【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part886
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part885
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649575757/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 中央「よし敵をもう少しで全滅させられるぞ」
レーン「よしその間に蜂取るぞ」 今環境で神リューにスーパーキャリーしてもらって以来一目置いてる
キル数10超えで1・2亀とサンダー全部取ってて意味わからんかった 光線の巻き込み事故が発生すると一気に劣勢になるからファイト強くないって言われてるけど油断が出来る相手じゃないよカイリュー >>788
カイリューで勝ち越してるけど俺はそんな上手い訳じゃないわ、ファイト面は割と味方に頼ってる
意識してるのは
・ポジションを早めに取る
・ポジション取れたらとりあえずサンダー触って竜舞溜める
・絶対にサンダーから離れすぎず、残りHPから目を離さない
・ユナイトはサポタンのつもりで早めにおたバリの為に吐く
ほぼADCだから基本的に手前の敵を狙うしかないし、エイムの技術も関係ないからキルに貢献できるかどうかは敵味方次第よ
せいぜいファイト面で気にするとしたら立ち位置くらいなもん cpu戦やってたらvtubra居てびびった
配信者もcpu戦やってんすね 上ガイジして勝てる俺っちってもしかして選ばれ者なのか?w 上ガイジしてその利益を味方に還元できる人程上手い人は実際少ない 中央連打して喧嘩してた二人をスルーして3人で勝って笑った 上ガイジはオナニーしてるだけだよ
他の4人はそいつに付き合って枕濡らしてる >>807
亀戦行かずに上でダンベルガイジしてたら何故か敵が2人寄って来て慌てて敵陣地に逃げ出したら亀戦放棄してさらに1匹が寄って来て3対1でボコられた所で仲間からピン刺され他のかと思ったらガンガン行こうぜって何人かに連打された俺の方が選ばれてるぜ
その後も悉く囮にされてガンガン行こうぜ連打貰えた >>798
>>803
めちゃくちゃ参考になる…丁寧に教えてくれてありがとう!
立ち位置とスタックはそこを意識して早速やってみようとおもう
ちなみに、持ち物はなんでもなおし? >>799
開始早々あ、コイツ弱いなっていうのが分かって悲しい >>812
なんでもなおし一択、経験値稼ぐにはいいかもしれんがカタカタしててもソロランクじゃほぼ意味ない エナジーが欲しいとかいうチャット初動の野生分けと筋トレ以外で使われる事ないだろ 10:00→上レーン頑張るぞー!
9:55→ん?相方が初手で技使ってくれないぞ?まぁいいか。
9:50→ん?相方がエイパム2匹当てしてくれないぞ?まぁいいか
9:45→ん?相方がエイパム4匹全部食いやがったぞ?まぁいいか
9:40→ん?相方がヘイガニにも筋トレにも向かわずに自陣エイパムに向かってるぞ?まぁいいか
9:25→ん?相方がなぜか自陣エイパム食った後にゴール決めに行くぞ?まぁいいか
9:15→ん?相方が死んでるぞ?まぁいいか
9:00→ん?相方がヘイガニ湧いてるのに来ないで中央で踊ってるぞ?まぁいいか
8:50→ん?3:2の人数有利で敵をキルできそうなのに相方が蜂ばかり殴ってるぞ?まぁいいか
これが10分間続く辛い フーパで過去最高8連勝まできた
このままマスターにいかせてくれぇ 1蜂で相手だけガンクきて相方が何も考えず蜂にダイブするパターンが一番きついですねはい
序盤の野生の取り合いほとんど勝っててもその頑張りが一瞬で無駄になるので 60%超えてるサポートはやっぱ信用できるな
動きが違うわ 味方が全然ハラスしないからアローが効いてないのキツすぎる
ジュラルドン環境の方がおもろかったな リスカジャンがクソツヨ時代に中央やるとき用に助けて!入れてました…
まあマップ見てる人は言う前に来てくれたので必要なかったかなと思う >>824
睨みあい状態になると大抵相手の激浅アローが痺れ切らして突っ込んでくるからブレバ着地点出た瞬間に後出しブレバで落としに行くとほぼ100%集団戦勝てる >>827
いわゆる耳かき?鳥肌が立つかもしれんが懲役食らってみるか うずしお強すぎじゃん
アクアテール一択かと思ったらバグってるのにつええわ 1亀前に相手下ゴール破壊する活躍をするも二人は上ガイジ!を引き無事死亡 >>831
耳掻きでも焚き火でも雨音でも自分に合う奴でいいぞ >>834
焚き火ならリザードン!雨音ならカメックス!耳かきならジュラルドン!ポケモンユナイトASMR!!! リザとかカイリキーはまぁ置いといて1人くらい亀降りてこなくても野良だししゃーねーなって思うけど2人降りてこないのは頭おかしいだろ敵は5枚降りてる時点でおかしいと思わないのか? 亀やサンダーにアタッカーが集まらないとにかく寄りが遅い状況のときブッシュ待機のヤドランがド忘れして頭上に疑問符浮かべてて草
まぁ気持ちは分かる カイリューは普通にファイトすれば弱くはない
昔みたいな3舞してオブジェクトを取る係ではなくなっただけ >>837
ダンベルし放題!ファームし放題
俺らの強さにビビって相手は引いたぜ!
くらい思ってんじゃね
で上レーン破壊で相手にタブンネ献上 上ガイピカとかはマジで何考えてるのかわからんね
相方から経験値取るなはよ降りろ バナでキャリーできたような気がする、
気持ちいいぃぃぃぃ マリルリ地雷だったけど
ハピナスが強すぎたのもある サポタン上手いと特に上手くもない自分が上手くカッコよくなれるわ
自分がサポタンするときも味方の強みを活かせる立ち回り心がけたい >>800
これで味方が蜂殴ってるせいで削りきれなくてjgが落ちると
そいつに蜂食ってたアホがピン指してると本当にイラっとするわ
人数有利の利点活かせない奴が勝てる訳がない 中央カジャンされてるのにヘルプ来ない味方って何なの? フーパで破竹の10連勝
味方ガチャに恵まれているのか、やっと立ち回りが板についてきたのか
亀戦、サンダー戦はある程度コントロールできるからありがてぇ
ダメージも4万以上は必ず出るな サポ専だけどソロランはサポ以外をすることが多い
まんべんなく使って把握しないとフルパで最高のパフォーマンスを発揮できない
例えばカイリューの竜舞スタックのたまり方や阻害の仕方など使ったほうが判るだろう >>848
1周目は遠投持ち、それ以外は近くの人がヘルプするのが常套手段だけど
マップ以前に遠投持ちが居なかったりするからwww >>837
7:30ぐらいから
お前まで一緒に残るなよ!!はよ下いけ!!
という思いで下の亀付近にピン刺してるわ
現実は無常でなぜか頑なに上に残ってファームするんだけどな
もうその時点で無理だから開き直って上とjgとタブンネ狩り尽くしてロトムセカンドに流してるわ マリルリは後衛アタッカーがいる状況で水の波動で減速させて渦潮に巻き込めば相手が勝手に溶ける
ブリンクがない分動きがシンプルだからタンクをよく使う自分にとっては今までで一番使いやすいバランス型でありがたいわ レートの上がり幅567って循環してんのかな
なぜブレるのか >>853
え、同レーン側の序盤強いサポタンとピカだろ? >>834
焚き火のやつなんてあるんだ!ありがとそっちにするわw >>858
近接だと逃げるリスに対してあんまり圧かけられない
例えばプクンなんかは寄っても無駄になってしまう事が割とあるかな、早めに行ければメロボでLHの妨害とか狙えるけど プクンてなんだよプリンだよ
>>856
シンプルなバランス型ならガブで良くね?渦潮マリルリのほぼ上位互換だと思うわ やっぱ上手くない奴のアドバイスって意味無いなって納得 サンダー取られてから敵全員殺して勝つの気持ちいいわ 基本的にcjgの分敵の人数が欠けてる方のレーンからフォロー行かせたいんだけど上レーンの枠からcjgが来てる時に味方の上レーンが2人ともダンベルだとどっちもフォローに来ないんだよねダンベル積みたいから >>694
俺に序盤からピン指しまくってたジュナを中央や下に行った味方がピン指して黙りだしたわ
カイリキー使ってたけど序盤デスが多かったから俺が指されてもまぁ指す奴は指すから良いやって放置してたら味方が不快に感じて多分指したんだと思う
仮にあのまま続いてもピン指された直後にクイチャ飛ばせば意思伝えられるからあんまり問題視してないんよね。ウザいのは変わらんけど この時間は敵も味方もクソガイジ多すぎるな
敵も雑魚いから勝てるけど有利を取った端から味方ガイジが捨てていくから気苦労がやばい 毎日1試合は放置いるのつまらん
毎回味方ってそんな勝率落としたいのかよ スタダ三連敗でbot
なんで三連敗ごときでぼっとなんねん、死ねやテンセント、死ね >>773
熱湯事態はctも短いし一応鈍足効果と火傷の大文字と同じ事出来るのは強いけど
波乗りを切ってまで覚える技か?と問われるとね…… スピンカメ時代には「どうせ妨害無効で突っ込んでくるし」と熱湯ヤドランを使ってたな
CT短いお陰で実質耐久上がるし馬鹿にならないダメージを出すから弱くは無かった
今はアローから味方を守るのが仕事だから波乗りしてるけど >>862 ガブの存在忘れてたw弱かった頃が長すぎてイメージがな…
あと2進化が面倒だし終盤活躍できなければずっとお荷物扱いされるプレッシャーに耐えられる気がしない
マリルリに強化もらえたらそれで済む話なんだけど バナアマージョでレーンいく奴の脳内どうなってるんだまじで 味方のクソbot共全員、サンダー戦直前に疲労困憊で歩いて帰宅
その隙に敵bot5人ラッシュ
ワシ1人、ユナイト吐いて抵抗するも何故か敵botは体力満タンで全員ユナイト持っていて…
なにこれ? ねっとうはダメ自体は出るよな
攻撃デバフも結構なものだしCTも短いし特性とも噛み合ってて技としては優秀
ただし、ヤドランに求められている役割としては微妙でガッカリされる ゴミのようなデュオ引かされて死んだような気持ちで10分間過ごしたが
試合終わって戦績見たらどっちも勝率60%あって頭おかしなるわ
加速装置アローと加速装置リスで下行って2蜂前に下崩壊させてたのに有り得んだろ
スタダかフルパで盛ってんのかな さっきマリルと同レーンになったけどなにこいつ可愛すぎるじゃん
これまんさんに人気あるんじゃないか? 安定して50000ダメ5キルくらい出来るルカリオすらもう希少生物だ
全体のレベル考えるとこのクラスすらSRくらいある 正直cjgされて味方に泣きつくようなら中央行くなって感じ 勝率5割切ってたりプレイに自身ないやつはタンクえらばんで欲しい
大体ゴール守らないし 今日5戦ほどしたが味方に上ガイカイリキーいなかったんだがいい感じで勝ててるわ
むしろ敵に上ガイがいて勝たしてもらったわ
なんでこれが流行るのか疑問だわ >>892
タンクの役割はゴール守ることじゃないってツッコミ待ちか? クソプリメの片方放置って何なんだろうな
ご丁寧にプライベート設定してるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています