【詐欺運営】ポケモンマスターズEX469【ポケマス】
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2019年8月29日(木)にリリースしたポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理な時は別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
※類似スレが乱立、使われないといった事が続いており荒れるもととなっている為スレタイの変更は禁止
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【詐欺運営】ポケモンマスターズEX468【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648737637/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 初めて10勝できた
ファイヤーが厳しくて天候でスズナをEXしたら炎弱点なのを忘れてたり
ラティアスでクチナシに星4の飴を入れて他人の真似しても上手くいかなかったり
素材不足なのに無駄も多かったけどチャンバトや別の機会で使うかもしれないって前向きに捉えるとする 始めた時期にもよるだろうけど始めて1ヶ月で毒殺込みで10000、2ヶ月で毒殺抜きで10000クリアしたって人は聞いたことある
>>439
大体アタッカーをEX化して弱体属性や等倍&ゾーンでさっさと倒さないとね 10連勝でやる気が尽きた
戦力はあまりまくっとるけど面倒すぎる
ひるみ運ゲーまでする人マジで尊敬するわ 同じく戦力余りまくってるけど10連勝止めだわ
SPクッキーもポテガチャのせいで集める気にならんし 新ポテンシャルに欲しいのそんなにないし集める気にならないわ
そんな厳選必要なコンテンツないしな 今日はレジロック来るぞ
クリアだけならホップラターヌで楽だったか >>444
苦痛とか本気でやりたくないと思ってるならやらんでいいと思う
貴重だけどそれが絶対に必要かってなるとそうでもないだろうし… レジェアド面白いけど
UI意外にも運ゲー要素も排除してほしいな
怯みと無限キズぐすりとか本当に不毛 不毛だと思うならそれらに頼らない戦いをすればいいぞ スズナちゃんをスイレンちゃんで守りながら戦うファイヤー戦楽しかったぞ
二度とやらんわ 低レアやたまごポケモンでも運ゲーで勝てる要素があるからやる気のある人は勝ち筋が増えるんだろうしそこはなくさなくていいと思うけどね 運というか確率要素を変えるとなるとゲームを根本根本から変えなきゃならないんで運ゲー要素がなくなるのを期待するより違うゲームやった方がいい >>452
多少運要素も無いとただ最適解突き詰めるだけのパズルゲームみたいになるし
運要素強くしすぎると過去のTAランキングみたいな事になるし
匙加減が難しい所だよな コバルオン返せよ
コバルオンオート500戦で同じクリア報酬くれ 本家からして運要素多いから無限にリトライできるポケマスだとこうなるのも仕方ない
レジェアド連勝記録狙ってるような上級者が理想パターン引くまで繰り返すのは不毛だけど、初心者も運で勝ち筋が生まれるのはいいと思うけどね 高難易度って言ったってレジェンドバトル使い回しの手抜きでしかないわ
何の調整もしてないだろ 手抜きなのは間違いないが実際にアオマツ高難易度みたいにめちゃくちゃ難しいクエスト置いたら置いたでクリアできない人達が文句タラタラだったしな
皆が納得できる高難易度なんて作れそうにない気がするわ 文句タラタラなのはダイヤやアイテムが掛かってるからで、そうでなきゃ文句なんて出ないよ
難易度はあんま関係ない レジェアド用にゼクロム無凸引いてたけど思ってたより使いにくかった
全員S6にしてもゲージ重く感じた
やっぱ凸前提かな 最小限の作業でそれなりのものを作ったという意味で、レジェアドはうまくやったとは思う
ちゃんと力を入れたコンテンツも見たいけど、なにか作ってるみたいだからそっちに期待かな >>460
特攻なかったとしても難易度をあげればあげるほどクリアできるキャラが減ってきて持ち物検査って言われるよ そこそこキャラ持ってるユーザーには10連勝できる程度に追加で引かせる理由になって、ガチ勢は勝手に連勝記録競ってくれるからうまくやったのは確かにそう
ただ単純に手持ち制限で特攻を持つキャラと連戦するのが面白くないのと、編成UIとかやり直しのしづらさとかで苦行な印象になってる >>466
まぁそもそもがいらんのよね
やるやらしっかりしてから実装してほしいわ、そのまま持ってくるんじゃなくて調整はしてほしいし、せめてレジェアド専用の編成ページは用意しろと(マルチみたいにできるだろうに) オートでユクシーを回すのが一番楽だなという結論になった 天候技確率で回数回復じゃなくて
最初から回数が1増えるボードにならんかなあ〜 無課金でもレジェバト20連勝いけたぜ
もうこれ以上は無理、ファイヤーで詰んでる 今回のレジェアドでも87連勝とか可能なんだな…
クレセリア来ても最上位なら20回以上ボコれるんかな ポテガチャ30個クッキー食わせても急所無効出ない
4ね 87連勝まじかよ…
昨日は80連勝とか聞いたけどその人が伸ばしたのか? レジェアド、数スレ前に貼ってあった編成参考にしようと思ってたけどdat落ちしてて見れなかったので誰か10連勝セット貼ってください何でもしますから!
マスターは全部持ってて大抵のフェス限も持ってます
恒常はオニオンきゅん以外いますよろしくおねがいします タマゴポケモン弱すぎるのどうにかしてほしい
アンズの代わりに最大強化したベノムトラップニドクインが
B技一発で瀕死されて使い物にならん >>474
不幸自慢では無いがSP金クッキー60個使っても目当てのポテ付かなかったしそんな時もある
ポテガチャの仕様流石に改善してほしい… >>476
これかね?
578 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5f2c-H2Qw [118.1.2.134]) 2022/03/30(水) 23:46:29.17 ID:SUOdxFI10
レジェアドめんどくさ過ぎてまだ一戦もやってない
誰か卵無し10勝以上編成のせてくれ
584 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5f24-ATzD [126.91.65.114]) sage 2022/03/31(木) 00:25:43.98 ID:+ULZgUjk0
>>578
とりあえず限定盛り盛り贅沢に使って10勝マラソンしてる
ユクシー‥1アニバリーリエ、マスターシロナ、カキ2アニバN、ゲーチス、リーフ3N、デンジ、トウヤ4オニオン、ミヅキ、ホップ
ラティアス‥1夏マリィ、リーリエ、ソニア2チャンピオンアイリス、スペカルネ、マジグリ3マスターセレナ、コクラン、スペミカン4バレセレナ、バレヒカリ、イーティ
ファイヤー‥1サブマス、アニバキバナ2アニバダイゴ、アニバフウロ、ハロレア3アオギリ、ハルカ、スイレン
とりあえずストレスなく回れてる
596 名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd9f-H2Qw [49.98.146.201]) 2022/03/31(木) 06:27:49.23 ID:5yk+ETYAd
>>584
めちゃめちゃ助かる真似しますありがとう 頑張ったらユクシー倒せた
ソルガレオとイーブイとマジコスグリーンで削って最後のゲージはオニオンビオラプラターヌでほぼ毒殺した >>483
アセロラはいるんだけど、肝心の砂アタッカーがおりゃんの…… 低レア=まともじゃないにはならんし
ファイヤー対策ならまず晴れ状態をどうにかするって目的の方が大きい 天候状態異常キャラて低レベルでも単騎やらで殉職するだけで十分では >>483
あっそういえばおったわ
今からやってくるぜサンクス >>464
他の貫通2人が強すぎるからどうしてもそこと比べて弱く感じてしまうな。 >>464
俺のゼクロムは完凸SEXしてるけどまぁまぁ使えるとは思う
まぁゼクロムはボード微妙だから完凸無理にする必要性はないと思う 無課金で35連勝じゃーー
低確率怯みも使ってないしなかなか自分的に頑張った 昨日深夜87連勝見届けたけど最後までいい感じに戦力残ってたから相当途中で苦労したんやろな vsユクシーずっと廻してるわ
クッキーの金銀銅の違いって
出る確率違うだけ?内容自体も違うの? クッキータップすると習得可能ポテが見られる
ポテによって確率差はないらしい 未所持キャラの技とかボードってゲーム内で確認不能? クッキー自体あんまり理解してなくて
普通のクッキーはvsユクシーで金手に入るから
バック見てたら金1000超えてて銅銀使い道あるのかなと…
vsユクシーだけはAUTOでできたからずーと廻して
バック総計でスペシャルPクッキー銅169銀65金8になってたわ 未所持キャラはガチャの看板になってれば見れるくらいかな レジェアドさんざん言われてるだろうけど1戦単位でリセットできないのどうにかならないのかな
5戦目でリタイアしそこねて無駄にパーティ消費してしまった
無駄にカテゴリ分けされた強化画面といい最低限できればええやろ感がすごい 金クッキーには無いけど銅銀クッキーなら攻撃時確率で相手防御ダウンが取れるからアナリスとかに付けるなら銅銀もアリかも
逆にそういう時ぐらいしか使い道ないかな? あんま使わないサクサククッキーあたりに初T技使用時とか攻撃時一定確率とかで天候打ち消したりゾーン解除させる能力欲しい >>506
スペシャルの銀からは出ないので注意
自分は20個くらい無駄にしたよ >>504
マジか...過去のやつも見れたらいいのに >>509
貫通技持ちって2周年リーリエとN以外だと誰になるの?
3連勝するのに楽できそう >>512
ソルガレオと通常NとアニバNとアニバリーリエ 天候変化時P技B技威力3は恒常でも欲しいキャラいるけどBC加速や防御ダウンはシーズン限定に偏りすぎ問題 天候変化時P技B技威力3と砂嵐時P技B技威力3って砂嵐で使うなら火力はどっちも同じであってる? 解決
威力は同じで天候変化だとP技B技両方について、砂嵐変化だとP技にしかつかないのね 選べるフェスの交換期限が来ちゃうんだけどライチ完凸持ってたらクダリ無凸だと微妙?
ライヤーとクダリで迷ってます レジェアドのたびに活躍する俺ガレオくん割と頼りになる ドリュウズ引いたけどタンクドリュウズは本当にグロいな ホップマーレインガレオで1PT余裕だから充分だな、強化も残してるし
マーレインの高Sなのが地味に噛み合ってた 貫通持ちは何人いてもいいしもっとくれ
ゾーンよりよっぽど価値ある たまごポケモンはラッキー見たいにキズぐすり持っといてよ >>357
遅レスだけどありがとう、やはりハルカのほうは2倍乗らないのね
乗るなら特防ダウンポテも面白かったけどメガ進化後なのも考えると急所時威力上昇が無難なのかな… ハルカ自身の火力に頼ること無さそうだから急所無効の方が無難そう
まあ俺も決めあぐねてまだ付けてないけど >>516
ワイは初B技後BC加速 割り込み下手っぴ族… 案外異常/妨害無効とかが良かったりしないかな
怯みもバインドもやけども毒も嫌だし >>521
B技の威力はたしかライチが高かったはず
クダリはB加速あるからノボリキバナあたりと組んだら一巡早くB打てるのが魅力だけど2凸いるんじゃなかったかな
正直ライチさん普通に強いからクダリ別にいらない気もする 最終日重い腰をあげて10連勝、しんどかった
>>479 >>492
参考になったありがとう 初期実装でパッシブもオマケ程度なのに今でもバリバリ活躍できるライチさんすげー! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています