【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part928
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part927
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651804959/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>896
たまに見る
3人以上でゴルマク勝ちしてるのを2人でもやってる説ある
プリメ履歴ある高勝率の奴が1人でやってるのとかも見かけるし 外人とプリメを突っ込んでも1分待たされるのが普通になってるし
ソロでこのゲームやってる奴はもう完全に障害持ちくらいなんだろうな俺含めて ソロプリメはレート分けるだけでいいよ
マッチ分けたら過疎るから ホロウェアカタログゲーだぞバトルはポケモンを動かして遊ぶ為のものPVみたいな時点変更できる撮影モードはよ 対戦環境に関してはシステム面もキャラ感のパワーバランスも過去最高だよな まあ過疎ってはいるだろうな
長らくアンケートで日本ハブってたのに
それ撤回してきたりもしてるくらいだし
シーズンリセット毎に減少してるんだろうしな
フルスロとか新モードとかあっても解決しない
むしろ分散させるのは下策でしかない
ランクマもうサンダー戦だけの2分間
それでいいでしょもうサクッと終わらせよう 相手キルしたり高得点したりユナイト使ったりしたシーンを30秒位で勝手にダイジェストにしてくれないかなあ レートと勝率分けてほしいね
ソロ成績にこだわる人も気軽にプリメできる >>908
他mobaでよく見るその機能いいよね
5縦した動画とかニヤニヤしながら見直したいわ あんまり修正内容に興味ない感じなのか…
有志に匙投げられたらこのゲーム終わりだろ 最近ゲンガーめっちゃ見るし敵ゲンガーめっちゃ辛い気がするんだけどもしかしてゲンガー強キャラなん? てかさ
直近の1試合だけでいいからリプレイ機能がほしいってリリース直後から言い続けてるんだけど
実装しない理由はなんだ どっかでみたけどここまでサンダーゲーにするなら開始全員Lv13で開始から30秒でサンダー湧けばサクサクしていいゲームになる。
LoLのバロンみたく触ることのデメリットとかつけてくれたらいいんだけどな。 >>913
ゲンガーはガルドがキツすぎて無理な気がする ソロとプリメのレート分けるってことはマッチングも分けるってことだろ?
過疎ったらどうすんだよ
ただでさえ上位帯はマッチング遅えのに めちゃくちゃエキスパ沼
3回に一回くらいよく分からん真ん中ピックしてきて迷惑 ゴミみたいな味方ばっかだからジュラパチンコかフーパガチャするしか勝てない ソロとプリメ分けたらソロでレート2300行ってたとしてもエキスパとか混じってきそう。 全オブジェ負けてもサンダーさえとればほぼ勝ちだからな
セカンドアタックがほぼ不可能だからよほどスコア差ついてるか、敵がアホじゃない限り逆転は無理
オタバリもないからレベル差あっても事故りがちやし >>920
同じくエキスパだけど、ここまで上がってきてるなにクソみたいなピックするやつなんなんだろね やばいデュオだらけだいったんやめよ
2分30秒あたりでお漏らしするプクとか
サンダー前の味方に経験値譲らないLv14のゲコとかしんどい >>908
戦犯BDがダイジェストされてたら全ての血管がぶち切れそう >>925
数こなせば誰でも上がれんだから当たり前だろ
何が沼だよ 味方がカジャンしてきたとき用に「助けて!」のクイチャ入れようかな
前にレーンゴミカイリューが死んだノリで2週目来たから援護ピンさしたらそいつとデュオ組んでる奴に俺が炊かれてクソ腹たったわ7レベなれねえし ジュナイパーみたいなウザいキャラ使ってると負けたり理不尽な死に型しても申し訳なさが先行して全くイライラしない
楽しい ほーらまた上ガイだ
味方の士気おかしくなるからやめろ
そもそも技の回転遅い飛びアロー単機でゴール単機で落とせる訳なかろう
仮にも中央でゼニガメに追い返されて恥ずかしくないの?
というかレーンの俺がなんで敵中央の寄ってるの把握して撤退指示出してるんだよさっさと退け
サンダー戦全く姿見えなかったけど何してたん サンダー戦いつも俺が敵2、3人倒してからほかの敵に囲まれて死んで、そんで味方がその集まった敵をシバいてって感じで、いつも俺だけ落ちて味方4人でサンダー削って勝つって感じなんだけど
勝つために貢献出来た!って言う嬉しさと自分だけゴール決められない悲しみでいつも満ち溢れてる、長男なら耐えられるんだろうけど次男の俺は耐えられない >>936
勝てればいいんだけど
サンダー削らなかったり謎に全滅してそこから負ける馬鹿がいると悲しいよね デュオとかトリオってどうやって判断してんの?名前似てたりハングルとかだったらわかるけどそれ以外わからなくいよね? >>897
おたバリアンプ拘りメガネ ボタン
強化されたユナイト技をフル活用するためにおたバリアンプボタンは個人的に確定
技は波乗りエアスラが無難に使いやすい
レーン戦重視なら波乗り暴風、ブリンク技に自信があって敵陣で暴れまわるならダイビングエアスラ ゴミデュオトリオマッチングに巻き込まれたらもうこうダンベルおたすけバリアビスケット持たせたステロパレスでエネコ運ゲーでいいぞ
どうせあいつらファイトもろくに出来ん雑魚同士でプリメ組んでるし、運ゲーで勝ちに行け
ロトムセカンドに流し込んで一生カメも寄らずに敵陣のタブンネバッフロン等を狩りつくすとサンダー戦Lv14のパレスが完成する
あとはサンダーと同時に開幕BD100点決めて、削ってる最中にユナイトで乱入してHPゲージ重なるようにして隠してエネコ運ゲーでOK
これでさっきから連勝してるわ、なお与ダメージ10000未満の模様
こいつだけ明らかに時代に取り残された1人ゴルマクしてる >>936
その後防衛頑張っても
敵本陣で舐めプして逆転されたり
勝ってもいいね貰えないこと多々あります
長男でもモヤります >>933
敵のダンベルを妨害しつつ有利を取れたら隙をついて積む
1蜂ガンク来てくれたら積む
敵の上残りを妨害しつつ積めそうなら積む
亀戦後に敵が上に流れたのが見えたら積む >>937
まあ敵倒してる時点で攻める姿勢見せてるから大体けずってくれるんだけどね…全滅した時は俺の攻め方が悪かったんだなぁって思ってるわ >>941
勝った時こっちがいいねしたら割と返してくれるよ
みんないいね機能忘れてる説ある ユナイトの火なんか今日しったわ
事前にコイン1000枚デイリーでバらまくンゴって宣伝しとけよ
なんのためのお知らせ機能だよ
ジュラルドンセットなんかかわねえっつうの ニンフとパレスの運ゲーコンビいいぞ
死にそうになったら二人でユナイト撃ち合えば時間稼ぎできるしめいそうハイボとエネコステロ重ねれば大体は取れる
そこにしんそくで後入りしたルカリオの近距離ユナイト撃てば最強 基本勝った試合は全部いいねしてるけど俺が悪くないのにピン刺しされた試合は絶対にいいねしない 俺が筋トレ妨害して俺が敵を追い返して俺が敵陣のファームの邪魔をして俺が亀取って俺が味方のゴールを守る壁になって俺がロトム取って俺が敵をキルして俺がサンダー戦で先陣を切って俺が2,3キルして俺が自陣ゴール守って
味方たちはファームとゴールと削れた敵を倒すだけ
リザルトに反映されない活躍を全て俺が引き受けなきゃいけない
クソが 49%以下もいいねしない奴多い
普段自分がされてないからみんなしてないと思ってんだろうな >>938
ハートマーク(非表示の場合もある)かAPIじゃね デュオとか確認するときトレーナーカードめくらないと見えないと無駄すぎるしキャラピックの時点でわかるようにしてくれていいよね 俺も連敗続いてる時は心が荒んでいいねしないでさっさと次行くから
常に負けてる奴らがいいね返さないのは必然 てかはなちらしセットって無料にならないの?
エオスチケットでなら払えるんだけど サンダー前に何故か一人でサンダー付近うろついて死にかけて2分15秒でユナイトはくエスバ死なないかな そもそも味方にいいねしたくなる試合とか6,7試合に1回くらいしかないわ はなちらしとかカツラなしで試着させてくれんかな
着物はうちの和顔アバターにたぶん似合うんだけどカツラ込みだと超絶似合わない 勝ったら9割型全員にいいねするけど
いいねしたほうがいいねつけてくれるから得じゃん 4枚SSR引いて気持ちよく勝った時に5人全員が相互いいねになるのだけ好き https://i.imgur.com/juEF0Ku.jpg
俺のアバターの顔だったらめちゃくちゃはなちらしセットエッチなんだよな キャラピック時にプリメとレート表示しろよな
てか対戦相手のレートとかも普通はわかるもんだろ 逆転して気持ち良くなって脳死で味方全員にいいねしたあと、やべコイツは地雷だったわったことあるある プラパエスバ不貞腐れて放置で草
レーンで来た挙げ句猿全部取る1vs2でゴール突っ込む逃げ足ないのに敵側にローキックで突っ込む上ガイとか見捨てられても仕方なかろう 即ピ中央リザ
即ピレーンゲコ
そんなんじゃ勝てないよ ジャングルが亀のとき上でロトムやり始めるあれなんなの?誰が考案したのあんなトロール行為 いいねとかどうでもいいわ草どんだけ承認欲求に飢えてんだめろねこかよ >>970
戦犯投票みたいなもんだぞ
いいねされなかったら大体そいつが戦犯 このチームよかったなってときは全員にいいねするけど
それ以外はされたときだけ返してるわ >>949
特攻低いし拘りの相性かなり悪いだろ
進撃積まないなら代わりに積むのはチカハチだと思う 前出ないタンク使って猿ほとんどパクるカスユナイトやめろボケ >>956
サンダー前にサンダー付近の視界取ってやらない味方が悪いだろそれ
ユナイト吐くタイミング自体はおかしくないし コインをくれた相手に児童で送り返す機能あく実装しろよ トロフィーみたいな昨日にいいねの数を集めようってミッションあるやん 状況が見えないのになにも考えなしで紙耐久がサンダー付近によるのはガイジだろ脳ミソ使ってプレイしてないんだろうな 上手いやつにだけいいねしてるわ
一人で虚しくダメージ出してる時に相手からいいねくると多少気持ちも落ち着く 負け試合での敵からのいいねはなんじゃろなぁとは思う
その後足跡ついたりな はなちらしがチケットで買えないのは課金限定キャラが来ることへの布石 >>986
まともな相手にはいいねしてる
煽りでいいねしてる奴もいるだろうけど俺はそういうのしないな >>942
なかなかチャンス作るの難しいな
開幕積んだり上ガイジしたりする適性はないからフルで積める事がほぼないわ こいつの中では常にサンダー前にサンダー付近をクリアリング出来ると思っているんだろうなそんなの試合の状況視界とれないことなんていくらでもあるのに 2分15秒頃ならサポタンがサンダー付近の視界取るべきだし、サポタンが視界取ってくれない時は他の耐久ある奴がやるべきだし、視界取ってる奴が敵に絡まれたら寄れるように味方も位置取りすべきだし、2分15秒に死ぬくらいならデスタイマーにもよるけどユナイト吐くべき(キルに繋がるならだけど)
正しい状況判断ができてる奴が1人もいないのがよくわかる >>992
エスバがサンダー付近にいる試合の状況だったんでしょ?
周りが寄らないのはおかしいでしょ 柔らかい奴使うと硬いやつが視界取らないガイだと連動して自動でガイになるから辛い所がある レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。