【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part942
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part941
https://medaka.5ch.n...cgi/poke/1652579460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>458
イーブイの場合は進化前のしっぽが異なる
進化後に違いがあるかはブイズにわかだから知らない アマージョ今でもいけると思うけどダメかな?
アクセルはもうちょい今なら強くてもいいと思うけど
脆い奴が浮いてたらそこをキャッチして落としてからサンダー戦スタート出来るのが強い エーフィーと一緒にニンフィアでレーン行ってええか? >>465
ナーフして全てを互角にした先には何も残らないがそれでいいの?
mobaってある程度環境による強弱があってそれをうまく使っていくゲームだと思うんだけどな
常に強いルカリオはナーフされないとなのは間違いないがそれ以外は環境として楽しんだ方が健全かと >>471
どうせナーフしてもその先に自然と環境は生まれるから問題ない
ピックの多様性が無いとこいつが出てきたら負けみたいな雰囲気が漂うわけだし
ずっと同じ奴が強くて好きなポケモンが使い物にならず引退したやつが続出した過去があるわけだし
このゲームはあくまでポケモンもめるのゲームなんだからキャラゲーなんだよ >>456
波乗り使いの想定してる5連キルとかも舞バナとかスピンカメが削った集団戦の後入りなんよな。序盤強くない、中盤ユナイトCT長い、終盤味方次第だから安定しない。強い人もいるけどその人は何しても強い。キッズが容易く触るのはおすすめしないという意味 でもマンムー班の作品だと思われてたギルガルドちゃんはヨクバリス班にレイプされて見るも無惨な姿に変わっちゃったよね >>475
複数ヒットじゃないとスタンしないんじゃなかったか?細かく調べてないけど 最近やたらムクの名前見るけどユナイトやめる有名配信者も増えてきて
つむぎが蒸発してホモも消えてネームドも減りつつあるんだよな
次はカイリキー王あたりが問題起こして消えそう 神速の配信見てると毎試合たいあり味方の○○でしたコメ来てるけどやっぱりこいつスナイプ勢に介護されてるだけだろ。 ゴミダメレーンゲコキツすぎるわ意味なく死にまくるからピン指したらありがとうとか返すし敵がお前に感謝してるんだよ 神速信者も酷いけど星空しえるの信者ほどじゃないだろ
星空しえるの信者は味方だと真面目にやって敵だと負けようとするからな >485
あの人の配信サブスクだけど金払ってるのかよ >>411
完全に同意
ゲコゲンガーからは中央もぎ取らないと負け確 援護炊かれてありがとう言うやつはピン刺され慣れてるからなんとも思ってないよ ニンフィアのユナイトはカメ達と同じ111秒組かな?ファームは速くないにしてもLv8ユナイトだし1試合中に3〜4回くらいは撃てるんじゃないか ハイボニンフィアがファーム遅いってことはないんじゃないか…? カビゴンが全盛期のヘビボンあくびユナイト取り戻しても今でも微妙なんだろうな しえるってリザ使いの奴だっけか?結構レート盛ってたよな ⚪︎⚪︎使いの人ってマジでそのキャラ以外使わんの? 神速この前あたったけど普通に腐ってたしな
信者の介護なければあんなもん おぶやんがトリックシャドボは確定でSSランってよ
ホール使ってるボケカスはいねーよな? >>498
棒ゆさんはカビゴンついに諦めてるな
昔プリメでプクリンしてたし、OTPの人も他のキャラ使ったりしてるよ しえるのほか信用してませんて動きトロールも多いから他のレベル低くてキツそうだよな絶対譲らんし OTPってなんだ、ワンタイムパスワードじゃないのか… >>500
両方使ってみた感想はホールはフルパ用でトリックはソロランって感じするな
ホールは刺されば強いんだがクイックチャット頻繁にやらないと連携取れんしそれならフルパでVCつなげってなるから普段使いはトリックのほうが安定する
緊急時はユナイトで呼べばええんだしね おたばりナーフもあってか全体的に前張るキャラの勝率が悲惨になってるんだな
贔屓ルカリオと壊れ亀くらいか 下らねえな
YTとか名前つけて配信してる奴と当たったからそいつ検索して見て見たらコメント欄にスナイプしてる奴が複数いたわけよ
あんなのソロランでもなんでもないからね、実質ソロマッチングなのにデュオみたいなもんだし
スナイプのおかげで地雷引かずに勝ってる勘違い野郎多いよなこのゲームの配信者って カイリューのユナイトは元に戻していいよな
ゴルサポ弱体化した今では >>413
やっと勝ったもう終わろう → また連敗したくないから起動しなくなる → 他人の配信で充分だわ → スッキリ引退 >>500 それソロランの話な、フルパはホール一択 サイケこうせん撃つまで一瞬ためるし妨害も無いし反射してもそんなにって感じだな
何か分かりにくい良い効果でも付いてるのかな >>508
それよりかゴルサポの仕様変えて欲しい
せめて自分自身のユナイトによるシールドには適用されて欲しい
オタバリやプクユナによるものはなしでいいから ムクタリアン13連敗まじかかわいそ
俺なら心おれるわ エーフィの特攻、計算が間違ってなければ13Lvで758かな多分
素が高くて進撃よりも拘りや鈴が合うタイプ 良心とかいうゴミゲッコウガがゲコガシラでカジャンした挙句返り討ちにあってスネて放置して笑ったわ
何考えてんだ ガルドのコツがようやっと分かったわ
聖剣で入って妨害無効喰らって速攻溶かされてたけど
スタック2個貯めた状態でワイルドガードで入って
妨害無効とシールドと強化攻撃回復2回で敵の技受けきってから
聖剣でジャキジャキ斬ってワイルドガードで〆る
んで行けそうなら追撃聖剣落とせなさそうなら引きの聖剣 サイケ光線当たればまだいいけどAAの方が安定してるわ異次元ラッシュとAAだけでいい >>498
ニンフonlyとかガルドonlyってやつ割と当たるけど違うのばかり使ってるぞ 連勝ランキング1位の525連勝ってなにしたらでるん?
bot相手にフルパでも組んだらなるか? >>515
そいつ前味方に来たけど2周目jg取られたのにキレてピン連打しながらjgとタブンネロード湧いたら狩り尽くす→スタート地点繰り返してたわ レーンジュナイパーに放置ウリムーとか不快なんだよクソ
フェアプレイ対策にお散歩なんかしてないでさっさと降参押せ >>521
もう触れるんだからそらエーフィの話しよw
>>519
なるほどなーちょっと意識して使ってみよ ウリムーのくせに無宣言中央敢行してたしどこのどいつだ 放置とか利敵引き当てると明らかに自分のパフォーマンスまで下がるのを感じる
その試合だけならまだしもメンタル的にやられて引きずるしいいことねーよマジ サイケ光線は最初にヒットしたポケの最大HP参照の割合ダメだがそれ踏まえてもやっぱ弱い? ピックしてトイレ行って良いのは部屋の目の前にトイレあるやつだけ >>525
常習犯なんだな
なんでこういうのが当たり前のようにランクマできてんだろ >>492
それでソロ勝率56%もあんのに当試合でゴミくそ役に立たなかったルカリオなんだったんだ
マップ見えてないから亀遅刻しては玉砕、敵に囲まれてんのバレバレで他の味方は遠巻きに様子見してんのにチンタラして玉砕
こいつが居なけりゃもっと簡単に勝てとったわ 学習ピカに上ガイBDバナとかバケモンユナイトだろ
サンダー取った後もしこしこ相手陣で玉入れして防衛いなくて負け オフラインモードってどのくらいダメージ増えてるのか知ってる人いる? >>533
そういうゲームだよ、諦めな。
嫌ならやめるしかない。 さっき潜ったら放置カメ味方に来たわ
通報通らなかったから故意放置だな
戦績見るに普通にやってたからルカリオにピン刺されてすねたか マジフレもどきの方が後半使いやすそうなんだけど、サイコショックにしないとタブンネの取り合いが終わるジレンマ……
いっそのこと習得レベル逆の方がありがたかったやつ >>536
1.5倍との噂だけど自分では検証してない >>519
というかサイケのヒット数って何も関係なくない? >>530
CPU戦だけど未来予知より2~4万与ダメ下がる感じ
次はわざとタンクいるレーン行ってサイケやってみるわ 結局味方運ゲーすぎる
オブジェクトに専念したいのかファイトしたいのかはっきりしなよ
ホールフーパやっぱ噛み合わなくてダメだ 大通りでめちゃくちゃ時間かけて死ぬまで前張ってたのにオブジェクトのHP満タンだったときめちゃくちゃガッカリする ウッウとアブソル両方二万ダメ出されたら無理だわこいつらCCなくてこのダメとか知能に障害あるだろ >>543
マジフレもどきのスタックが強化攻撃やスキルを当てると貯まるからサイケ光線なら複数溜められるかも?と思った(未検証) マッチング狂いすぎ
エキスパ帯でマスターがこちら1人
1800バッチ2人つけてるマスター3人
とかいう狂ったマッチングあるわ
ってか運営が死ねって思うぐらい酷い
マスターになったらなったで勝率の
50%以下のガイジオンパレードの格差あるし
何考えてマッチングさせてんだ運営は エーフィのウルト吐けばかなり楽にロトム押し込めそうなんだが、これ ホールフーパならダイブの方がいいの?
ずっとトリックしか使ってなかったけど最近トリオでやること多いから練習しようと思ってるんだけど >>551
トリオでもトリックの方が動きやすかったわ…
野良二人にホールの使い方知らんやつ結構引いたもん 指定した場所に5箇所から攻撃するやつまぁまぁやばいなバラけてるなら即撃ち、固まってるなら対象奥に狙えばまとめて削れちゃうし
ダイブは敵動かしちゃうしそこら辺は味方ポケと合わせる感じでいいんじゃね すぱせるですら邪魔な所にホール置いてくる時あるからホールは相当難しいんだろうな >>552
まじかー
組んでるやつが敵のホール強い強い言うから自分も使えるようになった方がいいんかな思ったけどたしかに残りのデュオとか穴埋めソロ沼ばっかくるな >>548
確認してきた。マジフレもどきは強化AAではたまってる。あと時間経過。サイケではたまってない。 ニンフィア自体の性能は別に認めてないわけじゃないんだ
実際序盤からゴリゴリ押してってアーリーらしい活躍をする人もいる
上ニンフィアってなんなの?目的がわからん 放置したらそいつとはマッチングしないところまで放置野郎を落としてくれ。
つまりハイパーまでランクダウンさせろってことな。 ホールは序盤のマクロで強い部分もあるし トリオは微妙だろ マジフレもどきのスタックは時間経過+強化攻撃か
光線のヒット数とか全然関係なかったわ オフラインモード初めてやったけど敵弱くしすぎだな81キル出たぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています