【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part900
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part899
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>795
お前が戻る前と変わらずアローとルカリオはうざいままだぞ 野良のバリヤード使ってる奴雑魚しかいねえ
動きがゴミ 中央ゲコがずっと上行って上レーンのカイリキーと亀までやってたけど人数有利でなぜかずっと負けてるし
リザルト見たら中央ゲコ0:0の上カイリキー1:1だったわ君たち何したくてずっと上いたの??? >>797
ちゃんと柔らかいキャラを優先して狙ってるぞあいつは
硬いキャラは最後
基本だけど意外とやってるやつ少ない リザ弱くはないけどほんとそれなりって感じだな
レーンクソ雑魚ナメクジだし普通にストレス溜まるわこいつ >>775
すまんapiで検索かけたらこるっぽいわ
ろこで調べたらどこの馬の骨とも分からんエキスパ1がヒットして草 ふっははw
しえるをちょっと覗いたらこんな笑い方してた
それはそうと0時過ぎるとプリメの巻き込まれ率が異常だわ
50台ならまだしも揃って40台の地雷が潜んでるからクソすぎる 最近フーパで負けすぎてフーパ勝率53%になってしまった
プクのが向いてるのかもしれん >>801
やわいキャラいるなら勿論狙うんだけどね
大体他にも分かってる奴いると最初にフォーカスむけられて既に落ちてたりするから
フルダンベルにちかはちピントだからルカリオ余裕で焼き殺せるかと思ったら全然だったわ リザはヒトカゲ時代弱すぎてな
ほのおのうず弱すぎるから威力上げてCT5秒位にしてくれ 上壊されてロトムセカンドに入っても多くて30か40点くらいやろ 相手カメックスアロキュウのデュオ
こっちガブパレスのデュオ
サンダーでゴールした後の防衛でこいつら自陣ゴール外まで行って5対2で負けだわ神ゲー リザはAAにちかはち2回しか乗らないから火力出したいなら弱保の方が出るぞ、なんならちかはちよりかるいしのほうが出るんじゃないか リザードンはジャングル行ってユナイト芸人が一番強い運用だけどそれだと味方のファイアローがジャングルに行けないから結局そこまで必要なキャラでもない >>806
しえるはピントダンベルかるいしだぞ
かるいし持たせて追撃とか結構変わってくるし攻撃+24で力よりちょっとだけ強いし ダメだアロキュウの強さが全く分からない
ベールあっても柔すぎる ジュナとかいうクソ雑魚ポケピックするやつ5連続味方に来たせいで5連敗だわ
マジであんな雑魚ピックするやつ消えれば良いのに >>795
キャラパワー的にはフーパが頭1つ抜けてると思うけど、アタッカー並だった火力がナーフされて一応サポートキャラの枠に収まる程度にはなったから野良ではそんなに文句出てないね ロトムはキルファームするために上レーンに釣るための囮か、群がってる間にBDする以外使い道ないからな
今取ったところでセカンドにロトム入らんし反対ゴールもちゃんと守る奴いる
ましてや上残りでロトム取るとか損しかしてない
上レーン戦起きないから敵がユナイト全残しして2亀やることなるぞ 放置いたけど勝って草なんだ
1点差のいい勝負だった フーパは強い強い言われてんのに本当文句言われねーな
ナーフはユナイトの有効時間やや減少とトリックのLS量減少くらいにしてくれ >>815
ちゃんとベールの上で戦ってAA入れまくった上で死んでるなら、相手のリソース吐かせてるから十分な仕事だよ
立ち位置ミスって集中砲火されてろくに殴れず死んでるならダメだけど ピック時点でラッキー、ヨクバリスとか戦う気のないポケモンチョイスしたがるやつが2、3人いると勝てる気がしない。ディフェンダーとかサポーターとか使うやつってアタッカーとか使える上で選んでるんだろうな?当然。それしか使えない金魚の糞なんかいらねえよ? >>815
アロキュウはサポート型だと思って戦うこと味方にベールをうまいタイミング&場所できちんと使ってあげると普通に強い サポ強キャラ選んでお膳立てしてくれてるのに文句言ってるやついて草 10回に1回くらい全部復活してるのに戻らない中央いるから二週目にリスでカウンターいくのはかなりありだぞ しえるはユナイト吐くときやカジャンするときも無言だし
テクニック的な話もしないし見てて面白くない ハピナスもリスも強えのになあ
ハピナスは使うならデュオ以上でやるべきだけど アロキュウはレーンも強いってのがでかい
ゴミみたいなキャラだしたらルカリオ辺りにボコられて終了だからな レート1900になった瞬間ほぼ毎試合味方全員の勝率52%未満になったんだがなんか操作されてる? ハピのサポート受けて自分が暴れればいいだけやしな
使い手がボケナスならしらん フーパのビルドここで聞いた通りちかハチおたバリめちゃ安定したわ
こだわりメガネ入れてたんだけど他のメガネの方がいいとかあるアフィ?
ユナイトのために野生狩りよくしたから学習装置は持たせない方向で >>826
サポタン選んでもらった方が得なのに何言ってんだこいつ
リスはファイトでも強いしわけわからんわ
勝率低そう 上サナ来たんだけどまさかの1カメにラルトスで降りて来やがったわ
アーリーでルカリオ倒してやったのにお前は何してたんや
亀取ってんのにフーパは1試合で1回しかユナイト打たないし
どうかしてるぜ リスいる時ってタンク出していいのか?
リスとイワパピックしてどちらも引かない奴らは死ねって思うけど >>836
50台あるなんて強いじゃん
もっと上げたら一番下のやつに45%に試合壊されるぞ フーパって自前シールドあるから地味にゴルサポも相性いいよな
持たせたい物多すぎて困るわ >>826
何かこいつ他の編成見ずにゼラとかジュナとかゲコとかアブとかばっかやってペラペラ負けばっかしてそう ハングル混じり47%45%46%勝てるかこんなもん露骨な懲罰やめろや サポタン以外は脳死舞バナしか使えないわ
流石に練習すべきか >>841
リスとイワパ並んだら開き直って中央加速カイリューでもやりゃよくね?まあそういうときって大体ろくにゴール決めないイワパなんだけどさ
普通にファイト構成を考えるとして、リスはタンクというよりはファイター枠で計算したらいいと思う パレス多すぎる
誰の影響でこんなに増えてるのスピーダー持ちとか地雷すぎるわ >>841
上手いリスはタンクにもなるからタンク出すくらいならフーパした方がいい >>842
直近の試合だと44.7、50、55.5(162試合のみ)、51だったな >>847
アロキュウスピンカメ辺りは使えるようにしとけ パレスが増えてるのはジュナカスとゲコガイジとゼラアブが増えてるからだよ 加速パレスやるならアローの方がええわ
パチンコ以外するな >>847
サポタンと舞バナ使えれば大抵の構成に対応できるから十分だと思うけど
舞バナだとアローに弱すぎる構成になるけどキャリーできる奴を出したいなーって時の為にスピンカメあたり練習してみたら?使用感ちょっとだけ近いし 最近リスがいると勝率悪い
全然cigしねーわセカンドも攻めねーわサンダー戦BD
死なない事より圧かけてくれ >>855
ありがとうございます師匠!
スピンカメ練習します! カイリキー王、このまえ初めて味方に来たけど、下手だなこいつ… >>856
まだマシな方やでこれ
4桁やって3割台のやつとか何が楽しくてこのゲームを拘って遊んでるのかわからん 味方がジュナカス出してきたら毎回荒らしピックにしてるわ
まともにファイトしても勝てないし 運営はマッチング幅広げる方向にしか変えないしそもそも中国人だし期待できないわな 日本語理解できないガイジがいるんだから勝てるもんも勝てんわなこりゃ ソロなら上ガイジ安定だわ
勝ちやすいし負けても自分が悪いってなるから精神衛生上良い >>858
その場限りのジョークかと思ったら引っ張るんかいそのネタ
他の人も書いてくれてるけどアロキュウもいいぞ
舞バナをサポートに寄せたらアロキュウ、ファイターに寄せたらスピンカメってイメージ 俺以外全員勝率4割台の罰ゲームマッチなったけど周りの奴らが延々とピン差し合ってて笑った リスは学習スピーダーで開幕からカジャンした方がいいわ
1蜂で大抵敵ガンク来るから開幕に行っとかないと結局行けなくなる可能性高い
逆に開幕行っとくと敵jg育ってないから2周目も行ける 岩田社長死んでからの任天堂は低クオリティの外注ばかりだしもう才能枯れてるんだろうね レーンジュナサナとパレスいたら捨てゲーしてるわ
真面目にやってたら精神壊れる リス出しとけばファイトもできるしイワパカイリュー来た時にゴルマクもできていいぞ アロキューに貝殻持たせてる人いる?ゴルサポこだわり色々試したが基本に戻ってしまう レーンサナエスバゲコカイリュージュナマリルリ
中央ゲコジュナゲンガー
スピード2以上
いずれかの時にイワパ出してる
不思議なことに誰もちょっと待ってねしないのは自分らが地雷ピックしてる自覚あるんだろうな リスって基本ゴルマクみたいな動きするんじゃないのか >>861
本シーズンだけで3700はやべぇのにこれ以上上がいるとかもうガイジマスターやんけ
API見たらこれで2050超えてるとかレートバトルヤバすぎだろ >>872
自分はハチハチバリア
鈴はCT上がるごとに最速で撃つような技じゃないと恩恵がない 貝殻って8秒に1回数百回復するだけでしょ?
あんなのいらん >>874
それするならイワパした方がマシ
リスはカジャンとファイトとLHが強いからゴルマクなんかするには勿体ない 野良だとどんだけ頑張ってもゴルマクもどきにしかならんからな
リスでも野良なら普通にファイトしてサンダー取って勝つのが狙いで、最終的にサンダーにつなげるの為にゴール破壊だったりカジャンをする ウッウ強くね?
一時期勝率45になったけど回復してきてるわ 色々使えるようになって勝率上がったな
上下中央で得意なキャラ編成みて使い分けれると勝てる ガイジほど低耐久アタッカーを好むからリスの餌ですわ なんか最近上即ピジュナちょいちょいくるんだが気使うくらいなら使うんじゃねーよ アブソルは止まったら終わりだからな、せめてサンダー取りきりまではノンストップよ Lv5からキルを取りまくって亀戦でLv9になって敵を殺し尽くしてそのまま相手の心を折って降参させるくらいじゃないとアブソルは厳しい
サンダー戦までにレベル差は割と追いついちゃうから…… なんか1500→1700は飛び抜けた地雷が流石に減ってすんなり来れたな
1200〜1400は修行だわまじで >>895
殺しやすく死にやすい(=ゲーム全体のレベルアップを促進しやすい)性質とアーリー型で終盤弱いという性質がこのゲームにおいて致命的に噛み合ってない忌み子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています