【詐欺運営】ポケモンマスターズEX469【ポケマス】
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2019年8月29日(木)にリリースしたポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理な時は別の人を安価で指名しましょう
指名がなかった場合は>>970が立ててください
※類似スレが乱立、使われないといった事が続いており荒れるもととなっている為スレタイの変更は禁止
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【詐欺運営】ポケモンマスターズEX468【ポケマス】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648737637/
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わかる
プレイ動画は参考になる時もあるしポケマスの動画はつい見てしまう ンは他ゲーの方が再生数出てるのにポケマスガチでやり込んでる感じが好感持てる アはサムネでアルセウスのネタバレしたり的外れの予想動画だして再生数稼ぎするから嫌いです さっき知ったけど戦闘終了後の掛け合いなんて追加されたんだね
カミツレの発音がのりまきじゃなくてのりたまなのもさっき知ったわ 自分の間違いを素直に認められるようになればまだマシだと思う
信者以外のコメントブロックしたりレジェアドの負け惜しみしてたりプライドがとにかく高すぎる レジェアド前回スルーして初プレイだったけど主力だけじゃ11連勝まで来れなくてタケシ育てたりBP交換でエリカに来てもらったりした 昔のイベントって中途半端に気合い入ってて逆にめんどくさいな
つまんないからもっとスキップしやすい設計にしてくれ アの人はサムネでキャラクターを半目にさせるのほんまキショイ
フィギュアスケートのジャンプ中の顔をわざわざ一時停止して晒してるアホと発想が一緒 >>372
その2人レジェアドでは下手な☆5よりもずっと役にたったわ
ユクシーに有効な状態異常と状態変化一人でどっちも対応できるBPエリカに自分の耐久そこそこ確保しつつ傷薬使えるタケシ 状態異常と状態変化両方使えるキャラは希少って事をレジェアドやってから知った 最難関コンテンツまともにやり込まない奴が一番信者が多い界隈って誇張抜きにポケマスぐらいな気がする
初期の虚無マス周回マス時代にカジテツが逝ってシア以外に選択肢が無かったのが尾を引いてるな >>376
それな
アザミも使ってやりたいけどよりによってエスパー弱点でボードも解放されてないから打たれ弱くてBPエリカほど頼りにはならなかった ンの人自体ポケマス動画上げたり上げなかったりって感じだからそこがなあ
あっちは他ゲー動画の方が伸びるししょうがないけど ンの方ポケマス上手くはないとか言ってたが間違いなくアよりは知識量あるよな
一辺倒に性能評価を信用するって訳ではないが オート周回ばっかやってて今更10連勝の宿題やってるけどキツいというよりダルいな
よくこんなのを数十回もやる気になるわ ソニアマージョ、無凸だとろくなボードないな
これは引かなくていいかな… レジェンドバトルはしゃあないにしてもレジェンドアドベンチャーは耐性どんどん強化する仕様失くしてほしいわ そうしないと全部催眠で終わりとかひるみで終わりとかになるからね
一部の敵ぐらいは耐性持ってもしゃーないかなと ソニアのパッシブ見て思ったんだが
味方わざゲージ上限-2取った状態で挑むとどうなるんだ?
パワーウィップ使えなくない? ンの人の昔をよく知らないけど最近はハフバだからなのかポケマスの初心者向けっぽい動画が多い気がする
嬉しいけど動画の投稿は強制するものでもないし
上げたり上げなかったりは本人の好きなようにやってくれたらそれでいいや シンはこれ見りゃ分かるけど
虚無マス周回マス時代はログイン勢だな
https://youtu.be/zMZeuzcE614
トサキントとかも動画を初投稿したのが2020年の5月が最初
虚無マス周回マス時代がいかにシア1強にならざるを得ない絶望的な環境だったかがよく分かる あのポケモンから企業wikiが逃げ出すレベルだからな いったいいつからこのスレでポケマスユーチューバーを語る事が許されるようになったんだ?
いいぞ、どんどん語ろう
でもその前に詐欺運営は外すべきだな ンは9年前の動画のフラダリのサムネが強烈だったな
フラダリ推しってなに?wってな ポケマスYouTuberの強さランクを◯アっぽく作ってみた
S ◯ン
A デヨ
B トサキント
C ◯ア
D もこせん
こんな感じか? 動画はともかくフラダリが9年前ってなんの冗談だよ…やめてくれ… いい加減Youtuber信者うぜーから巣に帰ってくれんか? ソニアも2体目来るの早いね
人気キャラのネズは1年以上来ないのにやっぱり女性キャラの方が多いし早いな >>398
ここが巣じゃろ
ユーツーバーとか言って馬鹿にしてるけど参考になる動画も多い
新規が学ぶのにも最適
語ってもええやないの >>387
そこは1回しか同じポケモン使えないから許してほしいですねw10連勝くらい楽にしたいわ〜
難しいんだろうけど高難易度をはき違えてるわ >>399
ダンデなんか10ヶ月の間に3体もきてる
単純にポケモン公式側が推したいかどうかだよ おまえらソニア引くのか?
草アタッカーでは最強っぽいが 抜群相手に使うにはユウキでもミヅキでも良さげだし等倍相手にはマジレッドの劣化版みたいな使い方しかできないしレジェアド適性も高くないから性能では別にいらないかな
あんまりトレーナーに興味ない中割と好きな方のキャラではあるけど普通の服の方が好き >>396
シアが一人で頑張ってる感じだろ、他の奴らは知らん。 シンポケマスに関してはエンジョイ勢だと思ってたが80連勝余裕そうじゃん >>383
俺もだるすぎて昨日今日で慌てて10連勝終わらせたけど途中から編成考えるの楽しくなってきて15連勝までやったわ
手持ち的にまだいけそうだったけど普段使わないキャラはボードなんかいじらんからしじみ不足で終わってしまったがな とうとうユウキが草最強アタッカーの座を明け渡す時がきたのか ユウキもミヅキもEXいまいちする気になれなかったからソニアは是非とも引いて2凸したい ユウキははよメガジュカイン解禁してくれ
腕のリングは飾りか? ユウキは肝心なとこで急所当てないからいつもミズキ使ってるわ ミヅキ使いたいなぁと思いつつ介護がめんどそうで使えてない レジェアド終わったらめっちゃ星6EX増えてるわ
ここでかなり強化必要だしな >>407
シアは全キャラ引くから評価は当てにしてるわ 某tuberの名前が普通に出てくる辺り、やっぱ新規増えたんだなぁと思う ソニアは可愛いからおはガチャで出たら良いな程度で引くわ
草弱点はマジコスエリカ様で全く困らんからなぁ…ユウキやミヅキもいるし レジェンドアドベンチャー一勝もできないんだけど流石に下手すぎかな
初めて2ヶ月ぐらい 初めて2ヶ月ならそんなもんじゃね
エリモ2000は半年位で行けるようになると聞くけど
レジェアド10連勝はどんなもんなんだろうな チャンピオンロードで亀貰ってタンクにして常設されてるおれくん&ソルガレオの貫通で攻撃してあとは配布で傷薬持ってるキャラでも適当に添えたらユクシー一回ぐらいは突破できそうなもんだが
毎日のしじみ狩りサボっててボード解放できないとかなら知らね ただレジェアド1体も倒せないとなると金クッキー無限回収できないからきつそう
マジルザから入ったけどレジェアド来る前は皆ヴィラだけのクッキーで急所無効とか厳選してたんかな 天候変化時3のパッシブ目的で周回してクッキーを集めていたけど
レジェアドやるときには後半は天気が切れているし
急所時2の方が有利になるような気がしてきた… >>418
全キャラ引いてるくせにまともな評価出来ないのがシアクオリティだぞ ユクシーなら頑張れば勝てそうだからもう少し頑張ってみるありがとう 初心者の僕はユクシーにはぼこぼこにされたけどラティは倒せたよ
セレナ最強や やべーレジェアドほったらかしてたら今日じゃないか…やらなきなゃ… スズナ可愛いからEXにしたけどレジェアドで毎回いい働きしてくれるから助かるわ 2ヶ月やってるなら調べればレジェアド3連勝くらいなら普通にいけるよ
チャンバト10000も週によっては可能 チャンバト10000は4〜5人はEXしないとキツいんじゃないか
耐久パもそんなに組めないだろうし 初めて10勝できた
ファイヤーが厳しくて天候でスズナをEXしたら炎弱点なのを忘れてたり
ラティアスでクチナシに星4の飴を入れて他人の真似しても上手くいかなかったり
素材不足なのに無駄も多かったけどチャンバトや別の機会で使うかもしれないって前向きに捉えるとする 始めた時期にもよるだろうけど始めて1ヶ月で毒殺込みで10000、2ヶ月で毒殺抜きで10000クリアしたって人は聞いたことある
>>439
大体アタッカーをEX化して弱体属性や等倍&ゾーンでさっさと倒さないとね 10連勝でやる気が尽きた
戦力はあまりまくっとるけど面倒すぎる
ひるみ運ゲーまでする人マジで尊敬するわ 同じく戦力余りまくってるけど10連勝止めだわ
SPクッキーもポテガチャのせいで集める気にならんし 新ポテンシャルに欲しいのそんなにないし集める気にならないわ
そんな厳選必要なコンテンツないしな 今日はレジロック来るぞ
クリアだけならホップラターヌで楽だったか >>444
苦痛とか本気でやりたくないと思ってるならやらんでいいと思う
貴重だけどそれが絶対に必要かってなるとそうでもないだろうし… レジェアド面白いけど
UI意外にも運ゲー要素も排除してほしいな
怯みと無限キズぐすりとか本当に不毛 不毛だと思うならそれらに頼らない戦いをすればいいぞ スズナちゃんをスイレンちゃんで守りながら戦うファイヤー戦楽しかったぞ
二度とやらんわ 低レアやたまごポケモンでも運ゲーで勝てる要素があるからやる気のある人は勝ち筋が増えるんだろうしそこはなくさなくていいと思うけどね 運というか確率要素を変えるとなるとゲームを根本根本から変えなきゃならないんで運ゲー要素がなくなるのを期待するより違うゲームやった方がいい >>452
多少運要素も無いとただ最適解突き詰めるだけのパズルゲームみたいになるし
運要素強くしすぎると過去のTAランキングみたいな事になるし
匙加減が難しい所だよな コバルオン返せよ
コバルオンオート500戦で同じクリア報酬くれ 本家からして運要素多いから無限にリトライできるポケマスだとこうなるのも仕方ない
レジェアド連勝記録狙ってるような上級者が理想パターン引くまで繰り返すのは不毛だけど、初心者も運で勝ち筋が生まれるのはいいと思うけどね 高難易度って言ったってレジェンドバトル使い回しの手抜きでしかないわ
何の調整もしてないだろ 手抜きなのは間違いないが実際にアオマツ高難易度みたいにめちゃくちゃ難しいクエスト置いたら置いたでクリアできない人達が文句タラタラだったしな
皆が納得できる高難易度なんて作れそうにない気がするわ 文句タラタラなのはダイヤやアイテムが掛かってるからで、そうでなきゃ文句なんて出ないよ
難易度はあんま関係ない レジェアド用にゼクロム無凸引いてたけど思ってたより使いにくかった
全員S6にしてもゲージ重く感じた
やっぱ凸前提かな 最小限の作業でそれなりのものを作ったという意味で、レジェアドはうまくやったとは思う
ちゃんと力を入れたコンテンツも見たいけど、なにか作ってるみたいだからそっちに期待かな >>460
特攻なかったとしても難易度をあげればあげるほどクリアできるキャラが減ってきて持ち物検査って言われるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています