【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part866
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スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ
■配信者の話題はこちらへ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part865
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648542454/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ファイアロー/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg ■よく使う用語
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ ホモガイジと、その取り巻きのなかよし学級隔離スレはこちら^^ 3/30 日直
男子 めろねこ
男子 なぷすた
今日の一言
みんなでめろねこくんのことをいじめないこと
いやなきもちになる言葉を使わないこと
仲間に入れてあげること このスレの不愉快な仲間たちを紹介するよ!
ホモガイジ
鷹茶ガイジ
アマガイジ
バリガイジ
肛門親衛隊長なぷすた
ド忘れガイジ [113.149.122.97] ←NEW!! 1178!
1515!!
1515!!!
ジュ、ジュ、ジュ、ジュラァアアア!!!ww
https://i.imgur.com/HPJgyMf.gif >>7
162…
162…
841!!!(迫真)
162‥$%$#*&@!…
ジュ、ジュ、ジュ、ジュナァアアアアアアアアアア!w
https://i.imgur.com/Ot88tEY.gif アロー使ってるとフーパの上下移動使わんのよな
心の中ではそんなことより火力出してくれと思ってる ジュナイパーやってみたけどかげ縫い外す度に罪悪感で心が破壊されそうになるからこのキャラ無理だわ。
マジでこのキャラ使ってる奴心臓強すぎるだろ。 ホールフーパって以外と流行らなかったな
カイリキーでホールから出てくる敵をなぎ倒すの楽しいんだが 高速で追い越し車線化粧しながら走ってるまんさんいて草
後ろのダンプも怒りのクラクションですわ 草むら隠れてるアローをバカにしていたけど、自分で使うと分かるわ
味方が弱いと燕返しで連キルできないしサンダーワンチャンの方が勝ち筋ある アローって実は味方依存してる部分あるよな
ハラスしてくれないと返り討ちだから突っ込めない
しかもそういう味方って仕方なくアローでイニシエートしても削り切ってくれないから一生負けっぱなしなんよな >>16
削れたとこ見極めて突っ込んでナンボなのに味方は攻撃しないし、だからといって削りにいくとピン刺されるしやってられないよな >>11
ジュナ使いにとって外すのは味方のせいだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています