【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part896
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part895
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650115128/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2000からフーパ使い始めて40戦68パーセント
天才かもしれん >>442
両鳥がそらとんでアイテムおかしなもの持ってたのは分かってたけどよく見たらジュラもラスカじゃねえかwひどすぎ カメックス307戦61%だったわ
なお全盛期にかなり盛っている模様 マジでジュナ使うならせめてはっぱカッターにしろよ、かげぬいなんて何の役にも立たねーんだわ
アチーブメント達成したいならクイックにでも行けよ >>445
次からそうしてみる
集まらないか気づいたらどこかで死んでるからとにかく倒される前に集団になりたくて吐いてたんだよね ソロはサンダーゲー
そのサンダー周りの集団戦でクソ強いフーパが使われるのは道理にかなってる 2.30秒にユナイト吐いてもゴールで加速する恐ろしさよ敵も吐けたし勝ったと思ったら味方も吐いてた おまえら下手くそがフーパつかってもいいけど、集団戦のド真ん中でユナイト呼び出しはやめろよ
あとフーパユナイトつかってやたら前出る奴いるけど、前衛と後衛の間くらいでいい
AAと異次元ラッシュメインで戦え >>448
ファイアローがどっちも空飛んでて集団戦はなかなか狂ってて面白かった フーパはユナイト強いからサンダー戦では真っ先に狙うな
ユナイト吐きたいタイミングでなく自衛のために吐かせる >>451
ジュラ全盛期頃は、もうちょい下火だったじゃん
トリックフーパは最初期から強いのずっとバレてたのになんで急増したの? 同じクソデュオが味方に来たわ
どうせ数有利取っても亀触らんから2回目は上残りした フーパユナイト使う時は基本的に後ろにゲート出すから、引き撃ちしててもフーパがフォーカスされる事は結構多いわ
増えた体力活かしてギリギリまで引き受けてからボタンで逃げるようにしてる フーパは位置取り出来てたら即吐き安定やね
2:05くらいでもいい
焦ってまとまりなく敵が来るから各個撃破してったらいいし最悪サンダー取られてもセカンドアタックにユナイトが間に合う 誰か一回勝つまでやらない?
5連敗したからbot戦回避したい フーパなんて敵が全然いないとかじゃない限り即吐き安定だよ
ユナイト温存とかは他のキャラが考えることであってフーパでやることじゃないんだ オートエイムブレバが目の前のバナじゃなくて、画面外茂みのジュナカスくんに飛んで叩き潰したのクソワロタ >>459
トリックを適切な味方に付けるエイムは必要
シャドボや異次元ラッシュもしっかり狙ってCC入れられた方が良いのは間違いないが、最悪オートエイムでもそこそこ仕事できる >>459
立ち位置と驚かすのエイムぐらいでない?
かなり簡単よ
ユナイトのタイミングなんて雑に2亀のサンダー戦に打つだけだし >>470
>>471
ありがとアフィ
さっそく大麻販売でランクマ行っちゃうか あと学習装置は個人的に必須だわ
基本的に集団戦以外の時はツーマンセル以上で味方のサポートしてやれ
馬鹿な奴でもトリックつけてやればキルファームもできるしタブンネ化しない やっぱ招待連打砲便利だな
2連続同じクソ雑魚47%パチパレスと当たったから、2戦目のあと連打したらオフラインなったわw フーパなんて簡単だよ
ちからのハチマキ巻いてファイアロー覗く味方の一番レベル高いアタッカーにくっついてトリックシャドボ
ユナイト吐けるようになったら即吐いてサンダーまでに2回使用
サンダー戦でユナイト吐く
ユナイト中は基本通常攻撃と異次元ラッシュのみで戦う
これだけでいい >>476
それできないのがごまんといるんだよなぁ ゼラオラってレベル差付かないと使い物にならないな
まだジュナの影縫いの方がアサシンできるわ
ゼラオラは強くすると不都合なことあるんか >>478
ほうでん時代、バグオラ時代を知らんのか トリック強いって言ってたの自分ともう一人くらいしかいなかったんだが?イジホが異次元レベルって言ってたよね君たち そういえば敵が固まってる時とサンダーLH狙う時くらいしかサイケこうせん使わないな 後フーパの持ち物は絶対プラスパワーがいいぞ
ユナイト中の通常攻撃激強になる ヤドランよく使う側とすれば相手にヤドランいる場合は
フーパのユナイト即吐きはマジでただのカモなのでやめた方がいい。
だいたい打った瞬間拘束するからダメージもろくに与えられないまま集中砲火されて
抱え落ちよりも悪い結果になるぞ。 フーパが強いのはユナイトでガイジ味方も強制的に集団戦参加させられる所とレーン戦普通に強い所だな できるフーパはユナイトホールを茂みや安全地帯に出すけど、アホフーパは敵地のど真ん中に出したりわざわざ自分で特攻してユナイト使うんだよなー これはまとまってあげられてドーナツになるフパね
ホールはソロじゃかたつむり >>492
普通にレーン戦ボコボコにしてればできる >>487
いうてもフーパのユナイトが強めとはいえ、キャリーがユナイト抱えたまま拘束されるよりマシな気がする >>492
アンプ持たせてユナイト打ったあと5点ゴール決めまくったら一応間に合うんじゃない? >>483
俺がそのもう一人か?
普通にもっといたぞ >>480
わかるよ
他のキャラ強くしすぎたし、放電のシールド量元に戻してほしい >>488
あと異次元ラッシュの射程とCC優秀だから相手が甘えてるとユナイト抱え落ちしてくれるんよな ゼラオラだけなんでまだ6810カーブ継続なのかはわからん >>501
今の環境なら放電かユナイト技戻しても良い気はするよな キャラの調整するならまずアロー何とかして欲しいわ
無料ユナイトと理不尽ブレバいつまで放置すんだよ >>488
フーパユナイトで来てくれるならガイジじゃないわ いつまでもクソ雑魚なのに熱烈なファンがいるスピードタイプが1匹だけいるらしい >>462
ジュラ紀はラッシュゲーすぎてふぱぁしてる暇すらなかった
それでも強かったけど自分でジュラ使うかジュラ潰せるキャラ使わないとふぱぁしてる間に終わってた エキスパクソだ。宣言なしサブ垢ジュラルドンがゲコからバフ奪うから2鉢までまともに戦えないし。
サンダー前にユナイト吐きやがるsotetsuみたいな名前のクソ。やってらんねー
自分キャリーしましたけど負けましたみたいな顔してんだろうなあのアホは
全体の利益考えろやボケあの時間は素直に死んどけ
中央欲しいなら宣言くらいしろコミュ障だからうまく回らねぇんだろうが >>504
今はゲンガーのゆめくいシャドボで瞬殺するレベル
猛攻溜めるなりプラパ使うなり工夫しないと倒しきれない >>503
ゼラの68を57にするとやばそうだからとりあえず689でいいとおもうわ
範囲とか威力とかCT考慮しても無料ユナイトのアロピカが9で許されてるのに弱体化されたゼラユナイトが10ってのはどうかしとる >>496
キャリーが遠距離型だったり、カイリキーとかのしばらく妨害無効系がまだ残るなら即吐きはありだけど、
味方だったらどっちかというとフーパは効果時間、火力ともに影響でかいし残したい方なんじゃないかな。
近接メインのキャリーはユナイト撃たれてもその後すぐに通常テレキネで捕まえれる場合が
多いから正直そこまで怖くないんだよ。 ゼラ579はやばい論者多すぎるけど何をそんなに怖がってるのか不思議
しんそくやブレバより怖い技持ってるか? サンダー前から睨み合いや小競り合いになったときのユナイト解禁タイミングは悩む
基本的に2:10、負けてる時は2:15くらいでユナイト使ってもいいことにしてる
でも2:20くらいにユナイト吐かれてサンダーに繋げられた事もある
2:10あたりに味方サポタンからユナイト吐いてくれる事を祈ってたら温存されて俺のユナイト抱え落ちで負けたこともある
明確な答えはないんだろうけどお前らは2分前のユナイトどうしてる? >>503
無敵なんちゅう開発の手に負えない性能付けたのが運の尽きよ
重ッ篤ともどもユナイトの藻屑と消えるがいい スピード型はローテーション制なんだ
ゼラの時代は終わって今アロー
ゲンガーが次の王座狙ってて
アブなんとかは知らん ゲコ中央多すぎるこいつオブジェクトに関わらんからきついわアサシンが中央やめろや フーパのユナイトは何も考えてねぇアホは呼べてもクソみたいな考えとプライドで行動してるカスは呼べない どっちでもいいuntふぱぁして気持ちよくaacc振り撒くフパ 勝っても+5なのおかしいだろ
負けたら−7なのによ いますげえ下手な奴いたから招待連打攻撃で潜れないようにしてる
おまえら潜るならいまだ 下ルート行く流れになった時にこいつで遊ぼうって思えるやつがいない >>520
野生狩り速いのと機動力あってガンク行きやすいからじゃねえの
他ゲーでもアサシンjgは多いイメージ、あまり詳しくはないが ホロウェアチケットっていつからこんなにラインナップ変わらなくなったっけ?
初期はちょこちょこ変わってたような気がしたけど 上レーン速攻割られたときにタブンネ狩ってから1亀行くのって地雷プレイなのか?
必ず援護ピン刺されるんだけど >>525
慈善活動ご苦労様です
俺も1人オフライン送りにしたとこだ リスのタネマシンガン、あれどうやって避けるんだ?
殺されるしか無いの? >>514
こっちが半壊しそうでリスポーンがサンダーに間に合わなそうか敵壊滅させてラッシュできそうならユナイト使う
微妙なら基本撤退する
序盤勝ってる時だと
ユナイト使って倒す→敵リスポーンがサンダーに間に合う上にユナイト持ってくる
こっちユナイト温存して敵にユナイト吐かれて倒される→リス間に合わないからラッシュされる
お互いユナイト吐いて痛み分け→レベル差追いつかれる
どう転んでも基本不利になるから勝っとる時ほどサンダー前の小競り合い自体避けるけど ランカーフーパ観戦してたら1〜2亀間の関係ない時間に死にそうになってユナイト吐いたりサンダー乱戦中死にそうになって戦地ど真ん中にユナイト吐いたりしててビビった >>529
刺してる奴の勝率高かったことないから無視していい
相手上が育ってる状態からなんだからそのまま合流しても勝ち目なくて相手が狩るタブンネが増えるだけ それでもなんとかなるフパ
頭ドーナツでキミもふぱぁ(^p^) マジでゲッコウガゼラオラアブソルゴミだわ
ランクマでピックするやつ利敵だろ >>529
上タブンネロードを1周分ロスしたとして3タブンネ
亀は12タブンネを取り合ってるわけだから、タブンネ狩る分の時間差で亀取るか取られるかがひっくり返るような状況なら悪手 >>524
上手いゲコは草に隠れて潰してくれるからいいけど
今の量産型草にすら隠れてないからな手裏剣は相性どうなんだろ >>532
サンダー前の小競り合い避けたいんだが味方がそう考えてくれるとは限らんのよなあ
それにやすやすと引き下がるのも、負けてる側がパチンコ仕掛ける為のポジション取っちゃうからそれはそれで困るんだよね >>533
ランカーってあれレート2170くらいでも観戦のところに乗るから割とガイジいますよ ウッウ死んでから色々試したけど結局こいつが一番勝てる気がしてきた
元から波風で使ってたし次から地雷顔浮かべながらピックするんでよろしくな
単体250戦63%なら許されるだろ >>524
波乗りしかおらんくてワロタ
オーロットのミリ残しに対して波乗りして来たけど全然死ななくてもっとワロタ まなとむ P20G1HE
アニメ好きの不細工チー牛雑魚 >>540
そうなんや
それでも自分よりは遥か上のレートだし、参考なるわっていつもみてたから戸惑ったわ
教えてくれてありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています