【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part934
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part933
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652085536/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 下手くそはプクリンなんか辞めろ
下レーン味方プクピカで相手のアロキュウとフーパにボコボコで崩壊
レンジレンジに対応出来ん脳みそなら最初からプクリンなんかするな トロピカルキック嫌いすぎて使う気にならねえわ
あれ強いか? 50%以下マッチって今期53%だけどトータル48%は参加権ある?
もし開催するならだけど >>134
あうあわないがあるからな
自分のやってたのしいことさがすのがええわな >>131
おたバリ弱体化が効いてる感じはあるな
これまでは集団相手にもおたバリ+威厳アクセルでゴリ押しが強かったが今は耐えきれないことが増えてる
一方で相手側も脆くなってるから踏みつけのバーストで落としやすい
トロピカルの理由はよくわからんが雑に突っ込んでも生きて戻りやすいから集団の中でもちょっと隙見せた相手をピンポイントで倒しにいくには合ってるんだろう PSで差が出るポケモンは大会見ててもミスってる場面結構あるからな
ミスが起こりにくい事はそれすなわち強さよ、スピンカメ最高! おたばりなんか積まねえよ元から
アマージョにおたばり嫌いなので 耐久上げるアイテムもうちょいなんかほしいわ
先制攻撃ゲーム アマージョのもちものはダンベルビスケットピントがいいぞ >>110
不具合あるのにランクマやってる人が運がーとか言ってもねぇ
本来ならランクマ止めないといけないような不具合なんやで フーパとか知能差がモロに出るんだが?
味方フーパに苦しめられてないとかエアプかよ >>145
アクセルしか使わないならそれでいいと思うけど
相手見てふみつけも使うならピントを弱保かちかはちに変えた方がいいと思うわ
トリオ以上ならふみつけが強いけどソロは相変わらずアクセルの方が強いと思います マリリーバブルとか動かすのも面白く無いし弱いしで使いたくなる要素が無いわ
強いて言えば外見か さっきから勝率45%以下とかいうバケモノ中のバケモノが複数まじってきてクソなんだけどなにこれ
中央アブソル与ダメ2万前後が複数試合でくるし、リザで15000とか、jg荒らし上ガイジ放置サナカスとか >>149
ふみつけは相手に柔らかいやつが相当いないと使わない派だなあ
なんか操作感が苦手なんだよね トロピカルよりアクセルの方がワンコンしやすいと思うんだけど採用理由謎
アマージョは元からおたバリ積まない事も多いし(踏みつけ型ならなおさら)おたバリナーフが追い風になって使いやすくなったポケモンだと思う 下と比べんなよ。健常者が初見で使うフーパよりお前のフーパのが上手い自信とかあるか?PS出ないとはそういう事を言うんだよ。
ちなみに俺は神速三段突きが初見使うルカリオより圧倒的に上手い自信がありますw 諦めてパレスで玉入れ開始したら自分でサンダーとって400点いれても味方全員0点で負けたのはもう無理だろ アマージョにダンベルビスケットは確定だな
ピントも悪くはないとは思う
結局アマージョはいかに速くレベル6にするかなのでおたバリちかはち弱保はその点ピントに劣る
本当はきあハチがベストなのかもしれないがクールタイムに意識に行くのが苦手だからつけたりつけなかったりしてる フーパはユナイトを吐くタイミングさえ理解してれば、後はAボタン押すだけで仕事の9割はこなせるからな マリルリはピカチュウ以上にユナイト一発芸人
ユナイト切らしてたら戦えないレベルで弱い ユナイトあったら強い まーたポケモンユナイトの配信者同士荒れてるのかよ。ただでさえ人口に対して配信数少ないのに何で
ユナイトの配信者はキチガイの割合こんな高いんだ >>158
ブリンク持ちにわざ2で張り付いたらほぼ逃げるからそれまでAAしてたらいい
逃げたらもう一度わざ2出す
運が良ければ強化AAで張り付き続けられる 今期勝率48%前後の仲間しか引かんな
勝てないとまでは言わんのだけど、いくら何でも40%台の味方多すぎる。55%〜60%台俺だけしかおらんのおかしいやろ。 ふみつけは柔らかいキャラ、特にアロキュウ ゲンガー ジュラルドン 特例でフシギバナ辺りを相手にするならアクセルより強いよ
トロピカルの方が明確に強い相手はガブリアスとか逆鱗カイリューとかフシギバナのベタ足ファイターだけどグラスラが最強すぎて使う気にならん >>161
自分で使う分にはソロだと本当に精神的にラクだもん
勝っても負けても諦めがつくというか、気がラク マリルリのユナイト、低耐久をほぼ確実に1匹は持っていけるし相手が固まっていればまとめて削れるけど、序盤がね……
ユナイト覚えるまでの雑魚さを考えるとリザードン並のユナイトじゃないと釣り合いが取れない ジュラ全盛期は踏みつけが露骨に強かった
敵ジュラ殺してあとは死ぬまで戦ってれば味方ジュラが勝たせてくれたからな ウッウとピカチュウいてソラビ選ぶ障がい者バナマジで死んでくれや 今までbot戦で勝率45%維持してた奴って
今期どうなるんだろうなwwww メイジが3人並ぶと流石に変な緊張感あるね
不思議とよくあるんだ ゲコをルカリオみたいに一人で何でもできるキャラだと思ってる奴結構いない?
味方にジャングル食われまくったり味方が誰も前に出ないと何もできなくて終わるパターンあるからね
ゲコが中央の環境だと廻りがそのへんわかってるかどうかで勝率かなり変わるよ トロピカルは視界取りでライン上げた後引きやすい
グラスラの方がキル力はある気がする 下ルート集合!
了解!
で上にはビューンする奴って何なん? ソラビスティール最強?
それはにまるくんの前でも言えるの? >>175
1人でなんでも出来ると思って自信満々に中央やるゲコは多いな フルアタゲコ下げられまくってるけど相手に来て一番嫌なのこいつだわ。俺もアマージョとかやればゲコがエサに見えてきたりすんのかな >>175
レベル先行してない限りタイマンじゃまず負けるからなぁ
レベル勝っててもバランス型には勝てる気せんわ
味方削ってくれないと動けん 何も考えず即中央ゲコ選ぶような奴が味方にだけ期待している矛盾 はに丸戦法は9にならないといけないけどソラビならサンダー戦で7あればいいからな げきりんカイリュー結構急所出るからピント付けてみたけどハチハチバリアの方がいいかねぇ 2蜂前の暇時間に2周目遅れ気味のjgのカニ半分くらい削っといてやろうとAA押してたらレーン相方が食っちまった 海外の雑魚デュオに巻き込まれたけどイワパレスで運ゲーしたおかげでまた勝てた
試合後中央ゲコの戦績見たら46%だぜ…イワパレスで1人ゴルマクしてなかったら絶対負けてた
プリメ組のゴミ率やばすぎだろ ろくにサポートない構成で波乗りゲコ出すくらいならカメとかニンフィアとかで中央やった方がよっぽど強いと思うんだよな
波乗りゲコの強さの半分はハピナスだと思ってる ソラビも多段じゃなくて単発ならもっと使われてそうだな ジュナジェラエスバファイアローあたりで味方固められたらゲコはいきなりつらくなる
最近あんまり語られないけどチーム編成気にしたほうがいい
アタッカー厨キャラだらけでめちゃくちゃなときあるわ 相手の放置を通報してもフェアポイント減るんやな.これwwww 威厳2スタックAA2スタックからブリンクin→威厳踏みつけ→踏みつけ→強化AA→威厳踏みつけのコンボ 大抵は誰かがカメなりやってくれるから気にせずジュナカス固定でやらせてもらってるわ 味方がクソピックしたらこっちもクソビルドで練習が精神的に良いな
耐久がある程度あるアタッカーにチョッキとか持たせたら強いかどうか検証する
俺と当たった奴はどんまい メイジ2人いるのにソラビ選ぶような障がい者が偉そうに指示してきたりピン刺してきたりするのマジでなんなん バナで味方ゲコと敵の間キープする感じで動いてるけどこれでええんかな >>193
AAスタックなくても踏みつけでAAキャンセルすればほとんどコンボ時間変わらん
踏みつけの強みというかアクセルの弱点としてAA範囲内に相手を捉え続けて威厳スタック管理しやすいというのはあるな
アクセルは少し読み違えたら距離離れるからAA挟めなくなって息切れしやすくなる
完全に息切れした時にAA速度アップで立て直しやすいのは強みではあるが正直そんな状況は避けるべき
自分から不利な状況を作るもんじゃない ソラビがあの威力で単発ならどっちがあれでサンダー取るかのゲームにしかならんぞ 編成問題なんて昔から環境ポケモンで固めれば
それ相応に適当ピックでも何とかなるで結論ついてる。 最前線バリヤード、中間でウッウ、最後方でジュナがユナイト切ってきて前線でウッウ殴り倒そうとしてた味方が一瞬で全滅したわ
強すぎるだろ >>188
カメはありだと思う
中央やりたくないけどアタッカー使いたいやつ多すぎるんだよ
バナかカメをサブキャラで持っとけばいいのに マスターのレートあげやすくなるのはいいとしてもエキスパとかエリートとかはもっと厳しくていいと思うんだけどダメなん?
マスター行って当たり前みたいなゲームって少ないと思うんだけどな ニンフは8レベルでユナイト使えるけどニンフが飛び上がるよりカメが回ってる方が8000倍くらい怖い MOBA初の俺が100戦だか200戦だかで1800なんて達成できたのに4桁試合数やってるガイジほんま哀れ カメはスノーボールキャラなのにガンク弱いし1亀とれないときついから中央はなしだろ >>204
そうなるとみんなタンクがいる前提で動いて誰も前に出なくなることがある >>208
それはわかってるあくまでゲコよりマシってだけ 威厳2回回した時のバースト力がふみつけの強みだけど
アクセルは普通に3,4回回るのが強いわ このバリューはアクセルでしか出ない
ふみつけの方は威厳技をなるべくふみつけに使いたいけどアクセルならシールドに回せるしね この中にダイブクローガブ使いがいたらアフィえてほしいんだけど、セットで使わずダイブ着地→クローやるときってどんな時?
単にcc入れながら殴りたいとき? 強いゲコかと思ってたら単なる上振れだっただけって時もよくある いっそ中央ガルドやルカリオにして相手エスバやゲコなら即カジャンいけば強い気もする オーロット
カメ
プクリン
ハピナス
フシギバナ
このあたりが2人いればそれでいいのにいないこと結構あるからな ゲコエスバのデュオとかこいつら二匹何しにきたんだよ二匹揃って与ダメ10%前後だし片方上ガイジだし
非公開と47%w名前揃えてるから固定でやってそうなのにこれw >>204
でもレベル勝ってるのにサンダー戦即溶けで負ける事もあるから何とも >>215
これマジであるな
アローとかもそうだった
2桁キル9万ダメージとかでやるやんと思って戦績見たら47パーセント前の試合は3キル3万ダメで戦慄みたいな
一歩間違えれば俺も…みたいな パレスも弱すぎだから
ウルトをせめて8で配布してほしいンゴねえ >>204
誰もサポやらないならしょうがないから俺がやるか、4人の内誰か1人はまともだろ
と出撃したら上に2人残りで4人とも最終2万3万被ダメ5万とかで誰もキルできずどうしようもない試合がマスターまでの道中多かったな
中央どうせ期待できないから5アタッカーで俺が引っ張ってやんよって方が勝ちやすかった >>216
中央ゲコはカジャンやられたら序盤終わる
そこからファームすれば巻き返せるけど周りの味方が「このゲコ使えねーわ」ってなってジャングル狩りまくるからチーム崩壊するだろうね
今の環境で初手カジャンは相当ありだと思う
エリートやエキスパで沼ってる人はやってみるといいかもしれない 相手中央ゲコが
手負いでJGに帰宅したところを
パレスで殺すの楽しすぎwww
そのあと恨まれて追いかけっこずっとするのもたのちい ゲコは完成遅いから2週目カジャンでもいいぞ
ダンベルの為に居残る奴によく刺さる >>227
ゲッコウガにはなれずとも激昂我がにはなれるなw やべえさっき偶然の産物だがまだ開拓してないマクロ見つけたわ
ソロでも使えるしプリメでもOKだしマクロやるための時間的ビハインドもほとんどなし
ワイと当たったら敵味方どっちもびっくりするで震えて待て >>229
徹底的にカジャンするならあくびジタバタ型だぞ
ジャングルの草むらに潜んであくびから仕留めたりジタバタで引いたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています