【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part942
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemo...m/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
http://medaka.5ch.ne...cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
http://itest.5ch.net...d.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part941
https://medaka.5ch.n...cgi/poke/1652579460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>141
スレカスって人間7人外3くらいの割合なんだな
勝率人狼できそう >>139
サポとADCというよりディフェンスがダメージ出すぎるせいでタンクの仕事してないのが悪い気がするわ
カメは必要以上に奥に行くしオーロットは味方の位置気にせず変なとこに押す
サポ以外アタッカー状態じゃん アァァァァァァァァ
昨日寝落ちしちゃったからマスター上がれなかった!
エーフィ沼にハマってしまう! >>143
そもそも大半のタンクってADCを守る役割じゃないと思うわ
守りに向いてるのはヤドプクくらいで、他はタンクの役割のうちイニシエートしたり相手にリソースを吐かせたりっていうのが主 なみのりカメ使ってたから野良のオーロットが好き勝手押しまくってるの見ると腹立つ スレカス賑わってたんだなぁ参加したかった
昨日はマスター駆け込みで終わったけど今夜はエーフィ試用カスタムやろうや >>146
そのイニシエートが下手なんよ
まあADC下手なのが多いのも事実だけど今の環境でわざわざADC使う気にならん リン博士漫画では表情豊かなのにゲーム内で会うと終始眉を顰めてるんだが
嫌われてんのか なんでダブルデュオに巻き込まれた上にそれぞれエリートとエキスパのダブルガイジ引き連れてんの?死ねカス エーフィぶっ壊れではないけどそこそこ強いって感じだったらいいな エーフィの性能がどうかだけど、今キャリーするならカメ、パチンコパレス以外で何がいいかな
ゲコ、ガルドは味方に依存する部分大きいし、リザだとオタバリナーフは追い風とはいえ妨害無効持ちが多すぎて辛いこと多いんだよね ここの運営が告知できないのはベータ版からずっとだよ >>160
神速ルカは使いこなせなくてだめだわ
グロパンインファだとレート1600くらいまではやれてたけど、それ以上はきつくなってきた >>159
ガルドは味方依存度低めだよ
圧倒的に不利な集団戦を返せる訳じゃないけれどサポタンに頼らず戦えるし、オブジェクト性能がかなり高いからファイト強くなったカイリュージュラみたいな感じ >>159
ジュナがおすすめ
結局カメとサンダー取るゲームだから隠れて狙撃していればいいよ エーフィーはニンフィアと能力値はあんまり変わらないと思うけどタンクだったら面白いのにな
カイリキーにワンコンでやられそう ガルドのオブジェクト速度舐めてる人が多いのか、ポジション取った瞬間ラッシュで9割方亀取れちゃうわ
気づいて寄ってくる相手がいても、削り速すぎて相手がうまくLH合わせられなかったり >>163
今期120戦くらい使ったけど、サンダー戦とかオブジェクト周りの集団戦はかなり味方依存じゃない?浮いてるやつとかタイマンはまず負けないけど、集団に入っても剣モードじゃすぐ溶けるから、聖剣からの通常を状況みながら1、2回、ワイガでCC入れたあとはCT回復まで耐えるしかないし、その間に味方が削ってくれないと何もできないじゃん? いうて今日はエーフィ課金勢しか使えないから安心していいんですよね?
エーフィブロックしようかな エーフィはエスパーなんだから妨害無効でも止めろや
まぬけポケモンですらユナイトで止めてるぞ 課金してブロックする二重苦
運営うまいこと考えたな エーフィさんはAOE又は対象貫通の攻撃ありますか?
無かったらうんちなので 俺今の環境で大きく勝ち越せるのアロキュウしかいないからエーフィみんな使ってついでにニンフィアも使ってピカも今まで通り多かったら終わる ムクタリアン奇跡の13連敗見てきたわw
さすがにかわいそすぎるw >>168
そりゃまあユナイト自体がどうあがいても味方依存ゲーだからね……
集団戦を単独で動かす力を重視してユナイトの強いカイリキーとか使うならオブジェクトは味方任せになるし、オブジェクト強い奴はファイトで味方の助けが必要
オブジェクト強い中ではADCとかと比べるとガルドの方が集団戦での味方依存度もマシだと思う マリルリはスペックが足りてないけど
ソロで勝ちたいなら結局バランス型から選ぶのが味方依存度低くて良いと思う 味方カメの挙動がおかしいと思ったら
しおふき波乗り…! マリルリは強くないけど使い勝手は悪くないからねぇ
トテトテ近づいていってタイマン仕掛けるの楽しい >>184
昨日それやらかしたわ
わざ取り直しできるようにしてくれ ダンベルやビスケットはクールタイム付ければいいのにな ゴミデュオの片割れがスピンカメでRとAの交互押ししてるんだが
こんなのがマスターってマジ?情弱にも程があるだろ >>182
まぁ結局オブジェクト強いやつで運ゲーしてく方がレート上がりそうだもんなー
そうなると弱いタイミングがないジュラあたりがやっぱ無難か エーフィは早速あのビルドが上位ディスコで共有されてるね
たしかにかなり強そうだし下に知れてきたら流行るかな 勝率まではいいからマッチ前にランク見せて
全員エリートなら上ガイリキーかパレスごり押しした方が絶対いい どーせエーフィカスだろ
柔らかい遠距離とか終わりだよ >>141
52%は甘すぎだろ。勝率60%切ってる奴は人間じゃないよ。高レートでも無い限り 北田動画は完全に廃止なのな
そんな評判悪かったかあれ マリルリってユナイト覚えた瞬間うろついてキルファーム狙ってくるから嫌いだわ マリルリが ちかづいてきたら ぞうきん みたいな においがしたの!
ちょっと ショックよねー そろそろ夏だし雑巾の匂いがするデブがそこらじゅうに湧いてくるぞ >>222
表情と相まってサイコ感あっていいよね
(ころちゅ)って思いながらブッシュハイドしたり索敵してる ユナイト技が周囲展開系でパワージェムが妨害ってアロキュウとほぼ一緒だよな
エーフィいるのにアロキュウピックすんなって言われそう >>218
おっさんが説明してもな
動画もテクニカルなことやらないのに誰よりも詳しいとかいう称号がイラっとするし
せめて中学生か高校生の子役用意してこんなことできるんだー
ぐらいの雑な動画でよかった気がする チンカス溜まりまくってる中高生にやらせたらやらせたで文句言うくせに スマブラみたいにプロデューサーが技について軽く説明してくれるようなので良いんだわ >>218
変なおっさんに変にバラされるぐらいなら
前情報知らずに自分で開拓した方が楽しいでしょ マッチ時点で味方のレートとシーズン勝率表示したほうがスムーズにピックできると思うけど何でやらないんだろう
レート、勝率高い人が持ちキャラ優先してピックできたほうが変に喧嘩起きなくていいよな >>218
スグにナーフしてきて紹介動画が
もうまるで意味ないものになってるし… >>237
45%4人とか来たら初手から放置するでしょ なんだかんだ北田はいい宣伝なったろ?それで充分まとめくさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています