【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part930
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・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
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http://www.pokemonunite.jp/ja
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http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part929
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651882498/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なぁこのスレに勝率64パーくらいで1700いった奴はいないのか?誰か俺にこのゲーム教えてくれよ マリルリ強えええ
マリルリ抜きじゃないと勝率ちゃんと測れないくらい レーン相方が死んでいく
マジシャンでオボン置いてるのにとらない体入れて助けに行くと何故か攻めるもーやだーもーもー
もー🐮 >※クイックバトルに1回参加すると、100コインを獲得できます。ランダムマッチまたはランクマッチに1回参加すると、それぞれ200コインを獲得できます。
ランクマ行っても200コインももらえなかった気がするんだがこの説明はどういうことなの? >>598
単に「絵面が面白くない」という理由でゴールサポーターとおたすけバリアを弱体化させたのなら、運営側の敗北と言わざるを得ませんねえ
見てて面白いかどうかなんて
ゲーマーは道化じゃないんですよ 2万ダメしか出てないカイリキーとかなんなのランクマで練習してんの?
カビゴンも全然前に出ねえし
2連勝しただけでなんでゴミ集められて3連敗させられなきゃなんねえんだよクソゲー キャラ勝率30パーセントで中央ゲッコウガ使うんじゃねえよ さっき2万ダメK1/A1ガルドとかおったわ
現実で普通の人間として生きるのも大変やろこんなん キャリー
チームを勝ちに導くこと
またそれができる人
環境キャラ
そのゲームで現在最も勝ちやすいとされているキャラクター
マリルリ
ポケモンユナイトにおける環境キャラ、使えばキャリーできる
ユナイト用語にこれ追加すべき ジュラルドン弱すぎ
耐久がなさすぎ
ユナイト不発しすぎ
アタック型は、やはり罪
バランス型、それこそが神 クリムゾンとプリメしてぇ...
フーパでベビーシッターしてくれ ジュラルドンは弱い
マリルリよりもずっと
だって耐久がないんだもん
バランス型と殴り合えば負ける クイチャ設定してて気づいたんだけど「気をつけろ!」だと思ったら「気をつけて!」なんだな
変わってない?前から気をつけてだった? ねぇほんとにベビちゃんおるってー
危なくなったら口もとにオボン態々入れてあげないと食べないってー
みちゃみちゃムズい別ゲー始まるわ 現環境でこのキャラ使ってるのは利敵疑うレベル
ジュラルドン
フーパ
カメックス
キュウコン
ルカリオ
ゲッコウガ
オーロット
ギルガルド
ウッウ 勝ちたい欲無くなって来たんだけどランクでアブソルピックしたらお前ら怒る? 海外大会っぽいのやってるけどソラビバナつえー
キルですぐ13なれるしラスヒ強いし最強なんだな 今日味方がゴミすぎて捨てピ専のイワパ様でもキャリー出来ん
ただキャラ勝率下がったけどまだ5割超してるからやっぱガイジ編成ならイワパだわ
つかシーズンでイワパの使用率4割近くになってるからマジで編成で拒否るシステムつけろ
相方も見ずに即ピでレーンにガブリザモクロー出すな、アママリソラビバナで中央行くな、死ね >>615
お散歩して敵のキャリー落としてくれるなら全肯定 >>617
お前のとこのガブやカメックスとイチャついてたんだろ >>604
サーナイトやゲッコウガの後ろに隠れるカビゴンとあたったけど見えてんだよデブって感想しか浮かばなかった 次実装されるブイズが何に進化するかってもうバレ来てるんか? シラガは実はとんでもないナーフくらってるの知ってから使うのやめたわ
3月14日のアプデでコットガードのわざによって自分に与える効果を弱くしましたってのが全然説明と違っていて
以下wikiのコメント欄より抜粋
「自分と味方」に付けるシールド量と回復量が減っている 回復量は残りのシールドの30%から15%に減少 シールドも基礎300→250、特攻レシオ1.75から1.5に減少している
さらにおたバリ弱くなったせいで先打ちしないと間に合わないせいでゴミかしちゃってる エーフィなんか…言っちゃ悪いけどニンフやらサナやらとキャラ被ってないか? アイテムボックスの「売却できません」見るたびに逆に何売却できんだよって思うわ 今プクリン強くね?4回味方に来たけど全部安定して勝てたわ
オーロットやカメがやたら多いからサンダー戦シールドめっちゃ強くて有り難かった
ジュラ環境みたいにハピが多いわけでもないから歌うが結構刺さってたし久々に俺も使おうかな ていうかサポートだとフーパの次にプクリンが勝率高かったような? 転がるでゴール加速でもやり出さない限りプクリンは強いぞ 序盤3分でほぼ試合が決まって後は消化試合なんて言われてたけど、実際mobaとして見るとこのバランスはどうなんだ
サンダー戦もレベル差でほぼ決まるけどギリギリ逆転の目があるくらいのバランスになって、これまでのサンダーガチャよりはましと思えなくもない いやゴルマク出来なくなってるから余計にサンダーガチャゲーになってるだけだろ
バランスを語るならサンダー取られても勝てるゴルマクがバランスだけで言うなら良い、ただしゲームとしてのおもしろさは0 ゲームの幅は狭まったんだろうけどソロ専の自分は今の環境でわりと満足だな
味方のパレスが1人ゴルマクしたり敵パレスにユナイト100点ゴール目の前で決められるストレスから開放されたしな
ゴキパレスは未だいるのかもしれんが今季一度も見てないわ 経験値またおかしくなってないか
スタダでラスヒとるまで進化出来なかったが 北アメリカ大会やってるけど何を言ってるか全く分からんわ ゴルマクなんて野良でついぞ1回も見たことないからどうでもいい なみのりゲコ上手いやつ本当に一握りだな
エスバ使っとけ ゴルサポごり押しムーブがクソ過ぎて弱くしろってずっと言われてたからな
この調子で筋トレムーブも試合が歪になっていらんから無くしてくれ まあそもそも玉入れゲーで極論戦闘する必要がないからな
そういう事できる設計しといて想定外はなんか笑えるけど クソバナ使ってるやつ死ね
経験値戻っても2進化使ってるやつゴミばっか レベル以外だと筋トレくらいしか攻撃力に大きくスケールしないってのも味気なさあるんよなぁ サンダー戦前にレベル10バナとかどうやったらそんな事なるんだよ死んでくれや ソロでもエリートエキスパートをキャリーできるキャラ教えてくれ
このままじゃ俺が第二のマンムーになってしまう 深夜帯はピン刺したくなるようなガイジムーブが多くて腹立つ
中央が2蜂上残り9レベ降りは百歩譲るとしてそれで死ぬなよ
上ガイジもそうだけど5:00までのデスを軽く見過ぎ
ユナイトありなしに関わる局面なんだから負担かけた組は還元するまでデスすんな >>646
リザかゲコ
ゲコは味方ゴミすぎると終わるからリザ安定 味方糞すぎてストレス貯まるからこのまま引退するわ、二度とやらん マジでここ2日味方運がやばい
このままでは俺はごうけつラッシュになってしまう 自称世界一位がソロラン勝率30%で配信ぶっちぎったってマ? この前の大会参加したら運営がチームの人数振りしてなくて人数不足で不戦敗になったんだけど、その詫びでホロウェアチケットとかいうゴミ貰ったわ
クソ na大会おもしろ、向こうのハピナスは卵爆弾型なんだな
ハピでサポートする相手がギルガルドのチームもいるし 大会見てるけどフーパ使用率100%だな
ナーフ必要だろ 正直異次元ホール上手く使ってる奴ら見てると勝てる気がしない 異次元ホール対策でオーロットの押出しが機能しているな 久しぶりにカメにちかハチ持たせたけど序盤が楽過ぎるわ
進撃なんていらんかったんや 自陣にゴミしか来ないんだが、ひょっとして自分のムーブがゴミなのでは 昨晩19-22時くらいに数戦したんだが
えらく韓国人とマッチングした
サーバーいっしょくたにされたんか?過疎? >>664
一度ハマるとずっとマッチされるようになるみたいな話聞いたような よく見たら神秘爆弾ハピなのか
流石に手助けの方が強くねー?ガルド採用側のチームは手助けの噛み合いがあまり良くないからまだ分かるけど スレ民の名前分かってるやつと当たったらトロールしてみようかな
雑魚タリアン相手ならトロールOKみたいな雰囲気だし試合中とスレでどんな反応してくれるのか気になってきた
数戦負け試合になったところで余裕でレート上げられるし 卵爆弾って当てられた瞬間マジでイラっとくるからメンタルダメージ面を考慮してるのかもしれない 北アメリカ中央アメリカ南アメリカ、どこを見てもフーパはほぼいるな
ついでハピナスの採用率が高くて、アロキュウやルカリオ、オーロットもよく見るけどキャリー枠はチームごとの個性が出てる感じ
エスバゲコリザガルドと様々 >>664
始まるとなんかやたらマッチングさせられるね
タスキルしてから入り直すとなおる コインもらったやつ全員に返信コインしてるんだけど
毎日途中で遅れなくなるんだよね
返信コインはもうちょっと限界数ふやしてくれんかのう
もらうだけもらって返せないのは心苦しいんだわ カイリキーのラスヒ狙うのたのしーーー
サンダー削ってくれてありがとナス! カイリキーでラスヒ狙うってどんな状況?
結構珍しいね スタダでカイリキー練習しよーっと
→スーパー帯ハイパー帯4人かあ…練習にならんなあ
→あれ?敵普通に強くね?
→敵は試合数4桁、少なくとも500とかの人ばかり(こっちは2桁ばかり)
懲罰マッチにしてももうちょいなんか…ねえ? >>678
2:20くらいでボコボコにされて相手が中央先入り、なんか一気に削り始めたからタイミング見計らってカイリキーウルト吐いてばくぱん→通常→インファでサンダー周りの近接CCかけつつラスヒ
まー相手がかわいそうな感じだったわ あのコインプレゼントでハート増やすと何か意味あるの これ思ったのはカイリキーのウルトのラッシュだと位置がずれて難しいしばくパン→通常→インファの方が強いと思うんだよなラスヒ
ラッシュの巻き込みは一方向だけだけどばくパンはかなり広い範囲CC与えられるし 集団戦で棒立ちの無能味方をプクリンちゃんのおうふくビンタで消し炭にしたい 課金専用追加するからコインをばら撒いてるの
見え透いた戦略でどう転ぶのか見ものではある
萎えて辞めていく者が加速したら失策となるが…
ゲームの性質上ピラミッド下層の無課金層って
露骨なまでに必要だからなぁ エーフィが課金限定なら本格的に終わりやね
1年半持つかなー コイン増量のやつ受け取らないと駄目なやつか消えちまった コインばら撒いて売り上げが伸びないから課金専用出すって運営下手すぎだろw プクリンでサンダーやるときは味方できるだけ巻き込んでユナイト打って、あとは自分が真っ先に死ぬだけだから楽だ
それで味方が生き残ってサンダーとったらいいね押すんだ プクリンのユナイトってHP満タンでもシールドつくの? 現実はプクが一仕事終えてるのに
相手3枚落ちてたりするのに誰もサンダー触らない
相手復帰で仕事終えたプクでは守りきれず全滅
サンダー取られて負けってのが割とよくある
全員落とさないとサンダーやらない派多いよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています