差あるし
何考えてマッチングさせてんだ運営は エーフィのウルト吐けばかなり楽にロトム押し込めそうなんだが、これ ホールフーパならダイブの方がいいの?
ずっとトリックしか使ってなかったけど最近トリオでやること多いから練習しようと思ってるんだけど >>551
トリオでもトリックの方が動きやすかったわ…
野良二人にホールの使い方知らんやつ結構引いたもん 指定した場所に5箇所から攻撃するやつまぁまぁやばいなバラけてるなら即撃ち、固まってるなら対象奥に狙えばまとめて削れちゃうし
ダイブは敵動かしちゃうしそこら辺は味方ポケと合わせる感じでいいんじゃね すぱせるですら邪魔な所にホール置いてくる時あるからホールは相当難しいんだろうな >>552
まじかー
組んでるやつが敵のホール強い強い言うから自分も使えるようになった方がいいんかな思ったけどたしかに残りのデュオとか穴埋めソロ沼ばっかくるな >>548
確認してきた。マジフレもどきは強化AAではたまってる。あと時間経過。サイケではたまってない。 ニンフィア自体の性能は別に認めてないわけじゃないんだ
実際序盤からゴリゴリ押してってアーリーらしい活躍をする人もいる
上ニンフィアってなんなの?目的がわからん 放置したらそいつとはマッチングしないところまで放置野郎を落としてくれ。
つまりハイパーまでランクダウンさせろってことな。 ホールは序盤のマクロで強い部分もあるし トリオは微妙だろ マジフレもどきのスタックは時間経過+強化攻撃か
光線のヒット数とか全然関係なかったわ オフラインモード初めてやったけど敵弱くしすぎだな81キル出たぞ ここ見てオフラインモードでエーフィ出せたけどpkmskillname9613001ってなんだよ >>566
pkmskillname9613001 ホールは微妙微妙言って逃げ続けてると海外と差がついてしまうぞ
上手く使えば間違いなく強いんだし野良でもみんな使ってれば使い方わかってくるだろ
ホールから逃げるな >>558
マジフレもどきが指定範囲に誰か入れれば、あとは好きな方向に動けるから
超遠距離でのみブリンク無しとも言えるか 温まれば温まるほど雑になるし負の連鎖にしかならない
最近ランクマ行こうがカジュアル行こうがどこもこの調子 >>569にホール置きまくる野良フーパの姿が見えた 野良ですごい分かりやすく合図してくれるホールフーパいたな
ゴールにピンさして寄ったの見てから設置してたわ 野良ホールはなぁ…
LoLソロキューでライズ使えって言ってるようなもんだろう エーフィは多分下レーン行ってスピードスター、サイコショックでタブンネ管理してLv先行してユナイト芸人になるのが強そう
移動速度アップを捨てることになるからユナイト無い時はアサシンのおやつ 同レーンの味方にルカリオいるのに死んだ敵が撒き散らしたエナジー掠めとってくサポタンってわざとやってるの?
亀勝って40点持ってるジャングラーガン無視でカスみたいな点数入れてゴール壊す奴とか
みんなで乗れば敵が着く前に入れられるのになぜかゴール外で不動のまま眺めてるアホとか
下手とか以前にユナイトやめた方がよくない?
頼むからアドセンスクリックお願いします ラルトスの序盤のゴミっぷり何とかしろ
どうにもならねえぞこのキャラ…もう勝率どうでもいいからサーナイトで遊んでるけどこのファームの遅さと言い弱さと言い
せめてLHだけは強くしろよ >>579
たしかLv8でユナイト覚えるんだっけ
そこそこ強ければオタバリ時代なら中央エーフィ流行っただろうけど
今だとどうだろな ガイジを少しでも減らすために最初に絶対に見ないといけないガイジプレイ集を3分でまとめてチュートリアルにいれろ
もうねキチガイのオンパレードすぎてゲームにならねぇもん、そこに拍車かける運営のガイジマッチングもあるわけだし ホール今の能力でも楽しいけど、Apexのホライゾンウルトみたいな感じで設置したら数秒間敵を中心に吸い込むみたいな感じでも良かったんじゃないかなって思う。
ダメでない番の軽いサナユナイトみたいな。 ラルトス中央だと1鉢後のカウンターで中央食い荒らせるから序盤かなり有利になるわ
もっと流行れ 一時期脚光を浴びてた全盛期サナでも今の環境だと多分雑魚だよね >>585
まじでなんでこれ調整されないの?
サーナが弱いのってラルトスが原因で
こいつだけぶっちぎりで序盤が弱すぎて
中央以外適性がないことなんだよな
もっと序盤を強くすれば使い手も増えるし
レーンも適性うまれるのに 今回のデータ更新情報だとバランス調整はないっぽいな… >>579
jgいってアーリーガンクするのも強そう
フルパなら縦割りかな テレポートの距離伸ばしてテレポートにも攻撃判定つけろ
ねんりきはもっと威力あげていいよ、せめてヤドンの溜め水鉄砲くらいまでな ラルトスはテレポートにブリンク+技1CT0+強化攻撃+移動速度UP+跨ぐようにワープしたら敵特防50%ダウン+攻撃速度上昇とかでもつかないと無理なんじゃね。
後は特性のシンクロの使い道なさすぎる。 精子みたいの飛ばす技とみらいよちの組み合わせ実用性はともかくバーストと見た目の派手さやばくね?絶対人気出るだろ
みらいよち当てた奴を味方に倒させてもダメだったから自分でラストヒット取らないといけないな このゲームってか他mobaもかもしんないけどタンクとメイジサポ擦ってりゃ大体なんとかなる説
野良でアタッカー不在とかそうそうないしサポタンいないはザラだから出すもん困らん
アタッカー側への基本の立ち回りは理解してる必要あるけど逆にいえば最悪基本の最低限だけでいいし そもそも相手の動き理解しなきゃゲームにならんから前提で済んでるしない 遊びでサーナイト使ってるから仕方ないが俺の事煽って来たクソギルガルドの名前覚えたからな
お前なんかガチキャラ使えば勝てるんすわ タンクはゴミのせいで負けたとき不快すぎ
ミスリカバリーしてもミスしてそれリカバリーして押し返して一人にサンダースティールされて負けたりするからか サナはラルトス時代弱過ぎるから中央行くしか無いのに自衛手段皆無でアサシンに狙われたら高級タブンネになるしオブジェクトも削れないからキツイ
でもサナが強化されたら俺様が死ぬからしないでほしいガブ 実際サーナイトはそこまで弱くない
ラルトスがクソゴミなのでレーンで出せないのと、そこまで弱くない程度で強くはないから中央与えるほどの価値がないって感じ
ラルトスをアッパーしてレーン性能を強化したらもう少しマシになると思う スティール警戒せずスキル温存しないやついつまで経っても減らんな ガブちゃんのユナイトアローみたいな感じで一直線に飛んでく感じで敵つかんで地面にガガガガガガってこする感じのかっこいいやつにして欲しい。 過疎ってんなぁ
なんかドカンと盛り上げてくれやこんなハマったゲーム久しぶりなのに悲しいよ 焼き鳥はおしおき食らったしね
なんか調整されたらひょっこり出てくるんじゃね
ウルトは全然強いし ユナイト溜まる時間すら把握してないチンパンジーばっか 個人的に低レベルな争いだけど中央影縫いジュナよりはサナのほうがマシだな エーフィは攻撃的なキャラにレベル8で攻撃的な使い方ができるユナイト技与えたってところが面白いわ
事実上ステータスいじっただけの代わり映えしないキャラには飽きてたところだ 同じく序盤最弱クラスのゲンガーはぼちぼち見るしぼちぼち活躍してる以上サナに足りないのは序盤じゃなくて後半の強さなんじゃね
序盤の能力底上げしても多分そんなに強くならんと思う マリルリが万年最下位卒業してるけど強いのバレてきたか ゲコ スピーダー
アロキュー スピーダー
フーパ スピーダー
アマージョ スピーダー
ほんと雑魚はスピーダー好きだよな
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