【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part917
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part916
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651295493/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ファイアロー/マリルリ/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ ルカリオ今弱くね?硬いポケモンが多すぎて何も出来んわ。ガルドオーロットきつすぎ。
そろそろしんそくの技の強化が必要だな 韓国鯖なのか知らんがたまに重すぎて糞中央どころじゃなくなるな おたバリ弱体化したからか皆んなつけてない?
弱体化といってもまだまだサンダー戦の1番大事な要だと思ってたんだが、、
キル経験値優先したアイテムのがいいのかな 花コインのシラガの方はまだオープンしてないんかい紛らわしい いい加減にあまり倒してるレンタルライセンスチケットを別のもんに替えさせてくれ サンダーはバリア強いけどカメが取れないと経験値きつい 前スレのカイリキー募集の人、これで最後にしようと思います
お疲れ様でした!楽しかったです キルファームもりもりアマージョ強いやん
今の環境なら育てばそのままシールドとアクセルの妨害無効もどきでごり押せる 毎シーズン勝率7割ちょいの50試合前後でマスター行ってたけど今回勝率6割もなくて俺ガイジだった
リスの性能に甘え続けたプレイヤーの末路 15キルギモッチイィィィ
中央くれればもっとできるんだけどなあ?な、サナさんよ 今やっとエキスパ1だけど圧勝か完敗しかないのほんとつまんねぇな・・・ ゴルマクアローでオブジェクト寄ったりのファイトもちゃんとする
ソロ用ゴルマクアローでやっと今シーズン初の連勝が安定するようになったわ
オブジェクト寄るタイミングとかゴール入れに行くタイミングとか
考えること多すぎて味方全員が健常者じゃないと負担が死ぬほどキツい
けどこれでやっとマスター目指せる…… 何でマッチングシステムやフェアプレーポイント不評なのに改善しないんだろう
万年初心者や放置利敵野郎とマッチングさせ続ける意図がわからんわ 最後の2分ゲーだったから最悪パチンコなりできたけど、
今環境は最初の2分で味方がクソムーブしてたら試合終了だから本当クソゲーだわ。 jgで序盤から活躍して1亀までにイケイケムード作っても上ガイされたり油断してサンダー遅刻とかされると負けるのつら 中央ゲコを引いた方が負けるわ
下手くそほどゲコ大好きだよな ざまああああああああああwwwwwwwwwwww
873 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ fb10-RBkx [119.106.86.8]) sage 2022/04/30(土) 22:06:55.24 ID:lx+MS+Br0
このスレでたまに名前見かける鷹茶ってやついたんだけど6000戦くらいしてて47%のやつで合ってる?
俺1人で2ゴールのロトム止めてたのにタブンネだけ食って一切手伝わず下行きやがったクソゴミピカチュウだったんだけど
立ち止まって味方にピン飛ばしてたしどうしょうもねえなあれは 前もってレーン宣言して、その通りに分かれる
それだけで感動出来る せっかく神速ルカリオが様になって来たのに、電波ゴミすぎるせいでまともにプレイできない
このやり場のない怒りをどこにぶつけたら ゲコ流行ってるのか?
必ずといっていいほどピックされる。中央で。 バリア抜きが多すぎて、カメックスがティア1だよ
今季の勝率100% 運営の怠慢は許せんがGWは頭GWな奴らばっかだからあんまりやんねー方がいいなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています