【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part849
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part848
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647880848/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>896
俺もヤドラン使うの多いけど
正直強い=上手いじゃないから
強キャラはその分頭のおかしいのも引き寄せるから、そいつらに取られて貴重な枠消費されるより自分でやった方が効率が良いと思うよ…… 下手っぴほどジュラ使って欲しいのにそういう人ほど特定のキャラに固執してるんよな
みんながジュラの押し付け合いしてる中ソラビバナ即ピしやがって
案の定与ダメ2万未満だよちくしょー >>905
ナイスゴール!
トロピカルキック使っていいよ 別ゲーやってるの?スタンダードの話?
早めに集まってジュラルドン殺そうゲームになることが多いんだけどなんでだろう
レート高いと逆に運ゲー遅刻するのか? フーパがいるわけでもないのにサンダー直前に3亀行くジュラルドンは犯罪だろもはや
ファースト全部残りで敵は本陣とセカンド片側しか残ってないレベルも勝ってる圧倒的有利から、
3亀をジュラが触りにいってサンダー遅れたせいで相手ジュラにパチンコされて負けが今日だけで3回もある ジュラいなくてもアマージョ即ピ押し通してごめんなさい ハロウィンスタイルエルフーンのぬいぐるみ超かわいいからおすすめだよ >>904
3亀で死ぬ人多いよね
捨てて中央のポジション取る方がいいのに >>903
あーそういうことか
わかってなかったわすまん
ほんとは自分が前張って味方ジュラをサポートしたいんだけどね >>901
まあサンダー戦の意識低い味方に関してはどうしようもないから自分でジュラ使わないならあとは敵ジュラ倒せるキャラ使うとかかな
神速三段突きも言ってたけどカイリキーとかおすすめ 放電ゼラ昔からアロキュウ嫌だったのに超絶バフされたし、ドラテジュラに対面相打ちか負けで更に死んでるわ
今のゼラに直し持たせると火力足りないし、
プラパ持たせたいがどうしたもんかね 3亀行って遅れてパチンコ負けは超有利状況のテンプレみたいなもんだ
バックドアを咎める動画はけっこう見かけるようになったから3亀は取らなくていいってのも広めてほしい てか800踏んだ奴「スレ建ててくるわ」とか言っといてそのまま息絶えてんのおもろすぎやろ ジュラ環境が去ってもいずれ来るピクシーとかがアシストパワーで竜波しそう アプデ前のサンダー戦でハラハラする感じが好きだった けどウルトでジュラどころか全て破壊できて一人で形成逆転させれるカイリキーの方が環境合ってるのかなぁ
抱え落ちもさせやすそうだし >>919
アマージョ使ったがサンダー戦ムズイ
カイリキーならユナイトで3、4体同時にしばけるのと遂行速度が早くてそっち使ってしまうわ >>925
耐久も結構高いしダンベル積んだあとの火力が想像以上に高いからカイリキーは俺の中でも今結構熱い ジュラルドンのバランスが良くなる頃にはリークで強いと言われてるマリルリがきてまたぶっ壊されるのが悲しい 今日ザクレイが紹介してたニトチャアローやったけど悪くなかった
一連の流れでジュラルドン落とせなかったときは殺しきりを味方に頼むことになるけどニトチャだと生還できてもうワンチャンスあるわ 上手いルカ>上手いカイリキー>普通のカイリキー>下手なカイリキー>普通のルカ>下手なルカ
ルカはしんそく上手いランカーレベル来ないならカイリキーのがいいよ
ここにアマージョ混ぜても同じ感じ >>926
カイリキーちょっと使ってたんだけど、ワンコンで落としきれなかった時にアマージョと違って逃げれないから難しかった
キルライン把握しないと難しいのかなぁ、勉強します カイリキーとバリヤードは一度も使ったことない(。- -。) >>928
ウルトの爆発力はやっぱ強いよね、今多いアロキュウジュナ辺りもまとめて破壊できるし
使いこなせるようがんばる ゴール回復ナーフ、妨害キャラ祭り、ジュラルドンとダンベルの難易度上がり続けてるのにしんそくを上手く当てられないルカリオはまったく戦力にならんから
そんなんなら誰でも使える花舞バナでも使っとけって感じ カイリキーって対面アロキュウだったらどうしてるの?
プラパアロキュウのときダンベル詰めないけど かわポケもうちょっと強化しない?ニンフィアくんとかニンフィアちゃんとか
まぁ増えてピックしづらくなるのはやだからほどほどにはしてほしいけど ジュラに治し持たせてたけど少なくとも1800帯じゃccチェインされること稀だし通常レベルの火力だと相手のジュラとイーブンにしかなんないからプラパで全てを破壊することにしたわ >>940
ジュラルドンのなんでもなおしってユナイト不発防ぎながら撃てるのとスタック消せるのがつよいんじゃないの カイリキーとアマージョよく比較されるけど、逃げの手段多いアマージョが便利すぎてなぁ
カイリキーの強みはバースト力と妨害無効なんだろうけど如何せん難しい >>940
ジュラルドンの通常のスタック無限らしいからな
プラパ使ったほうがラスヒ強くなるから俺もプラパやわ ハイボ+の火力1割くらいあげるだけでニンフィアかなり良いポケモンになると思うんだけどな
ニンフィアの特攻自体をあげちゃうと序盤がやばくなるからニンフィアの影響力が薄れてくるハイボ+あたりからの火力あげればバランスいいし >>932
ユナイトない時はアサシン的な立ち回りじゃないと複数にフォーカスされたら何も出来ずに落ちちゃうからなあ
カイリキーの時はinするタイミングと立ち位置と狙う相手だけはしっかり選んでるかも
後はアイテムはボタン必須 バランス強時代にカイリキー使ってた時は爆パンで切り込んでインファ打ちながら下がるが基本ムーブだったわ
クロス車は1人キャッチしつつチョップで下がる感じかな
俺は無理だけど野良で上手いクロス車当たった時はクッソ厄介だった でもここの運営のことだからニンフィア強化するとしてもマジフレのほうだけ強化とかしてきそうだけど。 リス、ナーフされたけどまだ強いしやりたいことは全然できるわ
ジュラルドンがリコール遅いから2周目カジャン決めやすいし序盤中盤の有利はめっちゃ取れる
ただ最後のパチンコの存在感がないのがなぁ
ファイトだと荒らせるのにパチンコだと空気になってしまう
結論として入れる枠がない、味方が比較的クソピックだった時に選ぶ感じになりつつある(論外ピックの時はリス出すのももったいなくてパレス) >>941
まさしくそれでアルミホイル巻きたくなるくらい的確にユナイト妨害された試合がトラウマでしばらく治しにしてたんだけどそれ以来ユナイトにcc合わせてくるやつゼロかやぁん?くらいで治しの意味なかったんだわ
ミラーもマーカー消すよりプラパで先に倒した方が確実だなって >>946
プラスパワーじゃだめ?ダンベルプラスパワー圧倒的な力感じて好きなんだけど ジュラいじめ進んできてジュラ使いたがる奴減ってそう 誰かステロの使い方教えてくれ
即死するから放置したわ いやマジフレは強化してくれ
味方が使ってるの見た瞬間負けを確信する >>949
パレスはパチンコに強いのとユナイトの反射がジュラにぶっ刺さってるから弱体前のリスと立場逆転してるくらいだと思うわ ステロはポジション取りできてる時のアドが凄まじいわ
ジュラをアサシンする奴がいなかったら全然ステロ使いたい >>955
ハイボ強化でいいじゃん。
ハイボ強化されたらさすがに今マジフレ使ってる人もみんなハイボに移るはずだし マジフレハイボ両方強化してくれるのが一番うれしいんだけどね
そしたら使い分けも効くし >>957
まじでジュラル丼使ってて一番ひどい戦績出たわ 使えるやつプロだけだろ >>958
僕のフレンドにマジフレを使う人が居ますけど、彼の言い分はハイボ当てるの難しい だそうです
僕たちが思ってるよりこのゲームは難しいのかもしれません ナーフ前マジフレって序盤性能やばかったけど、後半同レベだとどれぐらい強かったっけ?
序盤強すぎてスノーボール展開しかなかったからあんま同レベ帯での戦い覚えてないや パレス推しはやめてくれ
確かに環境にはめっちゃ合ってると思うけど強いってことだけが広まるとカサパレスが増えるだけだわ スタンのゴミ共率いて勝つ方法教えてくれ
いくらキャラ練習でも周りがガイジすぎてレベル足りんしこんなんおもんないわ やべーやつ多いなって思ったけど東日本の民が停電とかで早寝してんのかな
西日本の民もっと頑張れよ 今の環境アタック型3体とか珍しく無いからアローやカイリキーがいきいきしてるわ
カメックスも有りだな >>961
。o _ o。
そっかそういう人がマジフレ使ってるのね… てかソロ本気でやるわ!とか息巻いといて今日レート28しか盛れてねえ
つらすぎだろこのゲーム 2000まで何試合かかるんだよ >>960
味方依存だと思う
サンダー戦で開幕から敵複数をhp3〜4割減スタート+ポジション有利とかできたりする可能性はあるからアド取れた時はデカい リスは強いっちゃ強いんだけど味方依存が前より高くなっちゃってサンダー戦の役割に決定打がないのが痛いよね
ほしがるゲップとユナイトゲップで陣形崩すのも本来は強いはずなのに、ジュラルドンのパチンコのせいで敵をキルするより先にサンダーが死んでしまう ファイトもオブジェクトも圧倒的に勝ってんのに誰もゴールいかないしクロージングもしないせいでパチンコで負けるのアホらしいと思わないのか? 賢い奴は仕掛けたステロ踏んでもすぐ回れ右するからスタック溜まらんし直置きするにしてもそこまで前出たらアサシンに目付けられるからむずいわ >>969
竜波はクソ強いけどやっぱ固定砲台にならざるを得ないからエスバとかかつてのカイリューほど安定はしないよな
とはいえ固定砲台でいいガンクとか亀とかでクソ強いから他のやつ使うのはありえないんだけど リクヤトとか言う雑魚いつから完ソロになったんだよw
ああいう嘘つき蔓延しすぎやろ サンダー前にほしがる+ユナイトでできるだけ削っておくしか、後は祈る 閃いた レジェンドピットの中でユナイト技を使った数に応じてサンダーにシールド付けよう 天才だわ >>973
その通路から進行できないんだから回れ右させるだけでも爆アドだぞ?
同じ場所に重ねて置いた場合のマーキング付く速度って一つ設置の場合の3倍で合ってるっけ?ちゃんと見てないから分からないけどその感覚だからかスタックはわりと簡単に貯まってくれてた印象 嘘つきを誰も断罪しないからゴミが蔓延しすぎ
取り締まる術もねーしめちゃくちゃやな サンダーの防御かHP上げるか?
溶けるの早すぎるわ ゲコが強かったときは強いけど使い手の差も結構出てたから楽しかったなぁ
一人で無双したときは最高だった
ジュラは雑すぎてキルとれても全然嬉しくないわ
無双できるかどうかは味方次第だし やばいこの時間のガイジ濃度高すぎるの忘れてた
4連敗とか久しぶりだわ死ね ヨクバリスとか、ジュナイパーもそうだけど先出しで陣形破壊のユナイト打ってもそれを開戦の合図に両方のジュラルドンがユナイト打ってパチンコ開始だからファイトに全くならんよね >>978
ステロ消えるのって最初に踏んでから大体3秒くらいだから撤去しようと思えば簡単そうなんだよな
でも重ね置きのスタック結構早いなら意識すれば全然強そう
でも突っ込んで来るメレーへの対応しやすさもあって俺はドラテかな 不正は許さないんで指摘しといたが誰も声上げないカスだからああいうのがなくならないんやろな
まとめて死ねばいいのに ジュラのユナイトの熱線は野生に対してダメージ出さないでほしいわ 下レーン選択なのに7分15秒に上レーンに1人とことこ行くサーナイトさんどうすればいいのw
上レーンも中央も全員下来てたのにw 昔サーナイトで有名な海外の害悪プレーヤーいたな
レーン放棄して放置とちょい動かしを繰り返すやつ >>969
やっぱポジションとかって味方依存だよな
ソロランはドラテでいいわむずすぎる ひさしぶりにこの時間に起きてるけどやること何もないしさみしいな グイヤオン!
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