【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part844
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>471
ホモガイジといえばめろねこちゃんだもんな
聞くまでもなかったな
こっちこそすまん オーロットのウハウハのバーストが馬鹿にできないし痛み分けでカサカサしてくるから防御下がらないシザクロパレスみたいな感じなんよな 野良でやってて合わせろやって方が無理ゲーなのはわかるけど、あまりにも意味不明な動きされるとサポ担のしがいないわ 中央即ピした中央カイリューとトリオの相方2人ともゴミ過ぎてクソ
なんで今時ガブとカイリュー即ピしておいてクソ雑魚とか死ね 1蜂下ガンクで敵ゴールにラッシュするのかしないのか、どっちなんだい!!って間でうろうろしてやられていくヤドラン >>477
相手ジュラ狙う必要はない
味方ジュラ殺しに来た奴をヘビボンとおせんぼうで妨害してるだけで集団戦勝てる オーロットでいい立ち位置から痛み分け決められるとそれだけで集団戦勝てるぞ
どっちの前線から溶けていくかor奇襲か
オーロットはどっちの展開でも強い
でもヤドランはもっと強い 今期一番上じゃなければほぼヤドランだわ
テレキネ当てるの下手だからここ見てどわすれにしたら前より安定した >>480
とおせんぼ展開まで相手歩くから微妙に遠い
すごく使いにくく感じた ジュラルドン上からパチンコしてくるのカスすぎ止められん hp満タンのルカリオが瀕死の敵ジュラルドンを見ながらリコールしてるんだけど
このゲーム難しすぎるだろ >>494
その距離だと誘拐無理臭いな
スピーダー切ってヘビボン歩きとおせんぼで止めれる距離にいるとき以外はジュラルドンを狙っている敵を止めればいいんじゃない?
結局今ジュラルドン止められるタンクヤドランしかいないしジュラルドンを狙う相手に対する性能強いほうだと思うけどどうだろ ジュラルドンを守るキャラと妨害できるキャラだけでいいな
バーストやCCのないアタッカーは不要 >>478
1亀辺りからボコられまくったわw
いいね送り返しておけばよかったな 晒しスレでも見ないけどラスカバグ使っとる人おらんのか? やっぱ実名プラス誕生日キッズやばいわ
2周目jg荒らし上ガイ開幕bdの勝率43%ってこんなのマスターに上がれたらダメだろ ゼラヤドアブ以外全部こだわってるし クソ味方と組まされた時は負けても良いから次いきたいの意味を込めて5分降参出してるけどたまに通ると逆にビビるわ よく考えたらプクリンもジュラルドン止めれるか
プクリン最近使ってなかったし使うかな プクリンもいいがラストを確実に止められるヤドランの方が脅威 >>502
ジュラル丼とレート二番目に差がありすぎるやばいマッチだったなこっちのジュナイパー普通に9万出してたけど強いけどそっちのリス8000ダメージだもんw ラスカ弱過ぎアンドバグの再現性激ムズでみーんなりゅうはなんだわ サンダー戦ができない集合セオリー民とサンダー戦ができないBDガイジ民しかエキスパ以下に存在しないとき、アクティブポイントの差でBDガイジ民がサンダーに上がりやすくなる >>484
なるほろ
次からはジュラだけ掴んで誘拐してくるわ >>275
え!あばれる君ってユナイトしてたの?しらんかった
横からだけど教えてくれてありがとう! アマユナイトも対ジュラルドン用に使えるから怖いんだけど
なんかカビゴン蹴ってくる頭アマージョしかいないから今のところ全く問題ない 残り2分半でユナイト吐くジュラルドンいてたまげたわ
人間じゃないだろ マジで10秒くらいファイトしてるとサンダー一切見てなくてもどっちかのジュラがサンダー削り切ってるクソゲーいい加減にしろよ >>511
まあ大概リュウハもバグってるみたいな性能だししゃーないか ラスカもなんだかんだ強いのな
サンダー戦草むら入りながら打てるんか ぶっ壊れが出てくると頼りになるのはいつだってヤドラン 単純にファイト強い壊れはまだ良いけどオブジェクトの削り速い壊れはゲームがつまらなくなるな >>503
再現度が低いのと使わなくても強いってのはあるよね 上ガイガブリアス死ねよ
永遠にチマ入れし続けて死ぬまでゴールに突撃し続ける障害持ちがマスターに上がれるのおかしいだろ クイチャのパターンはもう少し欲しいよな
それか組み合わせで作れるとかにしてほしい 復帰ボーナスでウォーミングアップとかいって一人ロビーでこんにちは!を言わされるハメになった ジュラルドンは序盤が強い代わりに終盤が強いルカリオ型の2匹目だね カイリキーいいな 近付いてきたジュラ始めとしたアタッカーほぼ殺せるわ 上ガイにいいから降りてこいと言えるクイックチャットが欲しい >>525
分かる
アタッカーが付いて来ちゃうんだよね てかクイチャ設定のやつBボタンで保存して終了って書いてあんのに保存できなくなってね?俺だけ? 進化がない代わりにステータスが高く序盤が強い代わり終盤戦が強くユナイトが強め おぶやんがジュラルドンの特性のことメタルボディって連呼してたから
ジュラルドンの特性はヘヴィメタルってコメントしたら即消しされたんだけど、あの人賞賛コメ以外全部消す人なの? 弱点はCCを一度無効化すると30秒のインターバルがあること 流石に味方がゴミすぎるとキャリーは無理
集団戦来ないひたすら下がる奴は死ぬか辞めるかして欲しい >>533
先頭はまかせろ出すけど押せ押せだと調子乗って下がらんのよな、8分間はアタッカーに合わせて動くけどサンダー戦はタンクに合わせて動けと言いたい >>536
この前なんかしょーもないことでガチギレしてたしけっこうえぐいよ 亀で集まってるのに呑気に中央勝ってるやついっぺん死んどけ >>540
こんなに人間らしいオーロット初めて見た 1300帯やべーことになってんぞ
数だけこなすガイジの溜まり場になってるww
2000帯ですらやべーの多いと思うけどその比ではなかった 来週にでもランキング入りのボーダーレート2000になりそうだな 今ランクやったら敵味方自分以外全員50割ってて震えたわ 1亀辺りから萎え放置したバナのせいで負けたわ
サンダー前に相手全員倒したのにあーあ マスターランクのレートって機能してんの?
未だに2000と1500、1400あたりでマッチするもんだと思ってたけど ジュラ環境やべーな
まーた壊れとして売上を上げてナーフのパターンじゃん 何か勝てる試合ほど与えダメ抑え目で被ダメ多いわこれはまずい? 一番上が中央アブソルと三番目が中央ジュナだったらどっちがマシ ヤドランずっと節目節目に環境にいる強キャラなのに課金ホロ着てるやつほとんど見ないよな わざわざ5分でおわすために敵陣リスポまで操作してやってんのによ >>555
運営的にはそれが正常らしい
マッチ幅狭めてマッチング時間延ばすくらいなら広げて即マッチさせようっていう >>560
キャリーキャラが凄い狙われるからアタッカー使おうが特攻してそらさんと死ぬし、サンダー前誰もブッシュ見なくて突っ込んでいくしかないという ヤドランって高級衣装まだ来てないっけ?
そろそろなにかくれてやればいいのに アローとエースバーンが中央争いしてる間に下レーン学習装置逆鱗ミニリュウが爆誕するの勘弁してくれ ジュラしなきゃいけないのにジュナの方が気持ちいいからやめられない >>573
いや必要だろ
ジュラをメタるために、カイリキーアマージョアローが増えてんだから ポケユナやってるとストレスで胃に穴があきそうになるからマジで引退しよ。流石に自分の身体のが大事だからね。君たちもはやく引退しないと身体壊れるよ >>540
オーロットwwwww
え?こいついまユナイトうってます?ってふりかえっとるwwwwwくそわろたw 引退宣言はカマホモリスペクトと受け取るぞ
せっかく健常に戻れるんだから無言でタチサレ… 友達と遊ぶだけでいいじゃん勝率やレート数字に囚われた者の末路 ジュラとルカとアロー
あとサポタンなんだろうけどヘビィメタルのせいで結構妨害技減るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています