【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part866
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ
■配信者の話題はこちらへ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part865
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648542454/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ファイアロー/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg ■よく使う用語
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ ホモガイジと、その取り巻きのなかよし学級隔離スレはこちら^^ 3/30 日直
男子 めろねこ
男子 なぷすた
今日の一言
みんなでめろねこくんのことをいじめないこと
いやなきもちになる言葉を使わないこと
仲間に入れてあげること このスレの不愉快な仲間たちを紹介するよ!
ホモガイジ
鷹茶ガイジ
アマガイジ
バリガイジ
肛門親衛隊長なぷすた
ド忘れガイジ [113.149.122.97] ←NEW!! 1178!
1515!!
1515!!!
ジュ、ジュ、ジュ、ジュラァアアア!!!ww
https://i.imgur.com/HPJgyMf.gif >>7
162…
162…
841!!!(迫真)
162‥$%$#*&@!…
ジュ、ジュ、ジュ、ジュナァアアアアアアアアアア!w
https://i.imgur.com/Ot88tEY.gif アロー使ってるとフーパの上下移動使わんのよな
心の中ではそんなことより火力出してくれと思ってる ジュナイパーやってみたけどかげ縫い外す度に罪悪感で心が破壊されそうになるからこのキャラ無理だわ。
マジでこのキャラ使ってる奴心臓強すぎるだろ。 ホールフーパって以外と流行らなかったな
カイリキーでホールから出てくる敵をなぎ倒すの楽しいんだが 高速で追い越し車線化粧しながら走ってるまんさんいて草
後ろのダンプも怒りのクラクションですわ 草むら隠れてるアローをバカにしていたけど、自分で使うと分かるわ
味方が弱いと燕返しで連キルできないしサンダーワンチャンの方が勝ち筋ある アローって実は味方依存してる部分あるよな
ハラスしてくれないと返り討ちだから突っ込めない
しかもそういう味方って仕方なくアローでイニシエートしても削り切ってくれないから一生負けっぱなしなんよな >>16
削れたとこ見極めて突っ込んでナンボなのに味方は攻撃しないし、だからといって削りにいくとピン刺されるしやってられないよな >>11
ジュナ使いにとって外すのは味方のせいだから >>20
まぁ実際クソみたいなムーブ技で邪魔されるしな
カメックスの妨害率は異常
カメックス前張ってたら寄らないまであるわ ジュナが削ってアローが倒し切る
鳥コンビの美しい友情 >>21
冗談なのに答え合わせしないでw
でもまぁソロじゃ影縫いまで考慮して戦闘できないわ >>23
‘‘まぁ実際’’
‘‘まぁ実際’’
答え合わせになってないけど大丈夫そうか 鷹茶ってファイアローのうんち穴でオクラみたいな粗末チンポおったててるのかな ウッウが止めてジュナが削りアローが倒し切る
鳥トリオの素晴らしいコンビネーション だいたいあんな簡単なクソデカ当たり判定的あてゲーム外す方がどうかしてるわ
味方にずらされる以外にないだろ
めろねこの120Φガバガバアナルになぷすたくんの15Φ極細ドリチン差し込むくらい簡単 >>12
野良ソロだと息が合わないからなあ
トリックが普通に強いのもあるが アマージョ全盛期に勝率50割ってて勝率コンプでわざわざスマーフ作り直してる雑魚がなんかほざいてて草だ アロー何が強いって蜂ファームの速度だからな
別にタイマン強くないから調子乗ってブレバで突っ込むと返り討ちにされる 1亀より2亀の方が重要じゃない?
2亀にユナイト持って来ないの上ガイジ並の戦犯だと思うんだけど
ロトム押し込みでセカンドゴール破壊するのにユナイト使ったんならまぁいいけど ロトム押し込み安定しないから普通に2亀に取っといてくれって思うわ 俺のきゃわいいきゃわいいアローくんを脳死でピック差し出す勇気がない >>32
ファーム速度の速さがユナイト速度の加速に拍車かけとるよな
ピカチュウはファームの遅さがあるからアローよりユナイト重く感じるもん 朝一発目からへったくそなアマ味方にきたわ
一人で何回死んでんだよ
露骨なLH待機で猿4匹からの筋トレ失敗敵ガンクも無警戒で一人で亀前に3回死んで亀戦上いってマンムーに負けてその後も突っ込んで死んで何回繰り返すんだよ
圧倒的被ダメだったがデス数いくらだよ >>31
あの試合数でナーフされてから46%からしっかり50パーに巻き返したけどな^^
で?^^
弱い弱い言われてるジュナで完ソロであの勝率とこの勝率が答えよな^^^^
プリメ組んで5割に落ち着くゴミどもよりは強くて草^^____^^^^^^_^___________^__^^^
あ、あと50%な
50割とか頭悪いからやめとけな^^__^_ やっぱどんなに優勢でも3分台あたりでいっぺん死ぬと謎の安心感あるわ アチーブメント埋めようとしてみたけど難しくて草
これを埋め尽くしてる気狂いくんスゴイな 前環境のギルガルドはクソ雑魚だったけど今だと普通に強くなった気がするわ
柔らかく感じてたシールドフォルムが硬く感じる 今朝ゴルサポ加速装置ピカカスいたぞ
安定のバックドアガイジ >>39
50”割ってて”
50割"ってて"
ってて? >>15
化粧まんさんも駄目だけど運転中に携帯いじるの本当に頼むからやめて
NGかもだけど伝われ 負けすぎて病んできたわ
無差別トロールする前になぷすた錠ひとつまみしたい >>48
録画してて草
個人的にはこの試合サンダー直前に1人でゴールしにきてリンチされてたのが好き >>48
お前って勝率100%?
お前って0デスで試合終われんの?
お前って一度もプレミしたことない?
すごいのはお前だったな^^ 昨日圧勝からのサンダー取られたけど全員でセカンドアタックで制圧してやっぱり圧勝の試合良かった
毎試合そういうのやりたい >>55
圧勝してたらみんなでBD行った方が勝率良さそうなのに流行らないね 小学生みたいな事言い出しておもしろw
前も言ったけどお前とスレカスタムやった人間全員にお前の実力マジでバレてるから無理にイキる必要ないよ
実際一緒にプレイした人間の中でお前の事上手いと思ってる人間一人もいないと思うはw 朝は深夜より意外とまともだな
体感3時から6時くらいがチョンとか転がっててヤバいわ 一度も戦犯こいたことないなら敵わんわ
失礼しました最強さん^^^^^^^^^^^ >>57
やってみたいけども野良でやるのは勇気いるなあ >>61
昨日こっちゴール全残り、相手下の半壊セカンドゴールだけの状況でサンダー戦こっちがなぜか舐めプ始めてユナイト3人抱え落ちから逆転されて萎えた
BDは絶対悪の風潮があるから難しいよね ずっとプクリン使ってて気付いたけど、おれこれリスの動き方してたわ
リス使うか 200点差以上あるなら野良でも抜け狙っていい気がする 達成ポイント1765
48/57 アチーブメントタイプ1
87/87 アチーブメントタイプ2
タイプ2クリア!ポケモンユナイト楽しいね!!!!!!!! ブレバの使い方しかわからんのだが
俺どうすればいい? ほぼ葉っぱジュナしか使ってないからアチーブメント2は0のままだわ
気狂いくんすごい あるぇ?とうとうレスくれるようになったんだw
黒板に日直めろねこなぷすたって書いたのムカついたのかな^^
お前前から思ってたけどそもそもの試合数化け物よな^^
ほぼ固定プリメ組んでその勝率やばいよなぁ^^^^
てかいっつも思うんだけどなんでめろねことかいうガイジと遊んでるの?^^
ガイジだから?w
ホモのメンヘラ機嫌取って介護してゲーム楽しい?
てか、働いてないの?w
あのガチのガイジに一緒にゲームやるほど時間割くのなんて
ほんまもんのガイジかガチの性的マイノリティじゃない限り共感もできなけりゃあんなやつの相手なんてできないと思うんだけどさ^^
ねぇなんでなん親衛隊長なぷすたくん?^^ 一時間ほど働いてくるから返信くれると嬉しいなガイジの親分^^^ 終わったらまたランクマで気が狂いそうになりに行くだけやろ
早くアチーブメント終わらせてくれ ワタで10分集団戦遅刻せず参加したのにアチーブメントのコットンで守る1しか埋まってなくてどんだけ役立たずなのかと やってることの大半がトロールなのに何故気狂いくんは愛されるのか 最近の気狂い君アチーブメントやってたから狂い咲いてなかってのか レーン戦強くて2亀とサンダーに間違いなくユナイト準備できるキャラ使いてえな
ピカアロキュウアローリスフーパ以外におるか? やんかやべーやついるな
友情の形なんて人それぞれだろ >>88
そんなまともな感性持ってるやつがここに来るな 気合いゴルサポオタバリの45%加速ブレバアローに一生ピン刺されたw >>79
これに親衛隊がどう切り返すか期待大ですねぇ 埋めるために逆鱗やタマゴばくだん使いまくって
まわりを困らせてた気狂いくん… さっき中央学習装置ファイアローとかいうバケモンいたわ
世界は広い アチーブメント埋めはクイックCPUでやってんじゃなかったっけ 人数差みたら
相手が多い〜
今後の展開的に守りきれない→撤退連打
移動クイチャ
ありがとう
ラッシュ判断→ガンガンいこう
ロトム後→ゴールを決めよう
勝率高めるクイチャこれ以外あるか? カジャンと自陣より小規模戦(時間稼ぎが目的ではない)の集合も強いか
あとは時間ごとの注目ピンがあるな スタダ行ったらマスター2エリート2ハイパー1で一番上MASTERアロキュが張り切ったのか指示クイチャ出しまくってたまに的はずれでうるせぇ思いつつ勝って結果見たらスマーフハイパーアローが圧倒的与ダメキル数出してて笑いました 最近撤退ピンと注目しか出してないけど勝率なんてほぼ変わらんぞ >>94
cpuじゃカウントされないらしい
対人選んでbotはカウントされるから消化するならそっち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています