【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part938
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part937
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652324176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 亀もサンダーも全部取って負けると
精神的にダメージあるな イワパレス選んで上ルート宣言すると皆一瞬固まるよね 昨日ランクマで味方のゲッコウガ15キル9万ダメとかで頼もしかったんだけど、被ダメが6千とかでびっくりしたわ 最悪だわ連勝すると必ず連敗するマッチングやめろよいい加減 ゲンガーナーフまだか?
アサシンの中でもこいつだけ火力バグりすぎ スタダ放置でフェアポマイナス18は多すぎるわフーパだし勝ったみたいだしむしろランクマ放置をもっと引けよ >>32
senpanもイワパレスで勝ちまくってレート上げてそこからゲッコウガで勝てなくなってたしな エキスパ4からエリート2まで落ちたわ
もう亀なんて集まる奴いないし一度も集団戦来ない中央多いし終わった感 味方のバナは花舞だけど敵のバナ全部ソラビだわ!
この前バスでおばあちゃんに席譲ったから運がきてるわ! 今日は久々にユナイトやれそうだわ
ジュナカスで暴れまくる バリヤード出したらめっちゃ警戒されるわ
使用率低いだけでこいつ強いのに じたカビ異常発生してる気がするんだけどなんで?
敵味方限らず3試合に1匹くらいの頻度で紛れ込んでくる。 ナーフ前のバリはワンパンでジュナカスのHP半分持ってったけど今は1/3くらいしか食らわんからあんま怖くないわ 強みのタブンネの取り合いも最強クラスではあるけど、前の「バリヤード側がミスらないと100%取られる」レベルの絶望感はなくなったよな バリはユナイトでカサカサしてる間も攻撃とかゴール出来るようにして良いんじゃないか 前々から思ってるけどバリヤードは経験値必要なのが痛いわ
似たようなポジションのガルドが低レベルでも活躍できるのにレベル負けた瞬間一気に念力の火力下がるのがきつい カメで2蜂上残ってたら下の味方4人が敵5人いるのにタワーダイブして全滅したんだけど
攻められて全滅したら責任感じるけどこのファイト負けた責任は俺に無いよな 明らかに人数不利なのに突っ込んで死ぬやつ多すぎ問題 上手いやつの真似してフルアタ中央やって即死するカスが多すぎる
オタバリか気合いぐらいもてよ紙がよ 前マスターなのに永遠に上にいるゴミ中央ゲコいて通報したくなったわ
下の亀全く来ないロトム大好きのゴミゲコ バリヤードはガースワ+の習得レベル下げて欲しいわ
ガースワ+サイキネでリジェネしながら張り付きには可能性感じるけどそれまでがゴミ過ぎる どっちのチームのジュナがよりガイジかを比べるゲームになってきたな 2パチ上残りもジャングル3周目もそうだけど
このタイミングで下レーンから離れてて集団戦負け起きたら戦犯だろ
それ考えたら離れることなんてできないぞ 急激に過疎ってるのはもう運営のせいとしか言えんせめてシーズン1のマッチングにしてくれればソロでまともなやつはもうちょい残ったものを 何か勝っても負けても虚無になってきたわ
前は1回負けただけで気が狂って暴走してたのに何なんだこれは なんでこっちは50前後3人と55前後2人なのに、相手は50前後2人と60前後3人なんですかねえwww
マッチングシステム仕事しろ 亀取られるのは痛いけどユナイトなし、レベル人数負けしてるのに突っ込んで死ぬやつの方がムカつくわ >>83
それな
自殺志願ゲコガルドとソラビバナ味方に引いてゲームにならなかったわ
相手まともなのにさ ランクマ夜でもさっき見たやつとばっか当たるようになったな
マッチングシステムが変わったせいなのかガチで過疎ってるのか >>79
そのタイミングで集団戦本当たりしちゃう味方なら自分だけでもユナイト覚えてキルファームのほうがいいけどな 開始1分以内は勝敗変動なしで離脱させて欲しいわ
放置やらガイジ抱えて YouTubeのコメ欄で「水手裏剣は地雷」とか言ってるエアプキッズいてビビったわ 一応ジャングルが3周目してたら仲間を待とうチャットしてるわ
多少引き気味に動いてくれる
それ見越して敵にラッシュかけられるときついけど バリヤード使いくん、どいつもこいつも自分が上手いと思ってプライドファイトひたすら仕掛けてくるから笑っちゃう
俺様のゲッコウガに勝てるわけないだろ雑魚(笑) 今度は相手に下レーンジュナイパーがいてスノーボールで勝ち
格差マッチすぎて勝っても負けても俺がいる意味感じねえな! バリはサポート型って名前だったからナーフされた バランス型だったらされてなかった たまにソラビ打ちたくなるから前衛3居る時とかバナピックしてみたらサポとかに変えられて困る時がある 本当りするのも馬鹿だけどタワー守らなきゃ!でずっとタワーに籠もってるやつもいるよな。
だいたいタブンネと蜂食われて敵JG育ったりするから死ぬのはダメだけど圧かけないのもダメだと理解して欲しい。 全員影縫いジュナに流れたのかソラビはめっきり見なくなったよな 今の水手裏剣ぶっちゃけ弱いでしょ
素直にDPSが低い
アップデートによるテコ入れが必要なレベル 継続dpsなら波乗りより高いでしょ
役割違うだけで >>98
相手に対魔忍みたいな名前のVTが来たお陰で勝ったわ
ユナイトキャンセル知らず0距離で撃ち続けてた…… ゲコは波乗りナーフした上で手裏剣と基礎ステ元に戻してくれって感じ
手裏剣型の方がソロ向きで好きなんよ 今適当に使っても楽しくて勝てるポケモンカメックス以外にいるか? 電球イーブイが初手カジャンしてきて永遠BDしててトロールかと思ったけど勝率55%だったわ
なんだったんだ 下で薬ものしりおたバリきあい潮スピでやってるけど大体与ダメ5-6万だけど全然勝てないわ
やっぱりカメックスは7万ダメ以上求められる バーストならソラビバナはレベル9からアンプユナイト→ソラビで1人落とす宴会芸が出来るぞ 手裏剣とハイパーボイス両方愛用してるけど個人的に中央行くならニンフィアの方が強いわ
下レーンアーリーガンクと8ユナイトの安定感で1亀取得率が非常に高い 度重なる上方修正で今は影縫いの方が強そうな気はする
誰か説明できる人おる? 実際ソラビバナとかげぬいジュナってどっちのが嬉しいの?
上レーンに行くとする >>116
個人的には圧倒的にジュナ
1亀上残り許すからそのあとバンバン狙撃して欲しい ちゃんと当てられるならバナかなぁ
あとバナはユナイト強いし 序盤 圧倒的バナ
中盤 バナになるまでカス有利
終盤 ユナイト差でバナ 使わないんで分からんがずっと弓矢構えててもdps取れてるもんなのか?
見た目のリザルトだけなら一見及第点になりがちだが弱い印象がある ダンベル積んで上1点残して降りたのに6点で割っちゃう上残りピカさあ バナもジュナも技選択で味方が困らされるのは共通してるね さっき敵に来た上手いYTのエスバをハピナスで一生サポートして勝ち
3連勝とかいつぶりだ?勝ちすぎて気味が悪いからそろそろやめとくか 影縫いジュナはダンベルしないと雑魚ソラビバナは何も積まなくても火力がでる 花舞でハチハチバリアしてたけど流石にソラビ型とはビルド違うか
じゃあ本当にピック画面でもちもの見えるようにしてほしいな ガルドのビルドで一生悩んでる
ダンベルクッキー気合い
オタバリ気合いじゃくほ
ガルドってダンベルいると思う? 水手裏剣は下方で回復量しょぼくなったのがきつい
全部当てても1/4も回復しなくなったからリコールせず盤面に居座るのがかなり厳しくなった >>132
盾の強化AAがATK依存で回復量上がるからシナジーはある ジュナカスのユナイト技はちゃんと運用すれば強いんだけど適当に使ってほとんど敵に当たらない奴が多すぎて… ソラビは割合ダメージが強いから特攻伸ばしても微妙だったりする、CTごとに撃つ技でもないから短縮も合わない
火力積むなら拘り眼鏡が一番噛み合うけど、総合的にはハチハチバリアでも普通にアリだと思う ガルドは序盤ラスヒ強いけど体柔いし
素の攻撃の高さと聖剣+とアイへ+で攻撃上がるから弱保だけで十分だと思う
弱保に火力たすならちかはちの方が >>109
ソラビで13になるって味方の頑張りの方が大事そう たきグロ鯖めろねこ並にめんどいやつおって草
ゲンガイジ親切やな ダンベル積めた時の影縫いは恐ろしい火力なんだけど、ジュナイパーでダンベルを積もうというのが狂気の沙汰だからソラビの方がマシな気がする
影縫いのエイムが速くて正確な人なら最大溜めに拘らずいい感じにAAスタック維持しながら戦ってたりするからバナと差別化出来るけど、まあ野良だと滅多に見ないな 味方デュオも敵デュオも40%台だったからこれはマッチングのバランス取れてますねクソが
60超えてんだからせめて±10内でマッチングしろや >>137
これ言うやつは多いけどちゃんとした運用ってどんなん?
サンダー戦での運用方法で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています