【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part938
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part937
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652324176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんでもなおしブレバって強いんか?
圧倒的殲滅力だったけど
さっきの奴がうまかっただけなのか
環境にあってるのかがわからん ⚪︎⚪︎使いってよく聞くけど何戦勝率何%で言ってんだろう 上振れイブバードだっただけだろ
周りがちゃんと削ってくれたおかげ >>228
ブレバの後ピカカスエスバキュウコンフーパあたりがCCかけに来るからそこでユナイトで離脱が安全にできるメリットがある
それにたまに居るブレバ対策のリフストジュナカスを安全に粘着して餌にすることもできるからジュナカス対策にもなる BDとか放置とかサンダースティールしても負けるとか流石に遊ぶ頻度落ちるわポケモンと触れ合えるモード作ってほしい 狂う手前なんだから狂竜化発症してないだろ
いやそれとも既に克服した後とでもいうのか ブレバアローは弱体化されてなおAA縛ってる後入りユナイト専業ザッコウガの完全上位互換だよ ただブレバもうキツいわ
威力下がったから倒しきれないしユナイトの回転率落ちて逃げ切れん
かなり活躍できたと思った試合も4-5万しかダメージ出てないなんてこともある
キルファーム難易度が上がってユナイトCTが増えてファイトとファームの時間の比率が変わったてのもあるけど 中央だったはずなのに2蜂戦ゲコガシラで突っ込んでく自殺志願者を引いて諦めかけてたけど、最終的にハピナスで勝たせてしまった……
何も考えずにユナイトで敵の奥に突っ込むキッズムーブがぶっ刺さるというね >>229
なるほどありがとう
止まってればどっち向いてるか分からなそうだな
もはや全方位背中判定でいいだろあんなん そもそも環境編成プリメか否かでいくらでも使うべきキャラなんて変わるのに1つのキャラだけ延々と擦って○○使いとか名乗るの寒いわ
スマブラかなんかと勘違いしてるんだろうけど スタダはともかくランクマはその時の環境キャラ使わないと特にこれチームゲーだからマイオナはただのテロ ハピナスのユナイトは日大タックル上手く使えればユナイト2つ分のパワーあるからなぁ
11ハピナスのユナイトの火力は14フィアの約1.5倍でコレにCCまで付いてる 今シーズンはここまでゲンガー即ピでやってきたけど、初の第二世代からの参戦になりそうだし、エーフィきたら乗り変えようか悩む…
なんか青い丸いやつは俺のユナイトには参戦しなかったし 出張終わり
自社用務とっとと終わらせたらニンフィアくんで遊ぶよ 毎回サンダー前に味方2人落ちてるのって早めに集合してる俺のせいか? もう暫くフパおotpれす(^p^)
だから技選択早く直せ >>246
普通に存在忘れてたわ
ハピナスとカイリキーはポケモンgoからの参戦って脳が誤認してた 上手いゲコエスバ……亀戦の動きなどで俺ハピの動きを見極め、サンダー戦で前に出てくれる
キッズ……脳死で突っ込むので結果的に噛み合う
健常ゲコエスバ……野良のハピナスなんか信じないので、ブッシュに隠れてハピナスに敵がリソース吐いたの見てから戦い始める
肉壁にしかならないハピナスは0.5人分くらいの働きしか出来ていないので大体負ける ハピナスの活躍って目に見えないから可哀想だよな
本当に何もしてないだけかもしれんが >>251
肉壁サポート放棄味方のゴールで棒立ちハピナス……-10人分 >>212
おっぱいポーズな
あれ再販してくれるならサブスクでもなんでもするわ 上手いゲコ…遠距離AAで戦闘に介入する
量産型ヒキガエル…敵が瀕死になるまでブッシュ待機するもHPしか見てないのでユナイトで切り返され自分はオタバリ持っておらず即死 マンムーもイノムーまでは第二世代だろいい加減にしろ マジでダメだわ
今日やるまで今期60戦75%だったのに9連敗してる
抱え落ち多すぎるし俺が1:3でサンダー取ったのに復帰する2人がゴール守らずに決めに行ってセカンドファイトバラバラに守りに行って全滅するし 野良ハピナスなんて信じられるわけないだろ
奴等がウルト打ってるの見たことねえよ >>254
ランキングから見つけたけどニンフィア関係なくクッソ上手いな 今ってアブソルtier高めのはずやのに使い手が地雷多すぎてアブソルつかうと視線が痛いわ
上レーンで野生譲って貰えないことたまにある ハピナスで援護されると火力上がるから流石にわからんてやつは画面みなさすぎだろと思ったけど最初にやられるキャラでもあるんよな、ひたすら被ダメ出てたらハピが悪いんでなく大体アタッカーの立ち位置がゴミ、サポタンの数字はサポの行動もあるけどアタッカーの鏡味方で左右される 俺のハピナスの立ち回りだと「もっと前出ろよハゲ」って思われてそう
ADCに手助け神秘入れられる範囲から離れるわけにはいかないし、爆弾持ってない時はブッシュ確認も出来ないから最前線はタンクに任せたい
死なずに継続的にサポートするのが仕事だから真っ先に削られすぎる訳にはいかないんだよなあ >>213
レーン行くキャラは味方に合わせたりファーム譲った方が勝てる事多いからムクみたいなやつは向いてないんやろ 毎回俺にハピハピアシスト付けろって思ってるのに野良のハピナスポン押しか抱え落ちしかしない
なんでエスバじゃなくてユナイトないピカにつけるんだよ >>263
波乗りゲコに刺さるキャラがアブソルにもそのまま刺さるから結構立ち回りキツない? ムクあれエスバが環境から落ちたら
生き残れないんじゃないの? 相手はしっかり5人集まる
こっちは四天王方式でキルファーム
なんやこれ そういえばブッシュチェックするときにヒット音で判別するしかない技と敵の姿が見えるようになる技あるよね?
そういうのまとめたデータとかってあるのかな >>274
ふいうち使うタイミングさえ間違わなければきつい敵は亀ぐらいかな ぶっちゃけウンコが9割の野良の中央ゲコより中央カメックスとかリザードンでいてくれた方がまだマシだよな? やっと連敗止まったわ
相手にクソザコサナが居たおかげだ なんつうか負けてても1亀は何とか取れるけど味方がすぐロトムいくの何なん?下レーン潰されて逆転パターン多すぎるロトムそんな大事か? 中央エスバみたいにニンフィアも一般的に中央有りポケモンとして認識されてくれないかなぁ サンダー戦で相手に攻められなきゃファイトできない奴多すぎ
俺が敵側のブッシュに隠れてて不意打ちユナイト打って敵のアタッカー陣を瀕死にしてんのに全くファイトに参加してこない奴なんなん >>262
ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいわ ぶっちゃけ今突出した中央いなくて(ゲコはプレイヤースキルに依存すぎる)なんでもいいみたいなところはある。俺は別に中央ガルドもニンフもフーパですら巨乳範囲だわ とんだ誤字を見たもんだぜ…
SUGOI DEKAI 2.3万しか出せないゲコ多すぎて正直中央ゲコに対する信頼度は高くない
それで最低限キル取れてたらいいけど活躍出来ないならレーンでゼラオラかアブソルしてる方がマシだと思うんだよな ハピナスて柔らかい?だろうかたまご美味しそうなんだけど 俺も中央はある程度固いやつがいいわ
最終、即死orブッシュ待機or BDする紙アタッカーより暴れてくれるガブリアスの方が頼れる 中央アブソル
なぜか上に被せるアロキュウ
パレスでも無理です ある程度オブジェクト早いやつに中央はやって欲しい
ピック遅い奴のせいでこの構成で誰がオブジェクト取るのっなるのが嫌
だからとりあえずサナには中央やって欲しくない 大体のガブリアス開幕サンダー戦ユナイトで敵陣に突っ込む仕事をする サブ垢で事前にランダムで抽選したポケモンでやってんだけど今56%だわ
サナ、ハピ、マリルリ、あと手違いでイワパが無いんだけど、低レートなら構成とかどうでもいいな ムクのエスバで謎なのが
かなりの頻度で亀やサンダーにLH狙いユナイトぶっぱするところ
その間(5秒〜10秒)くらいファイトしない
相手に打って数体始末した方が良いだろあれ
運ゲーに寄せているのが自分だという事にいつ気付くんだろう >>263
即ピアブソルは基本信用しない
何なら即ピ中央とかだと誰にも信用して貰えずに犬食べられて上下の海老も取られてるのよく見る じゅらはラスターカノンばっか見るんだけど、あれラスヒ強いん? 今度はまともかと思いきや1カメ前に下割られてて無理です 最近ハピナスやってると手助けや守りを撃った仲間に振り切られる事が増えて来てて困る
ガブリアスについて行きたいのにひたすらドラゴンダイブでハピから逃げ出して敵陣奥深くで死ぬとピン刺ししてくるのやめて欲しい 何でサンダー取ったあと守んねえんだよ
復帰して決めに行けると思ってんのかよ >>310
脱出ボタンおすすめ、ブリンクで壁の向こうまで戦いにいっちゃった時もついて行ける
それでも自殺特攻する奴は切り捨てて他の奴をサポートしよう マスター帯ぼギルガルドの使用率17位か
意外に低いな >>311
何故か中央のカニとか食べてる奴いるよな >>311
サンダー取って300点入れた後4人倒されたのに復帰して来た奴がオレにも入れさせろって50点集めて敵陣で戯れてるの見ると絶望感覚える
案の定敵陣で1vs1やって100点入れられずに400点を相手にあげるサプライズしてくれたりするしもう何と言うかね クソプリメの奴らって何も考えてないゴミばかり
大差リードで300点以上差があるから本陣さえ守れば勝てるのに俺以外全員セカンドに行って殺されて俺だけ本陣死守してギリギリ勝ったけど
脳みそついてなさすぎだろ、少し考えればわかるのに算数すら出来ない奴が固定組んでるとか病気にも程がある
義務教育終えてないゴミにゲームなんかやらせるな >>312
ドラゴンダイブ大好きクソ野郎はひたすらドラゴンダイブで動き回るからボタンだけだと追いつけなかった
自分が死んだり他の人に付くとピン刺しして来るその癖サンダーやオブジェクトには来ないでひたすらBDして来るからアイツとは2度とやりたくない 今の環境中央カメが答えだろ
ゲコエスバやらの柔らかドヤ顔中央がサンダー戦で15レベで来てもユナイトスピンで確殺出来るし
1亀負けたあとの対応だけちゃんとやれば負ける要素ねえんだわ野良はそれが出来ないから安定しないわけだけど ダイブを味方方向への引っ張りで使えないヤツは勝手に奥に突っ込んで行かない分穴掘り使った方がマシ ハピナスの何が駄目かって分かったわ
ハピハピアシストあるやん?
離れたら意味ないから、味方肩代わりする為に対象になるべく重なるやん?
このゲーム、殆どの攻撃が対象範囲じゃん?
一緒に食らってオタバリごと一瞬で消し飛ぶハピナスHPwww
結局、ポケ1+ハピナス=1.7くらいなんだよね
それなら、ポケ1+ポケ1=2の方が強いよねっていう 中央ゲコとかエスバとか死にやすすぎてタブンネだわ
カメ取った後はサンダー始まるまで1回も死ぬなよ 敵誘拐するのは有難いんだけど青い亀を自陣後方のメイジの目の前まで引っ張ってくるのは勘弁して欲しい……
ガブリアスがアレ?って顔してる間にマジで死ぬ >>322
それハピナスの使い方間違ってるだけだろ
範囲攻撃がADCに入らないようにほどよく距離を取るのは基本 中央ゲコはサンダー戦に限らず事故りやすいけど中央カメックスならレベル差の暴力押し付けられるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています