【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part896
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part895
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650115128/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ファイアロー/マリルリ/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ マジで土日レート溶けるな。亀取られて上下どっちかのファースト割られてるのにロトム取りにいくやつら多いけど
普通ファームか相手下ゴール優先しない? ウッウ買ってみたけどなみのりとぼうふうの範囲狭すぎて草
こんなもんあたるわけねぇだろなみのりヤドランくらいの範囲くれよ
ぼうふうなんて絶対当たらんわ
こいつナーフされたの意味不明やなごみすぎる ガチでエキスパート終わってるわ
久々にやってランク上げしてたらサンダーで点決めて
あとは防戦だって時に相手ゴールに向かうクソカスアブソル
しかも大量リードってアナウンスが出てたのに関わらず
後は防衛の人不足で7点差で逆転負け
長文すまんな だけどこんなに腹が立ったの久しぶりやわ マリルリ弱いっていってるやつさぁ~別に弱くないぞ?←ここがやっと正常化しはじめた
↑ハピつけたら無敵なったわ サンダー前開幕2キル取っても抱え落ちするゴミクズばっかじゃ勝てるもんも勝てねえわ
最近全然おもしろくねえ カメックス進撃って人前スレにいたが
強いかはわからんがとくこう上げてユナイトでサンダーラスヒ取るとか面白そうだよな マリルリに弱補ためしてみたがピントじゃないと火力が圧倒的に足りないからダメですわ。弱補はゴミ 開幕スピーダー←まあすぐ上がるし
開幕どんスモ←???
開幕脱ボ←???????? 開幕なんでもなおし← ???????????????? すげー奇跡起きた!
充電がほぼない状態で試合開始しちゃって終わったと思ってたら、相手が5分前ぐらいで降参してくれて勝ったわ
ちなみに降参された瞬間に充電切れた フーパのユナイト上がってるからbdしたら、ハーパが出し渋ったせいで集まれなくてサンダー取られて草
後入りで全員倒してbd分で勝ててから良かったけど サナとかアロキュウにスモーク持たせてる奴は自分接近戦しますっていう宣言? >>22
エキスパ抜けたいならハピ使ってちゃあかん 気狂いくんフレンドだから
誘って一緒にスタダ行こうかな
なんちゃって >>24
すまん言葉不足やった ワイアロー
サンダースティールした後に100点決めて落ちた
防衛は野良ハピと例のクソカスアブソルやったんや カメックスはユナイトのシールドにSPAが乗るから進撃となかなか相性良い
潮吹きするならスピン中にAAしないしちかはちぬいていいしな >>12
ラスヒも強いっちゃ強いけど、カチ上げに味方の攻撃合わせて欲しいからどちらかというと早めに吐きたい オーロラベールアロキュウにプラスパワーは許されますか…?(震え声) 必死に2カメに集合連打
〇〇を援護ってしてたやついたけど
フーパいるからユナイトで呼べばいいだけだろ… 中央バナ出すと「ちょっとまってね」されるのクソうぜえ
文句あるならお前が中央やるか安心してエスバとか出せるようなサポタンを出せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています