【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part909
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part908
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650950504/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ジュラナーフされてんじゃん
大会じゃエスバ優先なのにかわいそ ハングルって翻訳機能で上手く翻訳されないんだよなあ 英語かと思ったら韓国語かよ
・ヨツリス
探索する: 次のように変更されました。
最善を尽くして走ってぶつかった相手のポケモンにダメージを与えて吹き飛ばす。この時しばらく妨害耐性を得る。
走っている間、体から木の実が落ちる。その木の実を食べると移動速度がしばらく上がり、食べれば食べるほど移動速度が上がる。
また走りながら「胴体打ち」、「トリム」や「機関銃」を使うことができる。技術を使えば「胴体打ち」、「トリム」の待ち時間が0秒になる。
・ハピナス
出産: 次のように変更されました。
卵を同じ側のポケモンに投げ、自分とそのポケモンのHPを回復する。技術は最大2回まで充電できる。
「アルボクタン」を学ぶと合わせて最大4回に変わり、その後技術を充電できる回数はこの2つの技術で共有される。
アルボクタン: 次のように変更されました。
指定した場所に卵を強く投げる。投げた卵は爆発して範囲内にある相手のポケモンにダメージを与えて吹き飛ばす。
技術は最大2回まで充電できる。「知り合い」を学ぶと、合わせて最大4回に変わり、その後技術を充電できる回数はこの2つの技術で共有される。
お知らせ+: 技術習得レベルを10に変更しました。
謎のお守り+: 技術習得レベルを10に変更しました。
ヘルパー+: 技術習得レベルを12に変更しました。
アルボクタン+: 技術習得レベルを12に変更しました ・ジュラルドン
龍の波動: 相手のポケモンに与えるダメージが減少しました。
ステルスロック: エフェクトが調整されました。
・アロラナインテール
吹雪: 相手のポケモンに与える効果の持続時間が長くなり、 技術の範囲が広がりました。
オーロラベール: ポケモンテクノロジーダウン
・ファイアで
ブレイブバード: 相手のポケモンに与えるダメージが減少し、 技術の範囲が狭くなりました。
ユナイトスキル:フレアスイーパー: 相手のポケモンに与えるダメージが減少し 、ユナイトスキルを集めにくくなりました
・ルカリオ
迅速: 相手のポケモンに与えるダメージが減少しました。
・フーパトリック
: 技術の範囲が狭くなり、 技術待ち時間が長くなり、 技術が届く距離が短くなりました。
トリック+: HP回復量が減少しました。
シャドウボール: 相手のポケモンに与える効果の持続時間が短くなりました。
ゴーストダイブ: 技術待ち時間が短くなり、 相手のポケモンに与える効果が強くなりました。
・ゼラオラ
放電: 技術によるシールド効果が強くなりました。
・キルガード
強化攻撃: ポケモン技術 上向き
聖なる剣: 相手のポケモンに与えるダメージが増加し、 相手のポケモンに与える効果の持続時間が長くなりました。 パッと見順当にナーフされてる感じじゃないか
ユナイト回転率上がった組がどうなるかだな ・大虎
の剪定: 相手のポケモンに与えるダメージが増加し、 相手のポケモンに与える効果が強くなりました。
また、技術は次のように変更されました。
指定した方向に突き刺すように攻撃する。技術が命中したとき、相手のポケモンにダメージを与え、移動速度をしばらく落とす。
同時にしばらく自分のHPを徐々に回復する。
呪い: 相手のポケモンに与えるダメージが増加し 、技術によって自分に与える効果が弱くなりました。
痛み割り: HP回復量が増加しました。
ユナイト技術:闇の森ダークガイスト:ユナイト 技術を集めやすくなりました。
・ウージー
エアスラッシュ: ポケモン技術上向き
ユナイト技術:巨匠波ドミサイル: ユナイト技術を集めやすくなり、 相手のポケモンに与えるダメージが増加しました。
・改掘忍者
ユナイト技術:巨大物修理剣: ユナイト技術を集めやすくなりました。
・マリリーバブル
: 相手のポケモンに対する移動速度ダウン効果に関するエラーを修正しました。
オーシャンアヒル:相手のポケモンに与えるダメージに関する エラーを修正しました。
アクアテール: 次のように変更されました。
技術を発動すると、その後3回の一般攻撃が速くなり、範囲が広がる。その一般攻撃を遠くから命中させると与えるダメージが増加し、自分のHPを回復する。
・アイテム
ヘルプバリア: 効果が弱くなりました。
ゴールサポーター: アイテムの待ち時間が長くなりました。 ユナイトの召喚ホールを敵のど真ん中に出すやつはフーパ使うな
大戦犯だよ どうせルカアローは威力下げました(2%減)とかだろ シャドボのCC短くなってんな
トリック+ばっか言われるけどマンムーやカビゴンのCCと同じ時間拘束するとかいう普通にアホ技だったからな 毎日40ジェムもさ
毎日やってもらうため何だろうけど、金払って義務でログインさせようとしてるのよ
こっちにも生活があるし毎日ログイン出来ない場合もあるのよ、Switchとスマホは別々らしいし
もっと毎日とかじゃなく他にお得感を出してログインさせようとしろよ ありがとうございます
放電ボルチェンつかいまくるぜ ・大通り
勃起:相手のポケモンに与えるダメージが増加し、相手のポケモンに与える効果が強くなりました。
また、技術は次のように変更されました。
指定した方向に突き刺すように攻撃する。 技術が命中したとき、相手のポケモンにダメージを与え、移動速度をしばらく落とす。
同時にしばらく自分のHPを徐々に回復する。
呪い:相手のポケモンに与えるダメージが増加し、技術によって自分に与える効果が弱くなりました。
痛み割り:HP回復量が増加しました。
ユナイト技術:闇の森ダークガイスト:ユナイト技術を集めやすくなりました。
・うわー
エアスラッシュ:ポケモン技術の上向き
ユナイト技術:巨匠波ミサイル:ユナイト技術を集めやすくなり、相手のポケモンに与えるダメージが増加しました。
弱くなりました。
翻訳仕事しろや ジュラナーフされるんかよそんなに暴れてなかったから許してくれ 闇森ダークガイストとかいう謎造語はそれなりの精度で翻訳されてて草 フーパナーフ来たけど次誰使おうか悩むな
カイリュー行くか バグ修正と進化レベル変更以外ここまで修正なしのマンミーすごくね いまでもオーロットそこそこ強いのに強化されてどうなるんだ ヨクバリス…ほしがる変更
ハピナス…卵産み変更 卵爆弾変更 技習得レベルを10に変更 +を12に変更
ジュラルドン…竜の波動ダメージ減少
アローラキュウコン…吹雪効果持続時間・範囲強化 オーロラベール弱体化
ファイアロー…ブレイブバード威力・範囲弱体化 ユナイトダメージ減少・クールタイム増加
ルカリオ…神速ダメージ減少
フーパ…トリックの範囲・クールタイム・距離弱体化 トリック+の回復量弱体化 シャドーボールの効果時間弱体化 ゴーストダイブクールタイム・効果強化
ゼラオラ…放電のシールド強化
ギルガルド…強化攻撃の威力アップ せいなるつるぎの威力アップ効果持続時間強化
オーロット…なんか全体的に強化 ユナイトクールダウン短縮
ゲッコウガ…ユナイトクールダウン短縮
マリルリ…バグ修正 アクアテール変更
お助けバリア…効果弱体化
ゴルサポ…クールダウンが長く 日本語無理翻訳の名詞笑うわwww
ウッウの復権とオーロットの爆上げはおもしれー!!
さらにアロー、ジュラ弱体化でウッウは環境バフ!!
ウッウの時代返ってきたわ!!!! ヨクバリスは欲しがるでぶつかるまで妨害無効付かなくなったって認識でいいのかな
面白い調整するな BDするエースバーン多すぎねーか?
ピン刺したら放置しやがったわクソゴミが やっぱ日本語と韓国語ってかなり似てる言語なんだな
英語自動翻訳したら意味不明で理解出来ない事多いし とうとうアローがゲーム開始当初の焼鳥に帰るのか さよなら… ほしがるでCC与えると妨害無効付与?
かなり弱くなりそうだな おたバリ弱くするのやめてくれよ
カビゴンのユナイトの本体なんだぞ ゴルサポのシールドにおたばりのシールドが乗るのは絶対帰るつもりないんだろうな ようやく葉っぱジュナもやりやすい環境出来てきたかな? ジュラルドンこれ以上のナーフはおかしいだろ
もう完全産廃じゃんこいつ
フサギバナナーフ来ないのもおかしいわ ほしがるは欲しがる発動してから敵に当たるとCC付与して自身にしばらく妨害無効付与らしいから欲しがる発動した瞬間CCして一瞬で捕まる雑魚に成り下がったな
まあ今までが頭おかしかったんだが おたバリナーフされるなら間接的にガブリザ強化だな
ユナイトで暴れるわ オーロット買ってみるか
なんかやれそうな気がして来た 俺のかわいいアローくんが取られる事がなくなるのだな オーロット強化嬉しいわ
いい感じなホロウェアもくれたし 持ち物調整入れちゃダメだろ…
入れるにしてもなんで食べ残しゴツメチョッキはそのままなんだ? サナはどうでもいいからラルトス強化してくれよ
中央行くまでの価値はないし居場所ないよ しおスピンのナーフ来てねえじゃん
こりゃ次はパチンコゲーかな >>574
相手のユナイトにボコボコにされるからナーフだぞ まあオタばりはちょっとやりすぎた
サンダーで吐くだけで爆アドで技術とかいらんからな 他の低勝率組に軒並み強化入ってニンフィ最弱になってしまうの? フーパ妥当だな
序盤のレーン性能とユナイト技弱くなってないなら余裕でやれるわ
トリックはお手軽すぎた マリルリのアクテどれくらい速いんかな
あっちの方が楽しいから使えるようになったら嬉しい
メンバーシップ入ってやるよ!!! 今日の戦績
2230から10勝12敗で2200で終わり
頼むからレーンジュナイパーとかいう利敵行為やめてくれ ジュラルドンナーフは正直要らないだろ
誰が今使ってるん? オーロラベールまた弱体化するのか
もう一個の技も使わせたいならただ単に吹雪強化すりゃいいのに アロキュウ( ; ; )やっとしんせいホロランクで使えたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています