【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part899
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part898
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650287945/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ニンフィァって今使うなら上のがいいのかな
下ルカに毎回コテンパンにされてる奴しかおらん ハイボニンフィアはラスヒ性能は低いけどスティール性能は高い
自分から削るとスティールされるけど相手が削ってるところに割り込むと取れる アブソル オーロット
マリルリ
ウッウ バリヤード
これが各タイプから1匹ずつ選んだ最弱構成や!
アブソルとゲンガーは迷った 上に進撃ニンフィアと進撃ゲンガー
中央にサーナイト
下にウッウソラビバナ
とかが故意のトロールなしで真面目にやりたいことをやりながらレーンを選んだときの最弱候補かな? サナは強すぎるかな
中央はレート一番下のフルアタゲコとかに行ってもらえたら最弱な気がする >>850
lolは知らんけど、ユナイトの(特にソロランにおける)損得勘定は出来てないわ
上ガイオーロットしちゃうんじゃね…… 最近まじで直ぐにピックしない奴増えたな
適正レーン選べる奴は後から変えるけどずっと選ばないで待ってる奴は地雷率半端ない マクロ弱いやつは考える癖がついてないからミクロも弱くなる なんかアマージョ多いけどゴミしかいないの勘弁してくれ >>815
しょっちゅうピック変えるし、一生下手くそだよ
lolも永久BANだしmoba向いてない 即ピでゲコジュナサナソラビバナとか
ヤバいのに遭遇した事からないからそんなことを… 上ガイアマージョの与ダメ<被ダメ率は異常
6レベ最強格なのに猿とかカニと戦ってるの何がしたいのかね 野良地雷tear作ったでー
S 中央ゲッコウガ
A 中央アブソル 中央ジュナイパー レーンジュナイパー
B 中央サーナイト マリルリ 上カイリキー
オーロットはぶっちゃけそこまでは地雷感は無い気もする(固いしサンダーとかで一匹邪魔してくれるので) ゼラオラはワイボならまあまあ強いぞ
スパーク+の回復とワイボの理不尽さを忘れてタイマン仕掛けてくる奴が多いからってものあるけど リザードンっていつまで上ガイしてたらいいんだろ
ずっとかな つむぎのソロ大会見てたけど上ガイアマージョが調子に乗ってレベル上げまくった後にうっかり落とされてそこから返されてる試合あったな
やっぱ1人に経験値集約するのはよくねえよ ギガドレイン見習いってどうやって達成するの?
30回とか無理じゃね
敵に突っ込んでギガドレインばっかやってるけど全くクリアできない 圧倒的にボコされつつある試合で中央上ガイエスバがジャングルもタブンネも全て狩り尽くして
周りレベル11~10なのに一人だけ14到達サンダー即死からの与ダメ2万で戦慄した >>871
負けてる側の経験値ボーナスも相手のレベルが1番高いヤツが基準でボーナス入るから
味方1人だけレベル高いと必然的にソイツ以外は敵にレベル負けやすいんよな 単純にキャラコン練習だーって思ってランクマすると勝ち負けでイライラしなくなったのおもろい 他のスピード型が5で戦える様になって7で完成されるのにまだピョンピョンしてるのが弱い
ユナイトも今や大して強くないのに10レベ習得だしな
アローゲンガーの瞬間火力やアブソルみたいなオブジェクト削りの速さみたいな強みもない 悲しいけどまともな高校生ならユナイトをやってない(やめた)んだよなぁ >>874
ロックダウンされたからもう二度と来ないぞ >>880
この手のゲームでテコ入らん新キャラ追加されないってのはつまらんわ >>872
亀戦ロトム戦サンダー戦やってれば自ずと達成する ニンフは相手の特攻下げるから味方に似たポケモンいたら結構強いんだなダブルデバフ、問題はそんなの気にしない強み消す即ピンブイ族だけど、ここでもそんな話ないあたり)) ゼラのユナイトは放電なら今でも強いからな
全キャラ唯一の10ユナイトほどの価値はないけど >>872
なんも意識せずに舞バナ使ってたらいつの間にかギガドレインマスターになってたわ
突っ込みすぎて死んでるせいで回数稼げてないんじゃね? 放電はシールド削除して威力を全盛期に戻してもいいんじゃないだろうか ユナイト甲子園って定時制でもいけるらしいからスレ民今から定時制高校入って荒らしに行ってきてくれよ。 放電弱すぎるよな
花舞バナとかスピン亀でいいって言われる渦潮マリルリのがまだマシじゃないか ゼラオラは上でずっとネチョネチョしてて亀が終わった後にのこのこ下に来て相手倒して気持ち良くなってるイメージしかないわ。しかも別にそこから強すぎる訳でもない ゼラオラはサンダー戦のユナイト技で活躍してくれる期待があったのに
2度の弱体化でとどめをさされたな アローこそ6-8-10でいいと思うわ
こいつリリース初期雑魚キャラ扱いだったけど本当は有料ユナイト時代でもそこそこ強かったんじゃないか? スピードタイプ使えミッション来たら昔使ったほうでんゼラ出してるけど
レーンは相変わらず最強でサンダー戦ユナイトでぶっ壊すパワーはまだある
でも579でいいだろレベル5スパークヤバそうだけどルカリオが神速で1蜂ぶっ壊してるんだからどうでもよくね あああああああああああああああああああクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!!!!! クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ゼラがぶっ壊れてたからアローへのヘイトが今ほどなかっただけで十分あの頃からぶっ壊れてたからな 初期ファイアローはバナガブと並ぶ3弱の一角
低耐久を狙っても殺しきれず、ユナイトも気軽に使えないので片道切符になりがち
誰かが敵後衛を削ってくれないとオロオロすることしか出来なかった アローはブレバしても空を飛んでもボルチェンを捉えられず一方的に放電で狩られるだけだったからな
ゼラオラがいなくなったらそらアローが強くなるわって感じ
アローナーフって実はいらないからゼラオラ強化するだけでいいよ? ゼラオラってどういう調整が理想なんだろ
・技性能据え置きで579
・579にする代わり技性能を微ナーフ
・ユナイトを9で習得、技は微強化 カメックスつえーわ
ミクロ雑魚な1800帯の俺でも9連勝でもうすぐ1900だわ 579にしてワイボルだけ微ナーフでいいぞ
CT増やせ ワイボゼラ結構強いからとりあえずユナイト9でいいと思う >>907
下手に強化すると完全にアブソル食っちまうから微妙なんだよね
アブソルを578にしてゼラオラを589にしようか マンムーにサヨナラバイバイ
俺はコイツで勝ちにいく(フーパ!)
アチーブメントを埋めまくり ミクロを覚えて次の試合
ああ なりたいな 1800に
なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやる 579化してスパークの威力微ナーフ、強化攻撃じゃなくてR技に麻痺を付ける、強化攻撃で麻痺してるやつを殴ると追加ダメージ、ユナイト技は高速化もしくは威力微強化
とかならボルチェンAA加速も一気に2スタック貯まるスパークも意味があって、放電ユナイトするもよしワイボタイマンするもよしになりそう 蓄電の性能が相当アホでピカチュウルカリオ最強コンビだろうが突っ込んでAA振ってれば一人で粉砕できるから
ゼラオラ見なくなってみんな小犬だと思ってるけど相当なクソだぞこいつは ニンフィアはレベル3進化、技は357でよろしくお願いします 現状でボルチェン取って強い場面が技を回避しやすいくらいしかないのがな
あれを攻撃技と思って敵に当たるようにエイムしたり立ち位置調整して再使用してる奴いないだろ ゼラは弱くはない
ワイルドボルトの無敵はいわずもがなスパークaaが意外と伸びて追っかけたりできる
アロー君がやばすぎるだけで 譲らない中央アブカスが来たからパレス使ってサンダー前に敵のゴール全部割ったのにロトム流した訳でもないのにサンダー前に敵本陣に味方突っ込んでデスって負け
サンダー取られても点数持ってれば勝ちなのに味方全員脳に障害持っててやってらんねぇ 大会とかCMとか運営しょーもないなぁ
そういうのは、ゲーム本体がしっかりしてからやる事。
ゲームのクオリティ上げないから、客を拾ってもザル抜けてくように定着しない アローは火力調整入る前は落としきれなかったし
中央はゲコカメの指定席で、レーンは今みたいに弱者が育つみたいな空気ははぼ消えてて強者に一方的にボコられたからな 初動で下手なふりして突っ込んで蓄電弱点保険プラスパワーで殴り返すとAA一発で2割くらい飛んだりしてみんな溶けてくよな 初期からこのゲームに割くスタッフ数めっちゃ減ってそう
バランス調整班とか解散したのかと疑うレベル >>923
昔のバランス調整案内は沢山スクロールして沢山読めて楽しかったな
今は不具合修正と最上位キャラに釘打って終わりだからつまんねえよ 次のランクリセットいつだっけ?
リセットからマスターまでさっさと駆け抜けた奴しかいない数日間のマスターランクマが1番楽しいわ サナガブマンムーの進化レベル変更の感動を再びーーー サーナイトもうちょい強くしていいが増えたらやだなレーン適正くれたらいいんだが cmやる暇があるならマッチングとルカリオをどうにかしろ 攻撃されても眠り状態が解除されない不具合修正を許してないからな
マジでカビゴンのあくびとサナのショックとガブの穴掘りはナーフしなくて良かっただろ アローを6810にする案は賛成だわ
ていうかアローが弱くなる調整ならなんでもいいわ ルカリオは不屈のシールドちょい増やしてシールド削りきられたら死ぬようにしろ >>928
念力の対野生ポケモンダメージを3倍とかなら良さそう ダンベルをナーフすりゃいいんじゃねぇの
ルカリオ、リス、アロー、カイリキーとか今強い奴ら軒並み弱体化するじゃん アローがアサシンとして完成され過ぎててアロー以外のアサシン使う理由ないのがなぁ
ゲンガーとアブソルも強い部類なんだけどアロー押しのけてまでピックするメリットないし 精神論で自分は大丈夫だと思いこんで立ってるやつが大丈夫なわけないんだよ
シールド破壊=自我の喪失でその場でKOになれ カイリューはマリルリより勝率10%近く高いので無理ですね アロー6→8→10にすると流石に死滅するから5→7→10か5→8→10にしよう ゼラオラ全盛期に戻せ
他キャラが強くなった今だったら普通くらいの強さなんじゃない? アローは敵の布陣無視で後衛を狩れるのがMOBAとしておかしすぎるから
そこらへんもうちょい納得感がほしいな
うまいことブレバ>ユナイト技で生存ができないようにならないかな ダンベルはゴール回復減って一応弱体化されたけどな
昔はルカリオとかフルヘルスで帰ってただろ マリルリよりってか大半のキャラより高いぜカイリュー
割と真面目に強いけど主役なほど使われない理想的なバランスしてる ゼラオラのダンス見せつけられながら死んでいくのすごい不快だったけどな ファイアロー
ブレイブバード 技の攻撃範囲を狭めました。操作性を調整しました。(ナーフに見せかけて草むらブレバでターゲットマークを隠せるようになるアッパー)
つばめがえし 技の再使用時間を延長しました。(コンボ回せば関係ない)
フレアスイーパー 操作性を調整しました。(拘束がサナ化、引っかかるとなんでもなおしできない)
あくまでもナーフな!どうせこんなんがくるだろ! ゼラオラユナイトの威力元に戻してくれ
あれ決まったらくそ気持ちよかったから おたばりのクールタイムきあはちくらいにすればいいんじゃね
無料組が最速で使い倒すのがおかしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。