【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part886
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part885
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649575757/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 熱湯自体は弱くはないけど波乗りの方が100倍強いんだから取る理由がない >>773
効果検証したことないや
単純に波乗り11から3回スタンが強すぎて >>776
低レート達がカイリューにオブジェクト叩かせる前張りしてくれるはずないから、結局カイリューはソロきついと思う >>760
ごめん虹ほろってなに!??
響きだけでごはん三倍いけるんですけど!!! >>764
似たようなやつと当たったことあるわ
これが放置されてる時点で通報が意味ないことが分かるな いい感じに歌うのって意外と難しいよな
自分をおとりにして敵を引っ張ってきたりとか、敵味方が殴り合い始めたところに入っていかないと寝かせても味方が合わせられない
ヤドランのユナイトも、ボタン使ってADC捕まえた!俺うめえ!とか思ったら味方が合わせられないのはあるある 名前ださないけど俺が知ってるソロ戦士のアマージョ普段は2100でずっと沼ってんだけどめちゃくちゃ上振れて2290くらいまで一気に駆け上がっててたんだが、今日5時間くらいで70溶かしてて笑っちまった >>779
ファイトで有利取ったけど味方がサンダー削ってくれなくてorスティールされて負けっていう負け筋をほぼ消せるっていうだけで強いよ
他と比べてファイトで有利を取れる確率がちょっと落ちるけれど、それに見合った利点だと思ってる 中央ゼラオラ宣言からの中央アロキュウに変更
亀は当然来ない上にずっと中央でファーム
そのくせレベルは低くサンダー中にBD
典型的なゴミだったわw
直近の試合みたら10試合中8試合0キル
フェアプレイってなんだろうなw >>776
ゲコエスバより簡単なだけだろ
まともに使えるならゲコエスバの方が勝てるぞ >>784
まあ確かに、ルカリオやエスバがユナイトでやっと取れるラスヒを1スキルで取れちゃうキャラが弱い訳はないよな
カイリュー上手そうだから是非教えてほしいんだが、ファイト(特にサンダー戦)でのカイリューの立ち回り教えてほしい
全然キルに貢献できないんだわ… 中央キャラはガンクで蜂じゃなくて敵ポケモンフォーカスするっていうド基礎すら分かってないのなんなんだ
8:50と7:20はラスヒパチンコの会場じゃねえぞ >>776
カイリュー弱くはないけどファイトへの貢献度低いから
レーンからしたら中央ジュラゲコエスバの方が正直楽 カイリューは素の耐久にマルスケとユナイトが合わさって後衛にしては明らかに硬いし3舞光線ぶち込まれたらもう交戦出来ないし青ウナギ形態が意外と強いから相手に来られると割と困る ここでもカイリュー弱い扱いしてる奴ばっかだしそれくらいのレベルの奴しかいないわけだよ アタッカーとアサシンしか出してないトリオでよくもまぁソラビ撃てますねぇ >>787
あれくらい出来いいのきたら嬉しくてしぬ >>791
怠けるヤドンとかいう別の放置プレイヤーとマッチしてて草 >>788
はかいこうせんのCTうまく回せてないんだと思う、1舞はかいこうせん→竜舞→竜舞→3舞はかいこうせんとかのサイクルにしないと3スタック溜まるまでのCTがもったいないんよね
もちろんそれだけじゃないんだけどなるべく2体以上巻き込むように工夫するだけでも毎試合8万くらいのダメージは安定しつつキル取れるよ
紙耐久環境の中そこそこの高耐久でjg適正あるのは便利なんだけどね、ルカリオくらい単独行動しても死なないし >>789
味方中央アローが蜂にアクロバットで速攻突っ込んで瞬溶けしていったときの気持ちわかってくれる? 中央「よし敵をもう少しで全滅させられるぞ」
レーン「よしその間に蜂取るぞ」 今環境で神リューにスーパーキャリーしてもらって以来一目置いてる
キル数10超えで1・2亀とサンダー全部取ってて意味わからんかった 光線の巻き込み事故が発生すると一気に劣勢になるからファイト強くないって言われてるけど油断が出来る相手じゃないよカイリュー >>788
カイリューで勝ち越してるけど俺はそんな上手い訳じゃないわ、ファイト面は割と味方に頼ってる
意識してるのは
・ポジションを早めに取る
・ポジション取れたらとりあえずサンダー触って竜舞溜める
・絶対にサンダーから離れすぎず、残りHPから目を離さない
・ユナイトはサポタンのつもりで早めにおたバリの為に吐く
ほぼADCだから基本的に手前の敵を狙うしかないし、エイムの技術も関係ないからキルに貢献できるかどうかは敵味方次第よ
せいぜいファイト面で気にするとしたら立ち位置くらいなもん cpu戦やってたらvtubra居てびびった
配信者もcpu戦やってんすね 上ガイジして勝てる俺っちってもしかして選ばれ者なのか?w 上ガイジしてその利益を味方に還元できる人程上手い人は実際少ない 中央連打して喧嘩してた二人をスルーして3人で勝って笑った 上ガイジはオナニーしてるだけだよ
他の4人はそいつに付き合って枕濡らしてる >>807
亀戦行かずに上でダンベルガイジしてたら何故か敵が2人寄って来て慌てて敵陣地に逃げ出したら亀戦放棄してさらに1匹が寄って来て3対1でボコられた所で仲間からピン刺され他のかと思ったらガンガン行こうぜって何人かに連打された俺の方が選ばれてるぜ
その後も悉く囮にされてガンガン行こうぜ連打貰えた >>798
>>803
めちゃくちゃ参考になる…丁寧に教えてくれてありがとう!
立ち位置とスタックはそこを意識して早速やってみようとおもう
ちなみに、持ち物はなんでもなおし? >>799
開始早々あ、コイツ弱いなっていうのが分かって悲しい >>812
なんでもなおし一択、経験値稼ぐにはいいかもしれんがカタカタしててもソロランクじゃほぼ意味ない エナジーが欲しいとかいうチャット初動の野生分けと筋トレ以外で使われる事ないだろ 10:00→上レーン頑張るぞー!
9:55→ん?相方が初手で技使ってくれないぞ?まぁいいか。
9:50→ん?相方がエイパム2匹当てしてくれないぞ?まぁいいか
9:45→ん?相方がエイパム4匹全部食いやがったぞ?まぁいいか
9:40→ん?相方がヘイガニにも筋トレにも向かわずに自陣エイパムに向かってるぞ?まぁいいか
9:25→ん?相方がなぜか自陣エイパム食った後にゴール決めに行くぞ?まぁいいか
9:15→ん?相方が死んでるぞ?まぁいいか
9:00→ん?相方がヘイガニ湧いてるのに来ないで中央で踊ってるぞ?まぁいいか
8:50→ん?3:2の人数有利で敵をキルできそうなのに相方が蜂ばかり殴ってるぞ?まぁいいか
これが10分間続く辛い フーパで過去最高8連勝まできた
このままマスターにいかせてくれぇ 1蜂で相手だけガンクきて相方が何も考えず蜂にダイブするパターンが一番きついですねはい
序盤の野生の取り合いほとんど勝っててもその頑張りが一瞬で無駄になるので 60%超えてるサポートはやっぱ信用できるな
動きが違うわ 味方が全然ハラスしないからアローが効いてないのキツすぎる
ジュラルドン環境の方がおもろかったな リスカジャンがクソツヨ時代に中央やるとき用に助けて!入れてました…
まあマップ見てる人は言う前に来てくれたので必要なかったかなと思う >>824
睨みあい状態になると大抵相手の激浅アローが痺れ切らして突っ込んでくるからブレバ着地点出た瞬間に後出しブレバで落としに行くとほぼ100%集団戦勝てる >>827
いわゆる耳かき?鳥肌が立つかもしれんが懲役食らってみるか うずしお強すぎじゃん
アクアテール一択かと思ったらバグってるのにつええわ 1亀前に相手下ゴール破壊する活躍をするも二人は上ガイジ!を引き無事死亡 >>831
耳掻きでも焚き火でも雨音でも自分に合う奴でいいぞ >>834
焚き火ならリザードン!雨音ならカメックス!耳かきならジュラルドン!ポケモンユナイトASMR!!! リザとかカイリキーはまぁ置いといて1人くらい亀降りてこなくても野良だししゃーねーなって思うけど2人降りてこないのは頭おかしいだろ敵は5枚降りてる時点でおかしいと思わないのか? 亀やサンダーにアタッカーが集まらないとにかく寄りが遅い状況のときブッシュ待機のヤドランがド忘れして頭上に疑問符浮かべてて草
まぁ気持ちは分かる カイリューは普通にファイトすれば弱くはない
昔みたいな3舞してオブジェクトを取る係ではなくなっただけ >>837
ダンベルし放題!ファームし放題
俺らの強さにビビって相手は引いたぜ!
くらい思ってんじゃね
で上レーン破壊で相手にタブンネ献上 上ガイピカとかはマジで何考えてるのかわからんね
相方から経験値取るなはよ降りろ バナでキャリーできたような気がする、
気持ちいいぃぃぃぃ マリルリ地雷だったけど
ハピナスが強すぎたのもある サポタン上手いと特に上手くもない自分が上手くカッコよくなれるわ
自分がサポタンするときも味方の強みを活かせる立ち回り心がけたい >>800
これで味方が蜂殴ってるせいで削りきれなくてjgが落ちると
そいつに蜂食ってたアホがピン指してると本当にイラっとするわ
人数有利の利点活かせない奴が勝てる訳がない 中央カジャンされてるのにヘルプ来ない味方って何なの? フーパで破竹の10連勝
味方ガチャに恵まれているのか、やっと立ち回りが板についてきたのか
亀戦、サンダー戦はある程度コントロールできるからありがてぇ
ダメージも4万以上は必ず出るな サポ専だけどソロランはサポ以外をすることが多い
まんべんなく使って把握しないとフルパで最高のパフォーマンスを発揮できない
例えばカイリューの竜舞スタックのたまり方や阻害の仕方など使ったほうが判るだろう >>848
1周目は遠投持ち、それ以外は近くの人がヘルプするのが常套手段だけど
マップ以前に遠投持ちが居なかったりするからwww >>837
7:30ぐらいから
お前まで一緒に残るなよ!!はよ下いけ!!
という思いで下の亀付近にピン刺してるわ
現実は無常でなぜか頑なに上に残ってファームするんだけどな
もうその時点で無理だから開き直って上とjgとタブンネ狩り尽くしてロトムセカンドに流してるわ マリルリは後衛アタッカーがいる状況で水の波動で減速させて渦潮に巻き込めば相手が勝手に溶ける
ブリンクがない分動きがシンプルだからタンクをよく使う自分にとっては今までで一番使いやすいバランス型でありがたいわ レートの上がり幅567って循環してんのかな
なぜブレるのか >>853
え、同レーン側の序盤強いサポタンとピカだろ? >>834
焚き火のやつなんてあるんだ!ありがとそっちにするわw >>858
近接だと逃げるリスに対してあんまり圧かけられない
例えばプクンなんかは寄っても無駄になってしまう事が割とあるかな、早めに行ければメロボでLHの妨害とか狙えるけど プクンてなんだよプリンだよ
>>856
シンプルなバランス型ならガブで良くね?渦潮マリルリのほぼ上位互換だと思うわ やっぱ上手くない奴のアドバイスって意味無いなって納得 サンダー取られてから敵全員殺して勝つの気持ちいいわ 基本的にcjgの分敵の人数が欠けてる方のレーンからフォロー行かせたいんだけど上レーンの枠からcjgが来てる時に味方の上レーンが2人ともダンベルだとどっちもフォローに来ないんだよねダンベル積みたいから >>694
俺に序盤からピン指しまくってたジュナを中央や下に行った味方がピン指して黙りだしたわ
カイリキー使ってたけど序盤デスが多かったから俺が指されてもまぁ指す奴は指すから良いやって放置してたら味方が不快に感じて多分指したんだと思う
仮にあのまま続いてもピン指された直後にクイチャ飛ばせば意思伝えられるからあんまり問題視してないんよね。ウザいのは変わらんけど この時間は敵も味方もクソガイジ多すぎるな
敵も雑魚いから勝てるけど有利を取った端から味方ガイジが捨てていくから気苦労がやばい 毎日1試合は放置いるのつまらん
毎回味方ってそんな勝率落としたいのかよ スタダ三連敗でbot
なんで三連敗ごときでぼっとなんねん、死ねやテンセント、死ね >>773
熱湯事態はctも短いし一応鈍足効果と火傷の大文字と同じ事出来るのは強いけど
波乗りを切ってまで覚える技か?と問われるとね…… スピンカメ時代には「どうせ妨害無効で突っ込んでくるし」と熱湯ヤドランを使ってたな
CT短いお陰で実質耐久上がるし馬鹿にならないダメージを出すから弱くは無かった
今はアローから味方を守るのが仕事だから波乗りしてるけど >>862 ガブの存在忘れてたw弱かった頃が長すぎてイメージがな…
あと2進化が面倒だし終盤活躍できなければずっとお荷物扱いされるプレッシャーに耐えられる気がしない
マリルリに強化もらえたらそれで済む話なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています