【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part899
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part898
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650287945/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ゼラがぶっ壊れてたからアローへのヘイトが今ほどなかっただけで十分あの頃からぶっ壊れてたからな 初期ファイアローはバナガブと並ぶ3弱の一角
低耐久を狙っても殺しきれず、ユナイトも気軽に使えないので片道切符になりがち
誰かが敵後衛を削ってくれないとオロオロすることしか出来なかった アローはブレバしても空を飛んでもボルチェンを捉えられず一方的に放電で狩られるだけだったからな
ゼラオラがいなくなったらそらアローが強くなるわって感じ
アローナーフって実はいらないからゼラオラ強化するだけでいいよ? ゼラオラってどういう調整が理想なんだろ
・技性能据え置きで579
・579にする代わり技性能を微ナーフ
・ユナイトを9で習得、技は微強化 カメックスつえーわ
ミクロ雑魚な1800帯の俺でも9連勝でもうすぐ1900だわ 579にしてワイボルだけ微ナーフでいいぞ
CT増やせ ワイボゼラ結構強いからとりあえずユナイト9でいいと思う >>907
下手に強化すると完全にアブソル食っちまうから微妙なんだよね
アブソルを578にしてゼラオラを589にしようか マンムーにサヨナラバイバイ
俺はコイツで勝ちにいく(フーパ!)
アチーブメントを埋めまくり ミクロを覚えて次の試合
ああ なりたいな 1800に
なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやる 579化してスパークの威力微ナーフ、強化攻撃じゃなくてR技に麻痺を付ける、強化攻撃で麻痺してるやつを殴ると追加ダメージ、ユナイト技は高速化もしくは威力微強化
とかならボルチェンAA加速も一気に2スタック貯まるスパークも意味があって、放電ユナイトするもよしワイボタイマンするもよしになりそう 蓄電の性能が相当アホでピカチュウルカリオ最強コンビだろうが突っ込んでAA振ってれば一人で粉砕できるから
ゼラオラ見なくなってみんな小犬だと思ってるけど相当なクソだぞこいつは ニンフィアはレベル3進化、技は357でよろしくお願いします 現状でボルチェン取って強い場面が技を回避しやすいくらいしかないのがな
あれを攻撃技と思って敵に当たるようにエイムしたり立ち位置調整して再使用してる奴いないだろ ゼラは弱くはない
ワイルドボルトの無敵はいわずもがなスパークaaが意外と伸びて追っかけたりできる
アロー君がやばすぎるだけで 譲らない中央アブカスが来たからパレス使ってサンダー前に敵のゴール全部割ったのにロトム流した訳でもないのにサンダー前に敵本陣に味方突っ込んでデスって負け
サンダー取られても点数持ってれば勝ちなのに味方全員脳に障害持っててやってらんねぇ 大会とかCMとか運営しょーもないなぁ
そういうのは、ゲーム本体がしっかりしてからやる事。
ゲームのクオリティ上げないから、客を拾ってもザル抜けてくように定着しない アローは火力調整入る前は落としきれなかったし
中央はゲコカメの指定席で、レーンは今みたいに弱者が育つみたいな空気ははぼ消えてて強者に一方的にボコられたからな 初動で下手なふりして突っ込んで蓄電弱点保険プラスパワーで殴り返すとAA一発で2割くらい飛んだりしてみんな溶けてくよな 初期からこのゲームに割くスタッフ数めっちゃ減ってそう
バランス調整班とか解散したのかと疑うレベル >>923
昔のバランス調整案内は沢山スクロールして沢山読めて楽しかったな
今は不具合修正と最上位キャラに釘打って終わりだからつまんねえよ 次のランクリセットいつだっけ?
リセットからマスターまでさっさと駆け抜けた奴しかいない数日間のマスターランクマが1番楽しいわ サナガブマンムーの進化レベル変更の感動を再びーーー サーナイトもうちょい強くしていいが増えたらやだなレーン適正くれたらいいんだが cmやる暇があるならマッチングとルカリオをどうにかしろ 攻撃されても眠り状態が解除されない不具合修正を許してないからな
マジでカビゴンのあくびとサナのショックとガブの穴掘りはナーフしなくて良かっただろ アローを6810にする案は賛成だわ
ていうかアローが弱くなる調整ならなんでもいいわ ルカリオは不屈のシールドちょい増やしてシールド削りきられたら死ぬようにしろ >>928
念力の対野生ポケモンダメージを3倍とかなら良さそう ダンベルをナーフすりゃいいんじゃねぇの
ルカリオ、リス、アロー、カイリキーとか今強い奴ら軒並み弱体化するじゃん アローがアサシンとして完成され過ぎててアロー以外のアサシン使う理由ないのがなぁ
ゲンガーとアブソルも強い部類なんだけどアロー押しのけてまでピックするメリットないし 精神論で自分は大丈夫だと思いこんで立ってるやつが大丈夫なわけないんだよ
シールド破壊=自我の喪失でその場でKOになれ カイリューはマリルリより勝率10%近く高いので無理ですね アロー6→8→10にすると流石に死滅するから5→7→10か5→8→10にしよう ゼラオラ全盛期に戻せ
他キャラが強くなった今だったら普通くらいの強さなんじゃない? アローは敵の布陣無視で後衛を狩れるのがMOBAとしておかしすぎるから
そこらへんもうちょい納得感がほしいな
うまいことブレバ>ユナイト技で生存ができないようにならないかな ダンベルはゴール回復減って一応弱体化されたけどな
昔はルカリオとかフルヘルスで帰ってただろ マリルリよりってか大半のキャラより高いぜカイリュー
割と真面目に強いけど主役なほど使われない理想的なバランスしてる ゼラオラのダンス見せつけられながら死んでいくのすごい不快だったけどな ファイアロー
ブレイブバード 技の攻撃範囲を狭めました。操作性を調整しました。(ナーフに見せかけて草むらブレバでターゲットマークを隠せるようになるアッパー)
つばめがえし 技の再使用時間を延長しました。(コンボ回せば関係ない)
フレアスイーパー 操作性を調整しました。(拘束がサナ化、引っかかるとなんでもなおしできない)
あくまでもナーフな!どうせこんなんがくるだろ! ゼラオラユナイトの威力元に戻してくれ
あれ決まったらくそ気持ちよかったから おたばりのクールタイムきあはちくらいにすればいいんじゃね
無料組が最速で使い倒すのがおかしい バグオラは今再臨しても天下取るだろ
3レベくらい上でも普通に打ち負けるクソ火力とウンコダンスだった スピード最強のファイアローが無料なのがそもそもおかしい
あいつ耐久もアブソルゼラオラより高いからな ブレバの範囲と射程さえマイルドにしてくれれば多少許せるわ ウッウって今のゴミ性能だともしかして無敵バグあっても大して強くないんじゃ >>950
10レベ習得だからあの威力でも許されてほしいね 流石にそうなったらエスバやジュナも弱体化必要
こいつらアローいても暴れてんのに ぶっ壊れぶっ壊れってお前ら初期のゼラオラずっと雑魚扱いしてただろ ダンベルナーフというよりゴールの速度調整すればいいんじゃね。
50点6秒はそのままにしてもいいけど、4点を1匹で止められる速度にしたらいいと思う。
まぁ、ダンベルの上昇値をナーフしないと上残りがひどくなりそうではあるけど。 ジュナ暴れてるは初耳だわ
レーンに行っても中央に行っても弱いだろ何の為にいるんだこいつ ブレバは低空飛行にして指定位置より手前で敵や野生や壁に引っかかるとその場に落ちて爆発するようにしよう
肉壁で止まるフレアスイーパー化したらタンクが吸えるやろ むしろ初期とかハングル中央ゼラオラだらけだったじゃん
放電で理不尽に全員死んでいってた覚えしかないわ ジュナイパーは暴れてないしむしろオヤツとして話題なのでセーフ
むしろ強化入れよう勝率低いから ユナイトは10レベ取得のくせして
蓄電無しだと威力最弱クラス(マリルリは論外)だからタチが悪いわ
蓄電溜めてやっと他キャラと同等っていう時点でおかしいから元に戻せ
それでダンベル弱保積んで
ようやくユナイト芸人枠として復活できる レーン来たくせに中央食うわ蜂戦来ないわクソウサギいい加減にしろ
亀もサンダー戦一切来ないくせに前に出る度即死しやがって ゼラオラ強くするとワイボスパークの理不尽さがね
初期リスとかスピンカメみたいにユーザーが離れるような技だし 別にダンベルは弱体化しなくて良いだろ
ダンベルにナーフ求めるやつ理解できないわ かげぬいジュナは環境があってないだけではあるんだよな
パーを粉砕するグーばかりの環境でチョキを出し続けてるようなもの
エンゲージ型一強の環境だからカウンターエンゲージが機能してなくて
それのメタになるポーク型が息してない >>969
実際ダンベルと相性いいキャラが軒並み環境上位な現実はあるから調整はアリじゃないの? >>968
他キャラの妨害技も火力も高すぎて
放電ボルチェンが息してないんですが
テールジュラルドンやベールキュウコンやリフスト葉っぱジュナに返り討ちに遭うってもはや何? ワイボゼラは相手がタンクに擦り付けること覚えた辺りから虚無感すごいぞ >>973
放電ボルチェンを強くすればいい
スパークはともかくワイボみたいな技持ってる以上はキャラ性能自体を引き上げないほうがいい
マリルリも強くするとアクアテールがぶっ壊れになるから難しい ジュナと一緒にゲコとかエスバもいれば相手のアローくんはどいつ狙えば良いかわからなくなって脳が破壊される >>972
該当する環境上位キャラの攻撃レシオの割合下げて固定値上昇とかで調整すれば済む話じゃない?
ダンベルは絶対必須!ってなってるわけでもないし、積む手間がある以上そこまでナーフの必要性感じないんだが
正直オタバリとかの方が壊れてるし 近距離で殴り合いしてるジュナイパーいい加減にしろ
接撃ビンでも付けてんのかよ プクリンルカリオゲッコウガがほぼ固定環境
ジュラルドンと愉快な奴隷達環境
バグカメックスベイブレード環境
神速ルカリオ無双環境
4大糞環境 つーかブレバは範囲詐欺ってて円の外まで当たりすぎ
ガルド聖剣修正文章からしても、間違ってて広いものは修正するはずなんだが?
なにアローヒイキしてんの運営さん >>976
放電とユナイト技をナーフ前に戻ることを希望します ゲコ環境のプクカス肉体強過ぎてカジャン受けて討伐に向かった大概のメレーが返り討ちにされてたからな >>979
そんなバグ誘発しそうな調整やるくらいならダンベル自体を調整したほうがマシだろ
サーナイトの参照をアロキュウにするとか馬鹿げたバグをやってる時点でレシオ関係の調整なんかここの運営にやらせてうまく行くと思えない >>984
義務リューつまらんアマージョ壊れすぎ言われてたと思う 無料ユナイト打てるアローピカあたりは10レベユナイトでいい。
ゼラは今の威力なら9レベじゃないと微妙だし、なんならユナイト後のサークル自分の周りにつくようにしてあげてもいいと思うわ。 カイリューはともかく尼はCC漬けにすれば割と対処できたしな
糞環境はバグリオバグパレス、ベイブレード、クソリス、ジュラ紀の四天王だろうな ブレバは判定でかいのもだけど持続がやたら長くてアローが地面に激突した後殴りに行くと体力ゴリッと減るのが笑える あんなワンテンポかかる先細り三角あたらんわな範囲バフはよ カイリューはカチカチゴールとアマージョ無双でストレスフルだったからジュラ紀の方がマシ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。